満3歳になりやした。 

February 16 [Sat], 2008, 1:38
マイホが昨日お誕生日でした。





おめ!おめ!おめでとう!!・・・・・カネかえせ!!(ボソ)





で、前日休んで戦国ちゃんを増台 





その増台に関しては10月は新台いれないだろうと・・タカをくくっていました。





やられた!!





水分の2%を失うとパフォーマンスが30%低下する・・って松坂が言ってた。関係ないね。





15日の夜。私とメグッさんはほぼ同時にマイホからイベメールが来て。




緊急連絡網を回しました・・その結果!!(クワッ!!)






16日→メグっさんが全力で風邪をひいている事を会社にアピ〜ル。



17日→その演技力がカンヌで認められてまんまと会社を休む。

(同時進行で私も軽く風邪ひいている的な言動を上司の前で演じる)


18日→メグッさん。風邪7割完治的な雰囲気をかもし出しながら出社。

(私。無理しているの押しつつ出社。上司の前で薬(サプリ)を飲んでみたりする)



19日→晴れて私。風邪をひいたと休んでみる。







・・・・・・今。完璧なまでにこっちの計画は進んでいますが・・





メグっさんが今日・・かなりやらかしてしまったそうで・・






夕方。メールで状況聞いたら、もう家に帰っていて。





メグっさんのメールは・・




「 2時には退散。悪魔退散。ガッツリやられた。4号機に負けず劣らずの



投資金額。」・・・という恐ろしい内容が・・(>_<ミタクナイ。









  「 ココロの傷は癒えていないと思いますが。。いかほど天に召されたのですか?」



と返信したら。






「こころの傷が癒えたらお教えします。っつ〜かスロつまんね(`Д´)から

自分の中で無期限停止BY亀田のオヤジ。」






とマッハでかえってきました。




・・・・・・・・・・・・・ここまでは計画どうりだったのに><





マイホの誕生日だからってね。新台プレゼントしているバヤイじゃないのよ!!





19日・・・・誕生日イベ最終日。







アサカラ行きます。







これ、買っておいてよかった♪











2台目ipodちゃんね♪シェイク〓に買って貰いました♪




おっ?温泉まんじゅうちゃんもjustice聞くんだ!!




奇遇だね♪

我家の、スーパーワンコ 

February 09 [Sat], 2008, 16:23
 家には毛深い家族が2ワンいます。
そんな2ワンは、前から寒いときは、そっと寄り添ってくれたり、寂しい時は顔をなめてくれたり、
「スーパーマンいや、スーパーワンみたいだな」って思っていました。

 そんな昨日、正体を現したのです。
わたし・・・目を疑いましたが、マントを翻し、私が背後にいることにきずかず、次男を助けようと・・・・・・・・・・・・・・・スーパーワンだった!!!!
見つかったことにきずいたデカスーパーワンは涙を流して
 「ワンチャンスくれ」といったかどうかは・・・さだかじゃない。

陰ながら 

January 20 [Sun], 2008, 0:42
あのライトはオレを照らすためにあるんじゃない 。

オレの影を地面に貼り付かせるためにあるんだ。

通り雨 

January 15 [Tue], 2008, 8:55
みなさんこんばんは。
さっき、通り雨が降ってきました。

一昨日の日曜日に洗車を考えてたんですが、
しなくてよかったなぁ・・・。と思っています。

ん? したほうがよかったのかなぁ。

しつけ相談会 

January 05 [Sat], 2008, 21:05
本日10時〜12時、いつもの問屋町きまっし広場にて、訓練士さんによるしつけ相談会を開催します☆
今回はHP上でしか告知していないので、参加者が少ないと思いますので、ゆっくりお話を聞けると思います。
先着順に受付をして、順番に訓練士さんと面談する形です。一組何回受けても大丈夫です。
せっかくの機会ですので、みなさんどしどし参加して下さいね〜ヽ('ー'#)/

しつけ相談会にはでむっち隊員とフィー家隊員が行きます。
カン太隊員は、カン太家で里親希望者の応対です。

ちょっと寒いので、みなさん暖かい格好でお越し下さいね〜♪

ファストロック2着・・・次走は確勝!? 

December 23 [Sun], 2007, 3:03
 7頭立ての小頭数になったとはいえ、1000万クラスでの好走メンバーの揃う中での2着!しかも
 勝った馬は恵庭岳特別の昨年の覇者、その馬にずっとマークされての2着は今後のレースに於いても
 充分な布石になったかと思います。次は今週末に連闘を予定されてるようですが、焦らずじっくり
 ステップアップしていってもらいたいです(´▽`)




揃ったスタートから、前走同様に自然とハナを奪う競馬。終始、人気馬にマークされる厳しい展開をこらえながら直線の叩き合いを迎えましたが、残り100mで交わされてしまい、結果2着での入線となっています。
「ず〜っと勝ち馬にマークされっぱなし。本当に疲れました。スタートしてから少し行きたがる所があったものの、これは許容範囲。マークされている分、馬がハミを噛む感じで掛かり気味になるのは余計でしたね。あまりにもしつこいので道中で引き離してやろうかとも思いましたが、相手の手応えも楽そうで、最後までくっ付いてきそうでしたから…。これが立場が逆であったり、多頭数でバラける競馬であれば、また結果も違ったはず。決して逃げなきゃいけないタイプではなさそうですし、走る雰囲気を持った馬ですよ。ツラい競馬でも2着。頑張っていると思います」(岩田騎手)
「こちらは昇級緒戦の3歳馬。デビューが遅れたことを考えれば、よく走ってくれていると思いますよ。上がってきてからの息の戻りも早いですし、今、きっと状態が良いのでしょう。この後も問題がないようであれば、来週29日(土)札幌8R500万下(芝1800m)戦への連闘も視野に。一応、藤田騎手にも声をかけておきました」(藤澤調教師)
◆負かされた相手は、1000万条件でも好走を重ねてきた経験豊富な実績馬。3着以下を突き放していることでもありますし、つねに睨まれる厳しい立場であったことを考慮すれば、決して悪い内容ではありません。このクラスでも難なく目処が立ったことですし、今後も一戦一戦力をつけていきながら、上を目指していきたいと思います。(HTC)

ラッキー北野店前 札幌盤渓バス 

December 14 [Fri], 2007, 19:36
1233

時間  ないーーーー 

December 11 [Tue], 2007, 10:26
おばあちゃんちに行ってくるのでちょいしばらく更新できませm(*−ω−*)m

あ・・・未だレポは終わっておらず(大丈夫かぉい。

でも 資料がどっか言ったからやるにやれないのよ〜(ぇぇーーー・・・

まぁ そんなこんなでどたばたしてますが、 いってきまノシ笑

頭ジラミ 

December 06 [Thu], 2007, 11:42
長男の保育園で「頭ジラミ」が流行ってるらしい・・・。








ってか'''「頭ジラミ」'''って知ってます??



詳しくは→→頭ジラミ







うちの両親に話したら




「今どき??」




って言われるくらい現代ではあまりありえないことらしい。







頭ジラミは頭の中にシラミが、卵を産み付けて成虫になると頭皮に吸い付いて




めちゃめちゃ痒くなるらしい!





でも、このシラミって相当不潔にするとかしないと出ないらしんだけど・・・。






昔は、毎日お風呂には入れなかったから結構、あったらしいけど





現代でシラミが発生するってありえないことなんだって!!







しかも、このシラミってうつるらしくって困った〜〜。





しかも、発生したのは長男のクラス・・・。





もちろん保育園でお昼寝もするし、うつる可能性大!!









即効、長男の髪の毛チェックしました。








かろうじてまだ、大丈夫だったけどうつったら厄介なんで




思い切って長男の髪を短くカットしちゃいました!!








あ〜〜!うつりませんように!!

今日のリア・ディゾン 

December 04 [Tue], 2007, 1:27
ワッキーナ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inenli197
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 満3歳になりやした。 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 満3歳になりやした。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 満3歳になりやした。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 満3歳になりやした。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 満3歳になりやした。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 満3歳になりやした。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 満3歳になりやした。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 満3歳になりやした。 (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 我家の、スーパーワンコ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 我家の、スーパーワンコ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる