For 南サン 

February 17 [Sun], 2008, 16:23
遅くなってホントごめんね!!
気に入ってくれららコメシクヨロ★

とりっく おあ とり-と♥ 

February 13 [Wed], 2008, 7:58
 10月31日(水)

 今日ゎはろウぃンだねツツ。
みんなにイお菓子もらったぁ。
ありがとねツツ。
明日あげるで待ってて!!


心配∪てくれてありがとツツ。
この頃話∪てくれなイよねぇ…
話∪てくれるの楽∪みに∪てるからツツ。
待ってるからねツツ。

ひつまぶし 

February 04 [Mon], 2008, 11:53
 山中湖から遠征して浜名湖方面へ行きました。
 東名高速道路は3連休にもかかわらず順調に流れていました。
 お昼は「鰻」です。・・・「ひつまぶし」!
 とても美味しくいただきました。

 帰りに横浜にある車屋に寄ってBMWを試乗。
 よく回るエンジンに感動。
 こういったエンジンは国産車で作れないのでしょうか?
 高速を走ったら気持ちいいだろうなぁ・・・
 次回、車を買う候補車に上がりました。

ぼやく 

January 18 [Fri], 2008, 21:48
今日は研修生が来た

若い女性…

しかも、ど真ん中ストライクのタイプ(笑)

私を担当にして欲しがったが…

当たり前だけど、主任さんが担当



可愛いなぁ…

私の職場には若い女性が既婚者1人と華がない

やっぱり若い女性がいると楽しかったりする(笑)



3時間ばかりの研修を受けて帰っていった

スイングすることなく三振

所詮、うたかたの恋…(笑)

有里&こなみちゃン♪ 

January 05 [Sat], 2008, 0:41
かなちゃンからのバトン♪

─ルール─
 *回す人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)
 
 いぇぇぇぇ!!爆

◎外見のタイプ(異性の)は?
 ☞■ニノみたいな髪型!
  ■ちょい天然おバカ!爆
  ■気が合ウ人!
  


◎内面のタイプ(異性の)は?
 ☞■面白くて優しい!
  ■気が合ウ!
  ■場の空気が読める人!...笑
  ■以外に天然!


◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい?
 ☞同い年かな(∀)年上わ,,,嵐さンなら全然マキシマム!!爆


◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
 ☞よく喋る人♪雅紀系!!


◎異性のココに弱いっていうのは?
 ☞■くしゃッて笑うところ!!笑 

◎異性にされて嫌なことは?
 ☞嵐の悪口―!

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
 ☞好きなひとを直視しない.常に床から05〜06cm浮いてそう☆←  

◎積極的? 消極的?
 ☞どウだろ...


◎告白したい? されたい?
 ☞されたいねッ―



◎では、タイトルの人に回してきて下さいッ!
 ☞うぃ―!


お〜これ素がでますな(Д゜)
みなさんの素も見せてくださいな♪←

遠野散歩176−朝まの光 

December 20 [Thu], 2007, 6:17
        遠野の小友から
        こんどごそ来内さ抜ける道選んだ
        山間(やまあい)のもや、晴れできて

        ぞっくり、並んだはせさ、朝陽当だりだした
        この日は休みの日だったがら
        このわらし、クラブ活動さ行くのだべ

        山の木々さ光当だって
        ピカピカひかって
        今日一日の始まりだって言ってるみでぇだな

そうだ!キャンプへ行こう!(日向サンパークオートキャンプ場) 

December 12 [Wed], 2007, 5:01
初めてのキャンプに行ってきました♪



ひろひろ家、実は6年前にテントを買っていたんですよ。



よく遊びに行くスポーツオーソリティーのキャンプコーナーで見つけた特売のテントを買って



「家族でキャンプに行こう!」



と意気込んでいたものの、いろいろタイミング的なものが合わず



そうこうしているうちに大分への引越しだったり、あ〜ちゃんが生まれたりと



あれよあれよというまに6年(←おいおい!)



先月旦那が「ひ〜くんも家族一緒に遊べるのもあと3,4年ぐらいだろうな。中学になったら部活やらで



忙しくなるし、家族と行動するのも恥ずかしいなんて言う年頃になるし。行くなら今しかないな。」



ということで急遽しまってあったテントを引っ張りだして先週の3連休にキャンプデビューしちゃおうということに。



ところが台風の影響で天気が非常に怪しいということで今週に延期されていたのです。




で、風邪ひいてたんですけどね〜。行って来ちゃいましたよ、キャンプo(*^▽^*)o



宮崎県日向市にありますサンパーク日向オートキャンプ場に行って来ました。



いつもサーフィンで行っている小倉ヶ浜のちょっと南に位置しているオートキャンプ場。



とっても綺麗で芝生もフカフカ♪ 気持ちいいところなんですよ(b^-゜)



まずはね、テントを作りましょうということで私と旦那で大騒ぎしながら作りましたよ、テント!



その間ひ〜くんとあ〜ちゃんはフカフカの芝生の上をコロコロと転げまわって喜んでいました。








  旦那、お疲れ〜〜♪



  次はバーベキューの炭だよ。



  頑張ろう! おう!


















           兄ちゃんどこへ行ったん?



           あ〜ちゃんはとりあえず



           りんごジュース飲むけん♪









で、キャンプ場で借りたバーベキューグリルに炭をおこしながら



さぁ、肉焼くぞぉって段階になったら子供たち、別のエリアでキャンプをしている子とお友達になって



遊びに夢中で帰って来る気なし! 「肉が炭になっちまうぞぉ!」と呼び戻しても



ソワソワしててちょっと食べては、脱走!を繰り返しご飯をちゃんと食べない子供たち。



仕方ないよね、初めてのキャンプで二人とも舞い上がっちゃってるんだもん。



でもパパもママもちょっとキレ気味でしたけどねん。



こちらの日向サンパークは総合レクリエーション施設ということでいろんな施設がありまして



温泉もちょっと離れたところにあるということなので行ってきました♪



歩くとかなり遠いとのことだったので車で、だいたい2分ぐらいかな?



本当はこんな風景が見れるはずだったのに、夕飯が予想以上に時間がかかってしまい



こちらに着いた時にはもうあたりは真っ暗。海も何も見えないじゃん( ̄‥ ̄)=3



キャンプ場利用の人は割引券をもらえますよ。ちなみに券がなくても4歳以下は無料なんですって。



(ちなみにひろひろ家は割引券利用で大人2人と8歳児で1000円でした)



結構まだ新しくて綺麗なお風呂でした。あ〜ちゃんは露天風呂がお気に入り♪(ちょっと温度が低いからね)



心も体もポッカポカな状態でテントへ、子供たちはすぐに寝てしまいました。



(でもこの時点で10時キャンプにしては遅すぎよん)



それから旦那とお待ちかねビールタ〜イム♪



潮騒と虫の音を聞きながらいろんなことをあ〜じゃないこ〜じゃないと久々に熱く語り合う。



ふと気がつくと近くのテントのご夫婦もビールタイム♪(一緒やぁ)



なんやかんやと忙しい日常。なかなか語り合う時間ってないもんね〜。こういう時間って大事だよなぁ。



それでもやっぱ秋の夜は涼しいというより寒いですわね。



11時半をもってビールタイムもお開き。明日の日の出のために寝ましょうということに。




朝5時45分起床。ところが雲が厚い状態で、「こりゃ厳しいなぁ」と旦那。



日の出予定時間は6時15分。とりあえず行ってみてくるわ〜と私が偵察に行くことに。



キャンプ場から200Mぐらい行ったところに展望台がありまして



やっぱり雲が厚くて太陽が出てくる気配さえもない。



残念だなぁ、太平洋の向こう側からすっごい朝日が出てくるはずだったんだけどなぁ。



まぁ、仕方ないわね〜。ということでテントに戻ったらもうひ〜くん起きてました♪



「○○くんと遊んできていいかな?」とひ〜くん・・・・( ̄▽ ̄;



おいおい、まだ6時半よ。せめて朝ごはん食べてから遊びに行きなさいとママ。



楽しくて寝てられなかったのね。あ〜ちゃんは爆睡してるけどね〜。



チェックアウトは1時なので午前中ゆっくりと過ごし、また大騒ぎでテントを片付けて



ひろひろ♪家のキャンプデビューがつつがなく終了いたしました。



これね、やみつきになりそう。子供たち早速また来週も♪なんてパパにおねだりしてるし(^^;



キャンプってめちゃくちゃ楽しいじゃないですかぁ。早くやればよかったなぁ。



ここのキャンプ場、家族みんながお気に入りです。ママはサーフィンもできるしなぁ。



でもまた違うとこも行ってみたいけどね。今後をご期待下さい(笑)

ネット将棋・・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 5:34
ぶっちゃけですが最高Rを・・・・(どこのサイトかは、それぞれ判断お願いします

1400から1450の間に必ずありますよ。



かっても勝ってもあがれない  orz.....

大会★ 

December 01 [Sat], 2007, 14:42
プロはすごいねぇ〜♪


アマの部門もスゴカッタ!!

MCがオーイェ!!騒いでた!!

その後、うちらの中でオーイェー&オーノーが
流行・・・



地方カラ来てる人は、バラト川のくささにビックリしたにちがいない!!



さっちんも、上手くなりたいなぁ〜♪


北海道では、ジュースというトーイングショップから
出てる人がほとんどで


うちらは、対抗してチーム★アルコールにしよぅ!!

ってぶつぶついってたらみんなにムシされ・・・


そうそう、最近の事件ではね

T君がバックロールの練習中
あごを7針縫うケガをしたのよ!!


自分のひざが転んだトキにクリーンヒットしたらしい。。

おそろしや・・・


そしてみんなの感想は・・・


アイツどMダネ♪ で終了(汗)

チーム★アルコール・・・

京の優雅・小袖と屏風展〜茨城県天心記念五浦美術館 

November 27 [Tue], 2007, 14:03
今日は1日休みを取り、車で30分ほどの所にある茨城県天心記念五浦美術館で「京の優雅・小袖と屏風展」を見てきました。

この美術館のある「五浦」という場所は、東京美術学校長だった岡倉天心と、それを支持する横山大観、菱田春草らが中央を追われ「都落ち」して居を構えた場所。そのため、大観らの作品がいつでも気軽に見れる美術館になっていてオススメです。

今回の「京の優雅・小袖と屏風展」は、江戸時代の友禅染の着物やその図案をたくさん展示していました。
一見日本画と見間違うような精巧な着物など、想像以上に面白かったです。
色々展示されてましたが、全てに共通してたのは江戸時代独特のおおらかさ。
図録もあったんですが、今回はポストカードだけ記念に買って来ました〜(写真二枚目)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inelwr93
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» For 南サン (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» For 南サン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» For 南サン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» For 南サン (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» For 南サン (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» For 南サン (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» For 南サン (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» For 南サン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» For 南サン (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» ひつまぶし (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる