長文。。 

2008年02月18日(月) 0時38分
今日は大阪で企業を受けてきました・・始まる時間は10時、なので金沢駅を6時に出る電車に乗りました!余裕も持つために5時前には起きて準備しました、そう、頑張ったんです。でもこの電車、雪で止まっちゃいました。。ありえない。。遅刻しそうだと思い急いで会社に電話しようと思ったのですが番号がわからない・・なのでiモードで調べ電話・・土日は会社がやってないそうです。誰も出ない。9時に着く予定が10時に着きました!!はい、遅刻です。急いで会場に向かいました。会場の閉じており廊下には誰もいませんでした。もう終わったと思いきや会場から係りの人が出てきました!理由を説明すると次の時間に回して頂けることになりました。本当よかったぁ。。シンちゃん、電話した理由はこんな感じです。お騒がせしましたm(__)mそして長くなりました。。

知らなかった!! 

2008年02月14日(木) 19時25分
トトロが死神だって本当なの!?
俺は知らなかったんだけど・・。昔トトロはトロルをモデルにしたって聞いたことあったんだけど、そんな夢のないアニメだったのかなぁ。ちょっとショック!!
でもジブリって不思議な名前多いよね。ハウルとかナウシカとか!主人公の名前なんだろうけど本当はなんか意味あるんだろね!!
なんて思いながら部屋でゴロゴロ。。あぁ〜薬事再試やだなぁ。。

お邪魔しました。 

2008年02月13日(水) 15時44分
今日はヤギッチョと大学でお昼ご飯を食べました!!ヤギッチョはカレーを飲み物のように飲むと言いながら美味しそうに食べてました。
ん?2時から薬造の試験?そんな八木さんをお邪魔しました。まぁ今度はゆっくりご飯食べながら話しましょう!!

(無題) 

2008年01月31日(木) 19時06分
二年前の名古屋のイルミネーション。

去年の冬は帰らなかったから見てないんだ。毎年見てたのに・・あんなに見たかったのにもうどうでもよくなってる。歳なんかなぁ。
もう実家にはずいぶん帰ってないけど、小学生の時は二、三日の宿泊でも必ず夜家に電話してたっけ。懐かしいし帰りたくなる。

・・なんてことばっか言ってれんのだけどね(笑)
ただ最近ちょっとしんどくて。試験とか就活とかじゃないと思うんだけどさぁ。
とにかく頑張ろうっと!

(無題) 

2008年01月29日(火) 19時28分
あんなこといいな。

出来たらいいな。

・・今は本当やりたいことだらけだし。。
Q:空を自由に飛びたいなぁ。。
A:はい、タケコプター。

Q:わぁ〜またジャイアンに虐められたよぉ。何か出してぇ〜。
A:(書き込んでぐさい)

(無題) 

2008年01月25日(金) 0時24分
僕はクマ(・(ェ)・)

そう彼は優しいクマなんです。。
いつも僕をご飯に誘ってくれます。
いっぱいお話します。
とても楽しませてくれます。楽しいです。
そしておごらされます。
そう彼はあ熊です。

魔の手再来!! 

2007年09月03日(月) 21時38分
言わずと知れた薬理のことです。最終試持ちの僕にはツラ過ぎます。。周りを見渡すと衛生や薬治がチラホラ。。その他モロモロも弱った自分には強敵にしか感じれません。試験が終わったら旅にでも出ようと思います。

コンドーワールド 

2007年08月26日(日) 15時22分
まだ試験勉強も全然なんにこの有様・・。。もう机には物がおけません。だから床に置いてます。もうすぐ床にもおけなくなります。次はどこに置こう。。

ホームでの出会い 

2007年08月19日(日) 18時24分
今金沢に帰るために駅ホームにいます。もう追試ですね!!いや、先に最終試でした。。そんなことより目の前にカツラを被ったオジサンがいるですが電車が通過する時の風で半分チョメチョメなことになってます。恥ずかしながら漫画では見たことがあったんですが生で見るのは初めてで大興奮しちゃいました。嬉しい恥ずかし初体験を写メ出来なかったのが心残りです。

優・良・可・電気がない。 

2007年07月30日(月) 22時18分
人生いつも精一杯な自分が嫌です。もう少しゆとりのある生活を送りたいです。昨日はかなり選挙に夢中で少し政治のことを学びました!!
自民党大敗でしたね。。この前から苦戦を強いられているってテレビでやってたけど、やっぱりダメだったみたいです。
まるで今の自分みたいで・・今かなりの苦戦を強いられてます。大都市(薬理、衛生、薬治)でも駄目でしたが一人区(物理薬剤、医療薬学etc)での出来の悪さが今回の大敗の原因だと思われます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inemurida
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 長文。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 長文。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 長文。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 長文。。 (2008年10月09日)
アイコン画像ほり
» 長文。。 (2008年02月18日)
アイコン画像コンドー
» 長文。。 (2008年02月18日)
アイコン画像ほり
» 長文。。 (2008年02月18日)
アイコン画像八木
» お邪魔しました。 (2008年02月14日)
アイコン画像コンドー
» お邪魔しました。 (2008年02月13日)
アイコン画像八木
» お邪魔しました。 (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる