侠客映画のようでしたが…*第百八十六訓 

February 18 [Mon], 2008, 14:09
 「銀魂」第百八十六訓。泣けましたね。このシリーズ、ずっとシリアスで通して来て、なんか違う作品のような雰囲気を醸し出していましたが、これはこれで良いものです。銀さんの目と眉が、ずっとくっついたからね!
 結局、銀さんは京次郎さんの思惑をすべて見通していて加勢をした訳ですが、こういう一見馬鹿みたいな生き方をしている人が好きですよね。自分の護るべきものがちゃんと分かっている人。大切なものは何か、ちゃんと分かっている人。
 その為に、自分も傷だらけになってまで、三文芝居に付き合って…。そーゆー銀さんも、京次郎さんの事は言えないくらい、カッコつけだと思います!そしてそんな銀さんが好きだー!(告白)

今夜の独り言。 

February 14 [Thu], 2008, 11:56
今日は、久しぶりにダンナが早く帰ってきた。
連絡なかったから、夕飯作ってないよ。


家で一緒に夕飯を食べなくなって、
どれくらい経つかな・・・?

夕飯を用意していても、帰って来なかった夜が
何回あったかな・・・?


自営業のダンナとサービス業の私。


休みが全然合わなくて、一緒にどこかへ出掛けたのも
もう、随分前のような気がするよ。

前は、休みを合わせて遊びに行ったり、旅行に行ったりも
いっぱいしてたのにね。


生活のリズムも合わなくなって、寝室も別にした・・・


早く帰ってきても、ロクに会話もなく
・・・もう、自分の部屋で寝てるんだね・・・


同じ家で生活してても、一人とおんなじだよ・・・

いつもの・・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 20:14
9月は連休が多いので、毎週のように帰ってきています。

今回はいつもの(毎年の)お祭りですよ〜♪

ってことで、朝から晩まで歩いて(笛を吹いて)お酒を飲んで現在に至る。。。。(あははっ夜中だ)

明日も早いので、もう寝ます。

明日の夜にも、イイ写真が撮れたらorシラフで帰宅したら日記を書きたいと思います!

おやすみなさい(・-・)

悲劇の豚 

January 26 [Sat], 2008, 3:05
まさに悲劇というかどうやって戦うの?

071018日比谷公園 

January 11 [Fri], 2008, 6:29
071018日比谷公園

後姿の雨に濡れつつ一人旅 

December 26 [Wed], 2007, 22:28
写真と句でこういう風に雨の旅を描写すると、ロマンチックに思えるが、実際の旅で雨に降り込められると、かなり辛い。この写真はビルマのものであるが、二度目のかの国の旅では雨にたたられ、結構ハードな旅になった。それでも、あとから振り返ると、印象的なドラマチックな旅になっている。旅は、苦労すればするほど、劇的な思い出となるようだ。数年前の四国お遍路の旅でも、雨の日は辛く苦行そのものであったが、かえって印象深い。しかし、そんな日に寺で出くわす団体バスの観光遍路の客たちは、ほんとうにノーテンキに見える・・・・木魚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inenpo467
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 侠客映画のようでしたが…*第百八十六訓 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 侠客映画のようでしたが…*第百八十六訓 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 侠客映画のようでしたが…*第百八十六訓 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 侠客映画のようでしたが…*第百八十六訓 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 侠客映画のようでしたが…*第百八十六訓 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 侠客映画のようでしたが…*第百八十六訓 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 侠客映画のようでしたが…*第百八十六訓 (2008年09月26日)
アイコン画像あんな
» 今夜の独り言。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる