今週から再稼動! 

March 27 [Thu], 2008, 17:00
先週は、観戦競馬。今週は入金完了です。

明日の重賞

神戸新聞杯
▲ヒラボクロイヤル 
◎フサイチホウオー
注マイネルキーロフ

産経賞オールカマー
▲ネヴァブション
▲ダークメッセージ

◆ 電車の中の電車王 ◆ 

February 17 [Sun], 2008, 17:24
最初に言っておく!
なんで いしぐろん とのツーショ写真なんだよっ(笑)



そいでは!恒例!!今週の''' 電王ツボシーン '''ぢゃけん←イマジンコントwww



 ●モモとウラ、オデコごっつんこ(微妙にチュウ!?)



 ●カイに操られてるリュウタロスダンサーズを踊りながら倒して最後に決めた回転キック



 ●ダイナミックチョップ、生!



 ●オーナー、駅長、チャーハン対決!駅長の二刀流!!



 ●オーナー 「 あぁ、紹介がまだでしたねぇ。こちら、ターミナルの駅長です。
          私に似てますが、気のせいです 」
   ウラ 「 あれっ!? いや・・気のせいって 」



 ●旗を吹いて倒そうとズルするオーナー
 
 ●モモ 「 そんなことより電車だろ、電車。ナオミが乗ってんだぞ! 」
  オーナー 「 大丈夫 」
  駅長 「 探してますから 」
  モモ 「 んぁ?誰が!? 」
  オーナー&駅長 「 駅が 」



 ●デネブ 「 下してくれーーーっ!だっ、あっ、下だ、下だぁっ 」
  言葉に合わせるように地面に潜るデン&ゼロライナー
  デネブ 「 もうっ・・・地下鉄じゃないのに! 」



 ●愛理姉さんに良太郎ぢゃないと言われて失意でミルクディッパーを飛び出すR良太郎
  それを外で様子を伺ってた侑斗が追いかける
  R良にそっと近づく侑斗、お姉ちゃんの絵を見るR良
  侑斗 「 しょうがないだろ・・・(優しい口調) 」



 ●チャーハンの上の旗が倒れた時のオーナーと駅長のポーズの違い



 ●モモ 「 よぉ、なんか走ってねえか、これ 」
  キン 「 そんなことあるかい 」
  ウラ 「 ああ 」
  駅長 「 駅だって走りますよぉ。分岐点はさまざまな場所に現れますからねぇ。
       ターミナルも移動するんです 」



 ●危機一髪追いついたキングライナー!デン&ゼロライナーを収納!!
  スゲーーーーーーーっ!!!!



 ●侑斗 「 お前がイマジン動かしてるのか・・・でもお前、人間だよな!? 」 
  カイ 「 プッ、ハハ 」
  侑斗 「 っおいっ! 」
  カイに向かっていこうとする侑斗の肩に手をかけて止める良太郎
  良 「 君が誰だろうと今はいいよ。ただ、僕が邪魔なら君が直接来て。
      僕は絶対逃げない。だから・・・2度とリュウタロウスに近づかないで 」
  リュウ 「 良太郎・・・ 」



 ●自らの身体を開くカイ。怖っ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



 ●頭に赤いタオル巻いて日曜大工なモモ



 ●モモ 「 良太郎、たまにはビシっと言ってやれよ!ビシっと!」
  良 「 リュウタロス、僕、前に君を絶対止めるって言ったくせに全然そんな力なかった
      姉さんのことも、僕には侑斗みたいなことは言えない。
      でも、これからもリュウタロウスのこと・・・ 」
  リュウ 「 ごめんな・・・・・・・・さい 」
  良 「 え? 」
  キン 「 リュウタが謝りよった 」
  ウラ 「 うっそ!? 」
  良 「 リュウタロス・・・ 」
  モモ 「 いーやっ!全然聴こえなかったな!小僧!もう1回デカイ声でちゃんと言え!
       どうした?聞こえなきゃ意味がねーぞ!?早く言え!! 」
  リュウ 「 モモタロスのバーカ!バカバカ!
       スケベ!かなづち!ハーイ、アハハアハハ 」
  モモ 「 この野郎!!スケベはこの亀だろうがぁ! 」
  リュウ 「 イエーイ、ワーイ、お尻ペンペン! 」



 ●食堂車を出た後くしゃくしゃになった愛理姉さんの絵を広げてシワを伸ばすリュウタ



 ●予告の侑斗の学ラン姿!しかも黒髪!!



 ●イマジンコント
   キン 「 どえりゃあたまげたっちゃ。ターミナルが変形して走りよっちゃったっさぁ 」
   リュウ 「 キングライナーって言うんだって 」
   モモ 「 最強最大、電車の王様だぜ! 」
   ウラ 「 ところでキンちゃん、言葉が変じゃない? 」
   キン 「 それだけ驚いたんじゃけん。次回も楽しみだべ。なんくるないさぁー 」



そして今週の''' 萌えツボシーン '''



 ●R良の中の良太郎が目覚めててリュウタに「 ちょっとどいててくれる? 」って言った後の
  良太郎の後ろに侑斗を抜いたショット
  リュウタのこと守ろうとしてるシーンなんだけど
  同時に侑斗をも守ろうとしてるように見えるのは
  アタシの目に邪フィルターがかかってるせい!?(笑)



 ●「 デカイ口だな、俺が直接やってやろうか 」とレオイマジンが近寄って来た時に
  侑斗と良太郎が2人して身構えるシルエットなツーショット
  もう2ショってだけで萌えるオイラは馬鹿ですか!?



ところで、侑斗がR良に「しょうがないだろ」って声かけた後の
良太郎の顔が、てかたけるんの顔がめっちゃ可愛くなかったですか?
オイラはちょっとキュン♡ってしちゃいました(*≧m≦)



そして次週予告の侑斗の学ラン姿はもうなんだろ?反則だよね??
来週直視できるんだろうか(笑)



そんなモダモダとは別に次回、侑斗大ピンチなんぢゃないの!?
えっと、なんか、デネブと契約する前に消されちゃう・・・みたいな。
タイトルも「 そしてライダーもいなくなる 」って意味深だし。。。。



いや、でもホント、東映公式にも書いてあったとおり
撮影もラストスパートみたいで残り1ヶ月あるかないかなんだろうなぁ。
・・・・終わっちゃうんだよね、やっぱ。
わかっちゃいるけどそれを感じさせる文字とかモノを見ると
淋しさがこみ上げてくるなぁ・・・・。




んなわけで久々!''' ちゃん萌え〜〜〜 '''



ちゃんなかブログ、ここ2日分のが一気に更新されてましたね。
で、
 「 そして、久々に健くんと会いました笑
     最近会ってなかったから、色々話して楽しかったですε=ヾ(*~▽~)ノ 」
そしてロケバスでの(微妙なwww)ツーショ写真



そっか、楽しかったんだ。
そりゃ久々だもんね、
会えなかった日々にメールでやりとりしてようが電話で連絡とってようが
直接顔見て話すのとは全然違うもんな。
うんうん、会えて嬉しかったんだね、ラブラブだったんだね(*≧ω≦*)



そして、
最近の相方は毛布で毛布にくるまってる時が一番ホッとするって
毛布=たけるんって比喩だよね?
ってか離れてた時間、毛布をたけるんだと見立ててたんだよね?



「 明日からオレ、DVDの撮影でしばらく会えないんだ。
  だからこれ、オレの代わりといっちゃあなんだけど
  最近冷え込んできたからコレで暖かくして眠ってよ 」
「 あ、ありがと。・・・・あ、なんかたける君の匂いがする気がする 」
「 うん、数日使ってみてオレの匂いつけといた。だからオレに包まれてるって思ってよ 」
「 ・・・うわっ、なんかそれかえって眠れない気がする 」



とかなんとかな経緯があって←やめなさいっ




ところでたけるん、腰ヤバイんぢゃね?
本格的に痛めちゃう前に整体とか接骨院とか行ったほうがいいよぉ〜〜〜
とココで言ってみても伝わらんが(笑)

またまたお休みで・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 11:53
何かと忙しく。あわただしい毎日が続いており、



なかなか記事を載せれなくて、そして皆さんのところへお邪魔することができなくて、



皆さんほんとうにすみません!



今週も、出張があったり、出かけることが多い一週間!



またまた、ご迷惑おかけしますが、



なが〜〜い目で見てやってください!




よろしくお願いします!



さてさて、先週は久々の東京出張。(今週も東京へ行きます・・・これ、珍しい!)



15年ぶりくらいに、新宿、歌舞伎町というまちへ降り立った。



昔あったお店、特に飲食店は、様変わりしているところが多くなった。



でも、駅の構内、お気に入りの書店、フルーツパーラーなどは健在で、



少々懐かしい気分になった。





私の大学生時代の青春は、このまちにあったなーと・・・。



夕方から朝の5時までアルバイトをしていた「しゃぶしゃぶの店」。



バイトの帰りに立ち寄る、シンガポール人がやっている小さな「ラーメン屋」。



楽器を持っている若者に、片っ端から声をかけて勧誘したこともあった。



なけなしの金で、野菜を買ったこともあった。



東口と西口をつなぐ通路内で物乞いしていた「傷痍軍人さん」。



現在は、こんな風景は見られない。



変わらないのは人の多さだけかもしれない・・・。




(最近、人の多さで疲れることも・・・)

M 

February 01 [Fri], 2008, 11:14
Ayumi Hamasaki - M



'MARIA' Ai subeki hito ga ite
KIZU wo otta subete no monodachi...



Mawari wo miwataseba
Dare mo ga awatadashiku
Dokoka ashibaya ni toorisugi



Kotoshi mo ki ga tsukeba
Konnani sugu soba made
Fuyu no kehai ga otozureteta



Kyou mo kitto kono machi no dokoka de
Deatte Me ga atta futari
Hageshiku maku ga aketeku



Soredemo subete ni wa
Kanarazu itsu no hi ni ka
Owari ga yatte kuru mono dakara



Kyou mo mata kono machi no dokoka de
Wakare no michi Erabu futari
Shizukani maku wo oroshita



'MARIA' Ai subeki hito ga ite
Toki ni Tsuyoi kodoku wo kanji
Dakedo Ai subeki ano hito ni
Kekkyoku nani mo ka mo mitasareru



'MARIA' Ai subeki hito ga ite
Toki ni Fukaku fukai KIZU wo oi
Dakedo Ai subeki ano hito ni
Kekkyoku nani mo ka mo iyasareteru



'MARIA' Dare mo mina naite iru
Dakedo shinjite itai
Dakara inotte iru yo
Kore ga saigo no koi de aru you ni



Wakenaku hajimari wa otozure
Owari wa itsudatte wake wo motsu...

リーグ終了にて。 

January 19 [Sat], 2008, 0:12
パ・リーグ

アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
当たり−吉田WP40
アシスト−Lv1
アシスト−魔球下変化
アシスト−Lv1

6回中1人 0.167
通算2048回中566人(スペシャル23人プレミア7人)0.276

VSカメルーン、VSベトナム、VSナイジェリア 

January 10 [Thu], 2008, 3:58
 今日は3代表の試合がありましたが、見たのはベトナム戦くらいでしょうか。
 ちょうどあの時間に国立の傍にいたのであまりにも静かだったのでビックリしました。

 それだけ観客が少なかったということでしょうが、風が吹いているのに
 応援が聞こえませんでした。

 家に帰ってきて放送を見たのですが、あれではお客さんは入らないでしょう。
 イライラする展開でした。
 
 もっとてこ入れが必要なのでは。


 ほかの試合はよく分かりませんが、ナイジェリアは身体能力の差が
 顕著に出たようです。

 次につなげられればいいのですが。

小さな花 

December 22 [Sat], 2007, 17:37
Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影

水曜日です 

December 15 [Sat], 2007, 14:16
先週から縫っているスターと四角つなぎのパターンを紹介します。

色の濃さの違いがわかるでしょうか。

濃淡2種のパターンを組み合わせてみようと思います。
全部で49枚。
1辺12cmのパターンを7枚ずつ、出来上がり84cmの予定。

並べて見ると少しデザインが見えてくるのですが、そこまで枚数が縫えていません。
で、数えてみたら32枚。
意外とありましたね。(チリも積もれば、でしょうか)

今日はピーシングのみでした。
肩こりがひどくて、キルティングはお休み。
腰も痛いし。
旅行の疲れ?まさかね、いまごろ。

GCB038【御無沙汰】 

December 12 [Wed], 2007, 12:15
さて。

いきなりですが、質問です。


皆さんは、一体どれくらいの間GCB行かないで我慢できますか???



いや、まぁ現実問題として

行きたいけど時間が無い。

行きたいけどお金が無い。

行きたいけど。。。

みたいな理由ってのはあると思うんですが。



もうホントに御無沙汰だな、と。

随分行ってないな、と。

こりゃヤバいな、行かなきゃな、と。

思ってよくよく考えてみると・・・

日曜日に行ってますね。

丸四日。

これで禁断症状が・・・



しかし、来週の半ばにはVer.UPですからね。
ここもハズせないし。

今週乗り切るのも辛そうなんですが。。。

いんくさんから標準語バ〓だっぜぃ! 

December 07 [Fri], 2007, 6:24
☆ルール☆
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。








1 今何してますか?


  何しちょう?





2 上手ですね。


  上手いね




3 この曲名は何ですか?


  この曲なに?



4 それおもしろいですか?


  それおもろい?




5 それ、どうしたんですか?


  それどうした?




6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません


  あんたに馬鹿と言われたくないなぁ。





7 あの人かっこいいですね。


  (言ったことないんで。)





8 今ひとつのことにはまってます。


  これめちゃはまってるんだ!





9 貴方ウザイです。


  うぜぇ。(本人に言ったことないけど)





10 めんどくさい


   めんどっちぃ




11 先生の馬鹿


   せんせい、馬鹿ですか?





12 テレビ一緒に見ましょう。



   テレビ一緒にみよう!





13 おすすめありますか?



   おすすめはあるかい?




14 私は関西弁なの?


   ウチって関西弁?




15 この問題わかりません。


   これ全然分かんないね!   





16 ジュース取って下さい。


   ジュース取ってもらえるかな?



17 この席は私が取ってます。


   ここ採ったから!





18 元気にしてますか?


   元気?





19 誰に回しますか?(5人)





   ファン様へ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ineklu1490
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今週から再稼動! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今週から再稼動! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今週から再稼動! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今週から再稼動! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今週から再稼動! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今週から再稼動! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 今週から再稼動! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今週から再稼動! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 今週から再稼動! (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» M (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる