厳原の足湯“いさり火の湯” 

February 18 [Mon], 2008, 14:18
今日は温泉汲みにいってきました。
厳原の観光道路に作られた“いさり火公園”の一角、安い料金で家庭に持ち帰りができる“温泉スタンド”と、無料の“足湯”があります。

足湯には若いカップルやファミリーが気持ちよさそうに足を伸ばしていました
温泉スタンドは10リットル10円、180円分買うとアルカリ単純泉の源泉温泉が家庭で楽しめます!

ここにはまた韓国資本で建築された“大亜ホテル”があっていつも韓国人観光客で満員で〜す
沖には折りしも厳原港から釜山に向かう超高速船が走っていきました

今夜は体もホクホク‥‥熟睡だー!!

骸だぁぁぁぁ 

February 14 [Thu], 2008, 12:21
友達で骸ファンは5人

ジャンクションプロデュース 17マジェスタ 

February 03 [Sun], 2008, 0:15
ジャンクションプロデュース17マジェスタ! 鏡面加工中!!




*スタッフも一生懸命、作業中!

My pretty pet!! 

January 18 [Fri], 2008, 13:38
Today,I intoduce my pet to you.

Her name is 'SAKURA'.My mother named that name.Her dog kind is Jack Rassel Terrier.

When I was high school student,she came my house.My father took her from his friend.

We teach her some performances.For example ,if I say 'OTE',she raise her paw.And then,I say 'OKAWARI',she raise another hand.Everytime when I give foods,I have her this perhormances.
It is very cute.I like to see it very much.

I love her forever!!

社会復帰できるのか? 

January 09 [Wed], 2008, 23:33
家の中で引きこもってる分には私の病気の症状は出てこない。

もちろん薬を飲んでいての話だけれど。

外に出れば悪口が聞こえる。だから毎日外を出歩くなんて考えられない。

ずっと家にいてもストレスがたまるから親について行って買い物をしたりする。

時々友達と外で遊んだりすることもできる。

だけどアルバイトとかできるか不安です。

まず職場の人間関係。仕事がかりにできて周りからみて人間関係がうまく言ってるように見えても

自分自身に幻聴がでたらそのうちギクシャクしてしまう。

幻聴の不安が常にある。

ひそひそ話が自分のことについて話してるように聞こえたらもうだめである。

たとえ悪口でなくても気になってしまう。

そうすると悪循環が起こる。

そうなれば仕事は続けられない。

自分は同年代から10代後半の人を見ると怖くなってしまう。

悪口をいわれるんじゃないかと。

人との交流が少なくて人の付き合い方も解らなくなってくる。

どうすればいいのだろうか、、、。

BB in Shinkiba@fan cam(just few minutes) 

December 20 [Thu], 2007, 12:04
YouTubeにやっぱり映像がありましたね〜
探してみるもんです^^




大多数の人が来れなかったこの新木場での久々BIGBANGの超ミニライヴ
ホントこの距離感は今だけ可能なのかな〜?
fan camなので30秒足らずですが、雰囲気はわかるかな?
上げてくれた方に感謝〜〜ですね♪




出処:YouTube

テニス画嬢だぁ 転載可 

December 13 [Thu], 2007, 10:54
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

がんばる練習 

December 06 [Thu], 2007, 5:35
ここ一番で 力を出せる がんばれるには


日々、がんばる練習をしてないとだめだ。


でないと、


ここ一番ってときの、


がんばり方を忘れてしまうから。

秋の夜長に 

December 03 [Mon], 2007, 2:58
私の一年の生活リズムは、春から夏にかけては、
朝早くおきて、夜は早くから寝る。
寒くなってきた秋から冬にかけては、
夜寝るのも早いが、朝も六時半まで寝ている
という生活リズムになる。

ところが、最近疲れているのにやはり
早朝から目が覚めてしまうのだ。

そして、最近はこのブログを毎日のように
更新している。
大したものである(笑)
特にすごいストレスがたまっているわけでもないが・・。

てなわけで、今朝も早朝から目覚めてしまった。
              ああ無情。

またかい! 

November 29 [Thu], 2007, 16:43
皆様からさくらは『若い』とのお声をいただいております





がーーーーーーーーー!!!!!




↑↑と書いたらお解りかとっ(^^ヾ




発表します!




『四捨五入して30歳!!!!』




ムフフフっ(^m^)
25〜34のど・れ・かです
はっきり言えない所がミソですっ→こんな事いうぐらいだからね(^m^)




プー生活も一週間になります
一応失業保険も出るようなので安心といえば安心だけど
働きたいです




こんなのんびり生活をしてると
どうしても娘達を可愛くて可愛くていじりたくなります(^m^)




またまた寝てる娘達にちょっかいを・・・・



みかんは敏感ですぐ起きちゃうからぁ〜〜



シシシシシっ



も〜〜〜も〜〜〜ちゃ〜〜〜ん♪♪♪

抜擢っ(≧▽≦)





可愛いからアップで撮っちゃうぞっ!





あっ!睨まれた(^^;)







やべっ!おこしちゃった(^^;;;;;)




だってだって可愛いぃんだも〜ん(≧▽≦)♪→→いつもの親ばかです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inenlu1184
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 厳原の足湯“いさり火の湯” (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 厳原の足湯“いさり火の湯” (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 厳原の足湯“いさり火の湯” (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 厳原の足湯“いさり火の湯” (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 厳原の足湯“いさり火の湯” (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 厳原の足湯“いさり火の湯” (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 厳原の足湯“いさり火の湯” (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 厳原の足湯“いさり火の湯” (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» テニス画嬢だぁ 転載可 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 骸だぁぁぁぁ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる