1%の可能性 

February 17 [Sun], 2008, 15:50
1%の可能性


1%でも彼方と逢える可能性があるなら


私は待てる。






けど



100%





逢えない。

寝ちゃった…!!! 

February 13 [Wed], 2008, 5:44
ので、もちろん何もやってなし。
や〜、いつになったら片付くんだこの部屋…(T▽T)

さっきから結構雨が降っていて、わんこのお散歩コールもなかったので【これは降りすぎて嫌かな?】と思っていたら降りが弱まったところを付いてチョコチョコ呼んでいました…行くの?

夕飯食べた後にでも少しでいいから片付けよう…本棚とか本棚とかほんだなとか…!!!


明後日は風邪引き後初のおでかけであります。
久しぶりの一人歩きなのでカメラ持ってついでにブラブラしてきたいな〜。
雨…どうなんだろ。

おやすみ 

January 31 [Thu], 2008, 19:29
 無意味な嫉妬

  無駄な寂しさ

    無理なstay up


    無意識の思考



    無茶な衝動


         無味乾燥な夜。。。




             おやすみ











     

届いたッ! 

January 17 [Thu], 2008, 4:40
関ジュの申し込み、今日届きましたー!
本当は昨日とどいたはずなのに…!
まあ届いたからいいっかー★

お正月魂…に向けて!
うちわ作りがんばりまーす!

※それで質問!※

うちわに書く文字何がいいと思いますかー?汗
いい案が思い浮かばないので…汗
できればっ
文字少なめで〜あと振り向いてくれそーな;笑
それを参考に作りたいとおもいまーす(^0^)♪

だんだん魂が近づいてきたッていう感じが最近しまーす♪
うれしっ(^ω^)b

うちわ作りがあんま…はかどりません!笑
早めにコメントを☆ミ笑


最近学校がいそがしーのでーす;
級長になってしまったからです…
みんながルミやってーっていうから…涙
結構いそがしーです!笑汗

あと最近嬉しいことがあったんですー!
ルミの友達が、ゆーまくんの事をスキになったんですよー♪
TOPKIDS同士でb
嬉しいでーす★
これからはTOPKIDSの話で盛り上がりそう〜っ
ではでは…

また更新しまーす♪



ルミ

買いました 

January 10 [Thu], 2008, 10:05
今日やっと新型PSPを買いました!!!!!
それで早速モンハンを・・・まあ最初は前のと比べて全然軽くなっていましたね。

モンハン2ndGが発売するらしいです。
早く買いたいですどんな風に変わるんでしょうか?
まあ今はいち早くモンハンでオンラインをしたいですね。

鉄路の彼方へ〜見送り〜 

December 23 [Sun], 2007, 1:51
カメラ Canon EOS-1D Mark〓
レンズ Canon EF28-300mmF3.5-5.6L IS USM
撮影場所 東海道新幹線 小田原

では今年も日本をぐるりと回ってきます

どんな出会いがあるのか、どんな景色が待っているのか

昨日より今日、今日より明日、という目くるめく時間の中で、自分は何を見つけるのか・・

では行ってきます

二日続けてごめんね〜 

December 14 [Fri], 2007, 18:27
今日は昨日に引き続き原種の'''ワイメアエ'''が咲いてくれました〜!



やっぱしアーノッティとは微妙に違う感じがしました。



蕾の時の色とかね〜







昨日のアーノの写真と比べてみてね!
でも花の感じは一緒だな。。。。。



そのほかのハイビ







コーラルホワイト







アリサ







フィジアンホワイト







ユカリン






クラッシックオレンジ・・・・オレンジ八重










今日一番うれしかった事〜



ブログ友達のあんこママさんからめちゃ可愛いグラスケース頂きました。







とても上手です。ファスナーのぼんぼんがめちゃ可愛いし♪



これで私の愛用老眼鏡もばっちり保管できます。



本当にありがとうございました。




あんことゆっくり



トイプードルとマルチーズのmixを飼ってはります〜



これからも仲良くしてくださいね

歯ブラシ選び 

December 07 [Fri], 2007, 11:35
歯磨き情報

ただしい歯磨きの第一歩は、自分の口にあったハブラシ選びから始まります。
歯ブラシ選びのポイント
<大きさ>
 大きい歯ブラシでは口の中で動きがとれません。
 歯の奥まで届くような、歯ブラシのヘッドが小さめのものを選びます。
 ヘッドの長さは使う人の上の前歯2本分くらいで、歯ブラシの毛の長さは3列植毛で水  切れの良いナイロン製のものが良いでしょう。
<毛の固さ>
 固めの歯ブラシはあまりお勧めできません。
 固めの歯ブラシで長い時間磨いていると歯の表面が削られたり、歯肉を痛めてしまう可能性があるからです。
 固さは軟らかめか、普通 で毛先に弾力性のあるものが良いでしょう。

<<歯ブラシの取替えの時期>>
 歯ブラシを背の方から見て毛先が柄からはみ出してきたら取替え時期です。
 目安としては月に一本くらいです。

2003年10月 院内新聞より

誕生から392日目 

December 04 [Tue], 2007, 20:57
突然の大泣き。いつもより少し早めに寝床についた子坊ちゃま。よく寝ているなぁと思っていたら、突然、大泣きをし始めたのです。え〜なんで!と思ってしまうくらいでした。抱いてあげてもダメ、電気をつけて明るくしてみてもダメ、お気に入りのオモチャを手にしてもダメ。最後の手段としてお気に入りのDVDをみたら、やっと落ち着き、泣き止みました。奥さんと2人、やっと安心。大きな『ホ〜』が出ました。なんか怖い夢でもみたのかなぁ〜、最近、イロイロなことが分かってきたし。

如意第3回お茶会の報告 

December 01 [Sat], 2007, 12:14
如意第3回のお茶会が、開催されました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inenha1772
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像本当の筆者
» ぼちぼち投網のシーズン 〜♪ (2016年09月22日)
アイコン画像花鳥風月
» 1%の可能性 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 1%の可能性 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1%の可能性 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1%の可能性 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 1%の可能性 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 1%の可能性 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 1%の可能性 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 1%の可能性 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1%の可能性 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる