・・ 

2005年11月13日(日) 7時56分
うわーん
今日つまんない・・・・・・・・orz
ショック
きのうは結構楽しかったり楽しくなかったりww
きのうは映画ミに行きましたwティムバートンとコープスブライトだっけ?
日本語版見に行ったらほとんど人がいなくて帰ろうとしたら次の字幕版を見る人達がすっごく並んでたwかえって次に歯医者に行ったorz
虫歯が結構合った・・・・・いやまじで。
強制もしなくちゃねw(ぇ
でわ

わ〜〜〜〜い!! 

2005年11月10日(木) 20時10分
こんばんわ!
今さっきよくあたる占いを見つけました!!!
私の家族ほとんだあたってた!!
アドレスコピペしてきたんでのせますw
http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/
是非是非一度は行って見て下さい!あたんなかったらまぁ仕方がないですね。(ぇ
たぶんあたるかなぁと・・・まあとにかくやってみてください!
ちなみに占いの結果稲の動物のキャラはトキでしたッ!
でわっ!テンションが高い稲でした!!

こんにちわ 

2005年11月10日(木) 8時05分
こんにちわー
最近ブログを書くのをサボりまくっている、稲です。(ぇ
最近なかなか書けないんですよorz
あ、もう学校いくじかんなんであとで書きます。
でわ

こんこんww 

2005年11月07日(月) 19時32分
こんこんw
みなっさ〜〜〜ん!!
野ぶた。をプロデュースみってますかーーーぁ!!!???
花より男子はみってますかぁーーー!!!???(ウザッ
たのしーですよね〜〜ww(イミフ
このドラマはみるのかかせないですっw
ふぅ...きょうはともだちとあそびましったよ〜w(話かわってる
ともだちんちであそんだ・・・でも友達の友達が友達の家にいっぱいいたから
けっこう怖かった。ってか稲とその友達(稲を合わせて3人)と友達の友達(2人)
でしたで暗闇かくれんぼしてた。
あとらへんでけっこうみんなきてかくれんぼやってたけどあきたみたいでもとの5人に・・・
んー・・・びみょうだったなぁ。。いつもその友達の家行ってるときは楽しいけどいっぱいともだちがいたからねぇ(だから意味不明だって
でも楽しかったですよ。(どっちだよ
あーそうそうペットブログはじめましたよ^^
すきんがいろいろかわいーのがあったvv
ペットのぴーちゃんのことかくので是非是非見てねww
でわっ!

こんちわーっす 

2005年11月05日(土) 15時47分
こんにちわっ
背景&音楽できましたーーっ!!!
いえーぃ。
しかも今日映が見に行くんです!うれしーなぁ(自慢みたいでごめんなさいm(_)m
明日友達の家行くんですwwでわ

こんにちわー 

2005年11月04日(金) 16時58分
ちわーーっすww
最近来てない稲だよ(ぇ...
HPリニュしたんだけどいまいちわかんなくて壁紙とか貼れないんだよねぇ。。
なんか音楽も貼れないし(ノД`)。・.ウワーン
まあ音楽はどうにかなるけど・・・w(待
あ〜メロが思春期(違うかな?)にっ!!
でもちょっと緑だからなァ・・・緑は好きだけどめろのいろではちょっときないですねぇ
せめて水色がよかったな(アンマイロカワンネェシ
でわでわ

おわりだねーorz 

2005年11月01日(火) 21時18分
ハロウィンも終りましたねぇ・・・なんか残念..orz
でもつぎはクリスマスですよね!?(何
んで今日の話は...うーん教室に3―4匹ハエがいました。。。うへぇ・・・。
算数で3組行ったら寒かった。。1組はあったかいなぁ
友達からシュレックのDV借りた――!!2も入ってたwwうれしーぃいw
みたかったんだよねーww(テンション
でも今日は母と父遅いんだって・・まー大丈夫だけどね〜〜w(ぇ
バルビで最近友達と会って話せないorz
はなしたいよーぅ!コンボキューブで遊びたいよー――!!!
あ、じゃあきょうはこれでw(ぇ

はいは〜〜い 

2005年10月29日(土) 22時51分
稲ですよ〜〜。。
今日は遊びました。朝に行って帰ってきてコーラスの発表会・・・?にいって又遊びに行って・・・昼に遊びに行ったときにあんま・・・ってか話した事が無い(?)人がいたーーーッッ!!これには稲もびっくりってかなまえもしらねえs・・(黙
今日はパソコンとかげーむとかしましたょぃ。ゲームはピクミンとかしましたたっのしぃw二人プレイだったから稲はルーイーーーー!!!!いえーーーいvv(←ウゼイ
ぱそこんはいろいろとねw(何
明日もいくべぇ〜。。じゃっのし

.. 

2005年10月26日(水) 18時08分
こんばんわ。
今日は友達と遊びましたよwニンテンドックスで通信したw
んでバルビを見てみるとこれまたすごい。ハロウィンになっているじゃないですか。(ぇ
ハロウィン限定のアイテムがあるそうですがどうやったらてにはいるんだろぅ
ほしいい!(黙
はぁ最近なんかつまんないな(待待;;
あ。そうそうw近々イラストコンテストをやりたいと思っています^^
イラコンをやったときにはぜひ皆さん参加してくださいねw
デワッ

あ〜・・・ハロウィンイベントっていいね。本当に・・・ 

2005年10月24日(月) 19時07分
題名のとうりですよ・・・。さっきまで重くてやだなあなんておもってたけど・・・
いまさっきバンプゥさんとマハラさんが喋ってたんですよぉおおおおお!!はじめてみたのでちょううれしかったです!!!!新リヴもかっここかわいくて・・・w
ハロウィンイベントはすごい!さいこーーっっ!(←ぇ
じゃあこれでのし!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる