2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
掲示板類
●気軽にょってみ(・∀・)
稲☆ってダーレだぁ??
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稲☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

リンク紹介(・∀・)

稲☆の前略(○´∪`)bLet'sクリック(・∀・)
嘉穂の魔法のiらんどクリック(・∀・)
魔法のiらんどオススメは ぶっく のところだょ(○´∪`)b
リンク(・∀・)バナァ につぃて
イネロコバナーだよ
●ine*Rokoのバナァです
●直リン禁止
● 文字リンクで登録の方は、このバナーに変更お願いします。
Yapme!一覧
読者になる
へ−さ  / 2007年05月05日(土)
閉鎖つていうよりわあ・・

移転でえすねえー・・てかまた重い。さいあくッ


まあいいや・・


では移転先でおあ-いしまそ


http://yaplog.jp/ine-donald/
 
   
Posted at 14:38 / ぉ知らせ(゜Д゜ / この記事のURL
お手紙(・∀・)(0)
!  / 2007年03月29日(木)
 
   
Posted at 16:06 / ぃろぃろ&独り言 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(0)
ねむ  / 2007年03月29日(木)
うう・・眠い・・。

今鬼嫁日記が後ろでながれてまふo
ぁー・・眠い・・。

今日部活遅刻した・・。

はぁ・・。


眠いなぁー・・。




メール疲れてきたorz 
てか 何しても暇o



なんか暇つぶしない?



















はぁ・・。


































ねむい・・・・。











ブログ更新も大変だなぁー・・。




























成績下がったから 勉強したい・・。




























けど、早くやっても、、、 2年生になっても
忘れるだけだし・・






































プリクラにいきたい





















































制プリ・・・






































でも話題づくり苦手だしなぁ











まぁがんばるか。
 
   
Posted at 16:03 / ぃろぃろ&独り言 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(0)
かれー  / 2007年03月28日(水)
はい カレーへ、バナーの張り方.

@バナーのアドレスを確認o

その画像を右クリックし、一番したのプロパティをクリック
そうするとプロパティがでてくるので
そこにのってるアドレスをこぴーする






Aカーソルをあわせたときにでる言葉


にあわせて いれこむo

B
サイドバーのタイトル


カーソルをあわせたときにでる言葉




を、新規サイドバーに入れるo

Cサイドバー並び替えで、バナーについて書かれているバーを
並び替えで、おきたい位置に移動する










これで・・・わかったかなぁ・・・o


それに文とかいれたいときは、改行タグをいれて
うちこんでいけば たぶん大丈夫o(え
 
   
Posted at 20:02 / ぃろぃろ&独り言 / この記事のURL
お手紙(・∀・)(0)
痛い・・  / 2007年03月28日(水)
今日は生徒会だったゎぁー(・∀・)・・。

生徒会オリエンテーションっていうのがぁるんだけど、
他己紹介・・・することになったorz

いや(・∀・)別にいやじゃないよ。テンションあがるし[o´ω`]b

でもセンパイのことを紹介するって


難いよo


まぁ(・∀・) ATMんの(えーてぃーえむじゃないよ)
協力も得て(・∀・) なんとか・・ねo


で、今日MO公園にいってきたんだけど(・∀・)


・・・・迷子の迷子の・・茶道部さん

いやぁ(・∀・) 行く道をまちがえたんで
ダイエーにいきました(ぁ

・・あし痛い・・。


そこで、ぷり帳(メモ式)生徒会用のーと
をかったお。

イーストボーイののーともほしかった・・。




足痛い(あ
 
   
Posted at 18:15 / 日常(○´∪`)b / この記事のURL
お手紙(・∀・)(0)
いや本当にすません。いや反省してますって。え?謝り方が銀魂っぽいって?いやそれはさ、ずっと銀魂みてたし、仕方ないじゃんごるぁああああ  / 2007年03月27日(火)
うう・・眠い


明日生徒会じゃぁああ!!!・・・・ 明日部活じゃぁあああああ!!!




・・・いやすんません。いや最近さ、ストレスたまってて、ずっと疲れてたんですよ
カラオケにもいく暇ないし、どうしようかなとかおもってたわけなんですよはい。

(´
 
   
Posted at 19:03 / 日常(○´∪`)b / この記事のURL
お手紙(・∀・)(1)
大掃除  / 2007年03月26日(月)
部屋の大掃除しましたo
えーっと午前中に(誰

まぁそのときのようすを 細かくそしてうざったらしく(ちね!
説明していこうかなと(誰





AM 8:30 大掃除開始
AM 8:45 周りの荷物運び出し
AM 8:50 机の周り、机の下、
               机の上の要らないものを捨てる
AM 9:00 机の本棚の整理
            (&捨てたり)
AM 9:20 引き出しの整理
AM 10:00 すべての引き出しの整理終了
AM 10:10 ちょっとTVみて休憩
AM 10:35 作業再開
AM 10:40 机の後ろの整理
AM 11:00 掃除機で掃除
AM 11:30 荷物を戻し始める
AM11:50 大掃除終了







こんな感じでした。

やっと勉強ができる環境がつくれた。(待

いやぁ。。前はめっちゃ汚くて、勉強もできんかったよ(え

 
   
Posted at 18:02 / 日常(○´∪`)b / この記事のURL
お手紙(・∀・)(0)
きのーのこと  / 2007年03月26日(月)
昨日のことです。

今頃おそいって? そんなことぁいわずにみてくださいよ。




なぜか
席の譲り合い

まぁ・・・避けてるっていったほうが
正しいな(え




危険な話
えるりあの話でもちきりなんすけど

本当、公共でこんな話していいんすか・・・。

まぁおらもしてるけどo






んで今日の話


はい間違え探しー




ブッブー はい。みつけられましたか


真っ白っすね

ちなみにちゃんと動いてます

勝手にとったんですけど身元わかんないですしいいですよね(よくねーよ
 
   
Posted at 17:42 / ハボ(。ノε`。) / この記事のURL
お手紙(・∀・)(0)
ぁ やんだ  / 2007年03月25日(日)
やみましたねー
でも、友達はレッスンやらなんやらで暇じゃないんだょねぇー・・


なんですけど


ちぬほど暇ですo かといってお金
の無駄遣いはしたくない


・・・・oやっぱり家にいるしかありませぬ・・。 

ふぁー!!!

ラインが点滅するやつとか

全部点滅しなくなっちょる


ゆあー しょっく
 
   
Posted at 13:06 / 日常(○´∪`)b / この記事のURL
お手紙(・∀・)(0)
でけたぁ「  / 2007年03月25日(日)
続きをみる のところを

アイコンにしました(・∀・) 押さないとわかんないんで


とりあえずこれをクリックo(カーソルを合わせても、そのままなので注意)
 
   
Posted at 11:36 / ぉ知らせ(゜Д゜ / この記事のURL
お手紙(・∀・)(1)
  | 古い記事NEXT b  
 
 Powered by yaplog!