お金借りるまさか今日中

May 24 [Tue], 2016, 9:04
お金借りるまさか今日中
予定外の出費、もう手持ちのお金がありません。キャッシングやカードローンは使えない場合、どうしましょう?消費者金融で借りようと思ったけどもし返済ができなかったらと思うと借りれません。今回は、まとまった金額が必要です。審査に引っかかってしまう可能性も大きいです。お金がほしくて借りるので、利息がかかっても嫌だしでも即日で用立てられればいいなぁと思っています。銀行が融資してくれればよいのですが、まだ社会的な信用がないので無理だと思います。私は毎月の生活費として15万円は使ってしまうのでもぅ少し余裕をもちたいのです。利息の支払いが続くと今のアルバイトでの収入だけでは支払うことができません。ゴミの減量や節電、日々節約については重要性を感じているのですが、いざ続けられるかというと忍耐がかなり必要です。なのでキャッシングができればいいのにと思って、何かできるかなぁとクレジットカードをATMで確認してみても何もできず、キャッシュカードで確認しても残高も変わらずです急にお金が必要になったときに、キャッシングもカードローンも使えなかったら何を利用すればいいんでしょう?もしも返済できなかったら...と想像すると、消費者金融を利用できません。自分が借りたい額が高額なため金額が多すぎて審査の時点で通らない可能性が大なのです。利息がかかると負担が増えて嫌だし、お金は即日手に入れたいです。信用して貰うために銀行側からの融資を出来ればそれが一番の理想ですが、中々そうもいきません。僕は今、一か月に最低15万は生活費がかかってるんです。だから、どうしても今お金が必要なんです。僕のバイト代はとても安いんですよ、それなのにこんなに高い利息を毎月支払うともう生活できません。節約しようにもどうしても支払いは多く、出来ぬものが多いのです。簡単にキャッシングができればなと思って、コンビニに行って銀行ATM端末にクレジットカードを入れてキャッシングしようと思ったのですが、受け付けを拒否されて画面はお取扱いできませんとしか表示されませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥斗
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inemihetglugfl/index1_0.rdf