充電完了致しました* 

July 04 [Fri], 2008, 9:00


ごぶさたしています。。
少しの間お休みしていましたがまわりの環境も落ち着き、
そろそろブログを再開しようとここ数日準備を進めてきました。。

お休みしていた間も、たくさんのアクセスをいただき本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ブログを再開するにあたり、新しいところでスタートさせる決心をつけました。
この、こちらで始めた*cherry blossom*がダイスキだからすごーく悩みましたが、
*心機一転*の意味も込めて・・・♪


こちらのブログはこのまま残しておこうと思います。
私のダイスキ*とみなさんからの温かいメッセージがたくさん詰まった大切な宝物なので・・・☆


*シュガーバイン* 

April 16 [Wed], 2008, 21:05

小学校生活も2週目に入りました。
私の心配もよそに「小学校すごく楽しい☆」と毎日喜んで通っている娘。
幼稚園の頃は、朝も寝坊助だったのに今は自分で起きて、着替えなども自分でして、
出かける時間前に「早く行こうよー」って先に玄関で待ってるんです・笑

そんな娘ですが、小さいこころで一生懸命新しい生活に慣れようと頑張っているのかな、
まだ給食も始まっていないのに、帰ってくると疲れて寝てしまうこともしばしば・・・。
そんな姿がちょっぴり切なくもあり、とっても愛しかったり・・・♪

そして、順応性の悪い私は新しい生活になかなか慣れず、何だかまだまだ緊張の日々・汗
家の中の可愛いグリーンたちに癒されながら何とか頑張ってマス。。

新しく仲間入りしたシュガーバイン
葉っぱの形が可愛くて、癒されますーっ☆☆
(と、言いつつこちらのシュガーバインは入れ物にヒトメボレしちゃったの)
横長の真っ白な器にヒトメボレーっでした☆

どっと☆☆ 

April 16 [Wed], 2008, 21:01

リボンスリッパに新しく2足、仲間入り・・♪
素敵なブロガーさんの記事を拝見してヒトメボレーっ☆
今だ熱の下がらない、リボンスリッパのドット柄です。
ブラック・ベージュ・ブラウンの3色があったのですが、ブラックは完売していたので
ベージュとブラウンを購入〜♪


入学準備・・・♪ 

April 05 [Sat], 2008, 9:15

*娘の記事ばかり続いてますが、もう少しお付き合いくださいネ♪

入学準備は今年に入ってから少しずつ進めていたので、春休み中には用意したものに
名前を記入したり、お名前テープを縫い付けたり・・・♪

色んなものを揃えるのも、結構楽しかったりするんですっ

*Shirley Temple* 

April 05 [Sat], 2008, 9:11

いよいよ来週は小学校の入学式・・・♪
*すっごく楽しみーっ*と、期待でいっぱいの娘を見ていると私の不安も少しずつどこかへ・・・笑

昨年の秋に予約したランドセル、届くのは早くても年末と言われていたのですが、
意外と早く11月には届いてました。
こちらが、娘がヒトメボレしてしまったランドセルです☆☆

女の子らしく・・・♪ 

April 03 [Thu], 2008, 9:11

先日のお買い物で見つけた娘用のスニーカー・・・♪
私と娘、2人して*ヒトメボレ*してしまったので即決しちゃいましたっ☆★

リボン・・・♪ 

March 31 [Mon], 2008, 17:11

『もうこの先もこれ以上素敵なティッシュBOXには出会えないと思う・・・♪』
それくらいヒトメボレしてしまった、ティッシュBOXが届きました。。

*まいまいちゃん、これでーす☆

*cherry blossom* 

March 31 [Mon], 2008, 17:09

桜は満開で、春だというのに外はすごい風が吹いていて寒いくらいです・・。
こちらの桜は、先週まだ7分咲きくらいの桜を見に行った時に撮った写真・・

ラブリー*ティッシュケース* A 

March 28 [Fri], 2008, 21:27

ラブリー*ティッシュケース*第二弾・・・届きました♪
今回の新柄もすごーくかわいくって、どれにしようかまたまた悩みましたーっ☆☆

そして最終的にしぼった3つがこちら、↑。
新柄のプチローズとピンクドット、再販のホワイトローズ。。。 可愛すぎですっ♪ 笑

☆:.。.:*魔法にかけられて*:.。.:☆ 

March 28 [Fri], 2008, 21:11

*映画見にいこう〜♪*と、デートのお誘いと、言ってもパパからではなく娘から・笑 
「ママちゃん(←お願いごとがある時は、”ちゃん付け”)、魔法にかけられて見に行こう♪」と
言うことで、2人で映画を観てきましたーっ☆☆  (画像はお借りしました)

ディズニープリンセスは私もダイスキだし、アニメとの合体だったからすっごく楽しみで
見終わった感想は・・・

・・・・・・めちゃくちゃかわいいお話しでしたっ

ところどころに、各プリンセスたちの名場面がでてきたり、
こんなにほのぼのとかわいいナって思える映画は久しぶりでした♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mami♪
読者になる
可愛いものが大〜好きな1年生の娘と、
9歳年上の愛するパパとの3人家族♪
*エレガントなママ* を目指して、
日々頑張り中です・・ 
気軽にコメントくださいねっ♪                                                                               
◇◆Love◆◇
家族 野いちご(mother garden)
ALEXANDRE de PARIS
Gemeaux TIFFANY ピンク
ミニグリーン リボン 玉木クン
ガーデニング オウチ 風水
LE CREUSET DULTON
ギンガムチェック 1人おやつ
キラキラ HERMES・・・♪


ちょっぴりブログ*Mamiの日常*
           ↓ ↓ ↓
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファイブ ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE