2人。+゜・。 

February 21 [Thu], 2008, 16:54
ァナタとァタシだけの部屋☆
コメしてくれたら,つくりま〜〜す!!

ねこぉ〜 

February 14 [Thu], 2008, 17:17
ばんざーい。♪
お昼寝中zzz

起したくなる衝動を抑えて撮影w

やっぱり北国 

February 04 [Mon], 2008, 5:51
たわわに実りルビー色に輝くリンゴ畑
真紅に燃えるナナカマドの街路樹
金色に煙る雨の八幡平
秋田の秋は最高の装いを凝らし


“雨の紅葉も風情があっていいな・・”と暢気な会話をしていたら
途中電光掲示板に雪のために封鎖と言う文字を見つけて

マイクのテストならぬ掲示板の文字テストかい?
と、半信半疑で登ったところ

ありました、標高1100メートル
ふけの湯の標識あたりにほんの少し雪が


そして、まだ、10月半ばというのに
積雪などの道路事情悪化懸念により封鎖とあり
バリケードと鎖が・
やっぱり、秋田は北国でした

ターゲットを変更して行った
新玉川温泉はノロウイルスで入湯禁止
玉川温泉は23日から消毒のため閉鎖なので、
まだ今日は入れますよ・・・といわれたのだが
そんな、肝試しみたいな風呂は御免させてもらいました

でも、お日様で輝いてはいなかったけど
雨にぬれた大木の黒い幹とのコントラスの紅葉は見事で
りんご畑のとなりで買った、おりんごと
話題のヤーコンとキタアカリ
珍しいほうれん草の入った緑色の手打ちうどん
早速夕食のメニューで美味しくいただきました

遠足だったおw 

January 21 [Mon], 2008, 11:27
かなり・・・・疲れましたが?
塚,あンま楽しくなかった・・・・バス時間4時間ヮ長すぎた・・・苦痛w
寝ようと思ったが・・・寝顔ヮNGなンで・・・寝れなかったw
見られるの嫌いぢャ・・・あ,皆そうか・・・w
 
まぁ・・・さておき・・・・・明日も学校かぁ・・・行きたくないw
このごろ,真面目に行きたくない・・・(・・・・)0o。(鬱'A`)y-~
受験したくないからかな・・・?
スゴク・・・辛いですなぁ・・・やだなぁ・・・・・・・・。
 
あーーーー・・・遠足もこれで最後やったンに・・・マジでつまらんかったなぁ・・・
レポートなかったら,まだ楽しかったと思(ry
 
はぁぁあああああああああ・・・マジ明日いきたくないw
なンかコレから毎日・・・言いそうだぁ・・・・(_ _lll)ァハハ・・・

レッドソックス優勝しちゃったね^^ 

January 17 [Thu], 2008, 2:17
 4連勝は半端ないわ!!!ヮラ

 松坂、岡島おめでとうございます↑↑

力作! 

January 10 [Thu], 2008, 5:34
ジャーン★

今までのカートゥンKAT-TUNを全部録画して自分で編集したDVDです♪

我ながら力作!(笑)

まどかさんの句 

December 29 [Sat], 2007, 11:33
まっさきに応えて風の野菊かな

本日のメニュー 

December 15 [Sat], 2007, 15:26
筋トレメニュー

腹筋 10×2回
腹殴り 20回

以上…
最初から飛ばすと続かないからね。

ちなみに、
現在の体形。

身長 173cm
体重 66.0kg
体脂肪率 17.0%
腹上周り 78.0cm

です。太ってないよね〜?

♡+。ライン。+♡ 

December 12 [Wed], 2007, 13:12
ライン集めましたぁ-(◎*'v`b)b⌒♪+。

とんだ事に!? 

December 06 [Thu], 2007, 7:37
昨日の夜私の体に異変が起こりました。 恥ずかしくて詳しくは教えられませんが・・・



検証の結果今のうちに病院へ行ったほうが良いだろうという事になり、病院を調べ夜の11時頃病院へ行く事になりました。




夜中の救急センターは人で込み合ってました。



私は外科に回され、外科で診療を受けました。



診療の結果、何でもなくてそのまま帰る事になりました。



診察室で先生とナースと私の三人で大笑い!! そんな診療で終わりました、この失態は詳しくは言えません。。




さっき秋の味覚「ぎんなん」を食べました。




フライパンで焼く方が美味しいですね!



塩で食べます、お塩は 「またいちの塩」 工房とったん というお店の焼き塩です。








お喋りしながら、TVを見ながら、ぎんなんの皮を剥きながら食べるのは美味しいですね。




食べすぎは良くないので今日はこれくらいで止めておきましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inenpe1855
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2人。+゜・。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 2人。+゜・。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2人。+゜・。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2人。+゜・。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2人。+゜・。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 2人。+゜・。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 2人。+゜・。 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 2人。+゜・。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 2人。+゜・。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2人。+゜・。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる