ショートバイト 

February 25 [Mon], 2008, 20:58
昨日非常に活性が高かったので,もちろん本日も釣行。だって〜じっとしてられなくてさ〜。

昨夜takachanさんが釣ったポイントを,手取り足取り丁寧に教えてもらい,同じルアー,同じポイント,同じ動きで再現してキャスト。
しばらく投げると潮が引いてきて,ばんばんバイトがある。

何度も良い感じのショートバイトがあるものの,どうしてもかからない。
強引に合わせてみても,どうしても合わない。
目の前ではトップで捕食音。ベイトもバシャバシャ。
でも,釣れない。
ホントにくやしーーーい。

大潮は金曜日まで。まだまだ頑張ろう(気を取り直して)!
むろん明日もね。

さて,ブログをご覧のみなさんに耳寄り情報。
『そろそろ半袖やTシャツ一枚での釣行は止めましょう。寒いです。』
知ってましたか?
自分は今夜知りました。

ネイル 

February 14 [Thu], 2008, 18:17
さえこはネイルアートが大好きです★





仕事がパソコン使う仕事だから、タイピングちょっとたいへんなんだけどね(笑)
今日載せるのは
最近つけはじめたチップだよー。3000円くらいだったかな。





さえこはからふるなものとかきらきらしてるのが大好きだから
このネイルは迷わず購入★





上野のABABで買いました〜。
多分ドンキの方が1000円は安い(笑





****





今日みなさんどんな一日でしたかー。
私は病院にいき、体重減ったことはなしたら
ビタミン剤点滴されたよ。
10ねん以上付き合いがある先生なんだけど
「さえちゃん・・・それじゃやせちゃうよ」とのこと。





痩せちゃう理由?
私仕事遅番だから昼おきるんだけど、食欲ゼロ なもので。
牛乳のんで、仕事場に行き、
お菓子をかるくつまんで
7時ごろ夕食。
帰宅後、何も食べない。 





を繰り返してたらやせました笑。





お友達には「さえこちんといると痩せそうだよ」と言われてしまった。。あはは。





そういえばヤフーブログ、何年か前より、ランダム数とか減ってきたよねー。
それでやめてしまったブログ仲間が何人かいます。





みなさんゲスブ、コメントよろしくね☆

ほったらかし・・・lll 

February 04 [Mon], 2008, 13:13
ほんっと今までほったらかしにしてました・・・。

まぁいろいろあったのですが。

ってかあんまりパソコンを開かなかったので・・・;


何か四ヶ月ほったらかしてたみたいですね

出来るだけ更新していきます。

★★★★なりきりバトン★★★★ 

January 21 [Mon], 2008, 13:41
夏清実さんからいただいた

★★なりきりバトン★★  

です!
初めローゼンの「ラプラスの魔」をして下さったのですが
泣きついたら「真紅」でOKをいただいちゃいました★w


なりきり注意。
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。
 1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、
  その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること


◆今の名前は何代目ですか

2代目よ…


◆サイト名(ブログが主の人はブログ名で)を教えて

「猫部屋」安易なのだわ。

◆サイト(ブログ)名の由来は?

PNを黒猫にしたからなのだわ。

◆サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?

もうすぐ4ヶ月ね…

◆そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

初代ね。

◆はじめてできたオン友は?

オン友ってブログ仲間のことなのかしら?
はじめて出来た友達は「みやのん」なのだわ。

◆いつどこで出会ったのですか?

上の回答からいったら、ブログ開始直後ブログ内で出会ったのだわ…

◆現在結構メールしているオン友は何人いますか?

メールはしない主義なのだわ。

◆メル友じゃなくても交流のある人は?



◆自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

皆仲良くしてくれているのだわ。

◆相互して貰っていますか?



◆相互とブクマどちらが多いですか?



◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?



◆このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください。)

ごめんなさい。
欲しい人はもらっていって頂戴。

分解掃除 

January 15 [Tue], 2008, 18:09
今朝は とってもさぶかった!

子供も布団から出てこないし! でも 今日は 日が射し暖かくなってきましたので
早速 ストーブの 分解掃除開始!

まずは 上の蓋を取り 中の機材を2個出し それに付いている錆?のような物を金タワシでこすり取る。

そして 中側のガラスを磨き 中側も掃除機をかけ

次に下にある蓋をドライバーでネジを外してから 掃除機を掛けて 灯油管を外し ボウで詰まっている物を取り除く。

後はセットして 外側も綺麗に磨いて終了!

全部で1時間 見よう見まねで やってみたが あとは 動くかどうか 試運転は 今晩か明朝か? 

ネパールトレッキング紀行VOL4 

January 10 [Thu], 2008, 1:53
しばらくぶりのアップです。これからネパールを訪れる人の参考に情報は古いですが・・・
実際の旅行日程です。当時1ルピーは3円で計算。

4月22日 成田−バンコク
  23日 バンコク−カトマンズ
  24日 カトマンズ滞在 ニューロードのホテル 7ドル
  25日 カトマンズ滞在 ホテル移動 タメル 40ルピー
  26日 カトマンズ滞在 トレッキング準備 航空チケット手配
  27日 レンタサイクルでカトマンズ盆地サイクリング1日 60ルピー
      トレッキングパーミット取得
  28日 カトマンズ滞在
  29日 カトマンズ空港7:45ールクラ8:20−チャウリカルカ
  30日 チャウリカルカーファクディン−ジョルサレ−ナムチェバザール
5月 1日 ナムチェバザール滞在
   2日 ナムチェバザーループンキテンガータンボチェ
   3日 タンボチェ−パンボチェ(高度順応)
   4日 パンボチェ−ペリチェートゥクラ
   5日 トゥクラ−ロブチェ(高山病のため2晩停滞)
   6日 ロブチェ停滞
   7日 ロブチェ−ゴラクシェプ
   8日 ゴラクシェプ−カラパタール−ロブチェ
   9日 ロブチェ−トゥクラ−ペリテェーパンボチェ−タンボチェ
  10日 タンボチェ−プンキテンガーナムチェバザール
  11日 ナムチェバザール−シャンボチェ(エベレストビューホテル見学)−ナムチェバザール
  12日 ナムチェバザール−ジョルサレ−ファクディン−チャウリカルカ
  13日 チャウリカルカ停滞
  14日 チャウリカルカ−パヤン−カルテ
  15日 カルテ−カリコーラージュビン−マニディンマ(宿泊5ルピー)
  16日 マニディンマ−リングモ−ジュンベシ(宿泊7ルピー)
  17日 ジュンベシ−ラムジュラ・バンジャン峠ーセテ (宿泊5ルピー)
  18日 セテ(雨のため停滞)
  19日 セテ−ケンザ−バンダル
  20日 バンダル−シバラヤージリ
  21日 ジリ停滞
  22日 ジリ−カトマンズ
  23日 カトマンズ滞在
  24日 カトマンズ滞在
  25日 カトマンズ−ポカラ レンタルバイクでポカラへツーリング(200キロの旅)
  26日 ポカラ滞在
  27日 ポカラ滞在
  28日 ポカラ−カトマンズ
  29日 カトマンズ滞在
  30日 カトマンズ滞在
6月 1日 カトマンズ滞在
   2日 カトマンズ−バンコク
   3日 バンコク−成田

あぃや〜・・・見るつもり無かったのに・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 14:42
今週も見てしまった・・・。


後半15分だけだけど・・・


『美容少年セレブリティ』



先週。

昼休みに携帯でテレビ番組表見てて『セレブリティ』の文字を見たら、唐突に眼鏡を掛けたガウチが見たくなりまして・・・思わずリアルタイムで頑張っちゃったんだけど・・・。


あの時は母上も居て。2人揃って、「寒い!!」と笑ったね。
寧ろ母上なんて、「寒いわね〜」的な事を言って笑いながら去って行ったさ。



それを、今週も見てしまった。


『味楽るミミカ』を見た後、何の考えナシでチャンネル回したら・・・コニーさんが映っちゃった。


そしたらそのまま流されちゃった。


まぁ・・・いいか。

ガウチ格好良いから。(何だその理由)


『セレブリティ』のガウチ大好き。

眼鏡がメッサ似合ってて、メッサ格好良い。

台詞やら何やら、恐ろしく極寒だけど、ガウチ格好良かったから頑張った甲斐はあったかと・・・(笑)

おっはぁー 

December 14 [Fri], 2007, 12:12
そだぁー


なんか、今度二者懇談がある。

話す事なんてネーよ。


水曜日だったかな?


2人ってやだよね。


でも親がいてもやだ・・・。



|| ´_ゝ`)ノ゙ズサ─────────────────────────―――――――――――――!!

マコ♡あやき♡ホタルさん 

December 07 [Fri], 2007, 5:56
♡恋愛バトンです♡

*回す人の名前をタイトルにして…びっくりさせよぅΣヽ(゚Д゚○)ノ


◎ 外見のタイプ(異性の)は?

自分ょり背高くなきゃまず×
まぁ、最近ぃちご縮んでるけどっ(`⌒´)


◎ 内面のタイプ(異性の)は?

おもしろい人。
ぃちごには他の人に見せないトコロとか見せてくれる人o(*'-'*)o


◎ 恋愛対象は何歳〜何歳くらい?

12〜15??


◎ 無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?

ょくしゃべる人♪


◎ 異性のココに弱いっていうのは?

ギャップ


◎ 異性にされて嫌なことは?

調子に乗りすぎること))


◎ 好きな人が出来るとどんな行動をとる?

テンション上がる↑


◎ 積極的? 消極的?

一応積極的。


◎ 告白したい? されたい?


されたい!!
されたい!!!
されたい!!!!

どうしてこのママ? 

December 03 [Mon], 2007, 3:59
娘は最近、

  「どうしてこのママ?」

と聞いてきます。


なぜ、こんな事を聞いてくるようになったのか、だいたいわかります。


加古川女児殺人事件のあと、
ウチの小学校では、登下校は保護者同伴になりました。

下校時、全生徒は運動場に集められます。
そこにぞろぞろと保護者が迎えに行って、並んで一斉下校です。

今までなかったのに、
急に、たくさんのおかあさんがゾロゾロゾロゾロ。 おかあさんだらけです。


年齢も、身長も、太さも、顔も、色々。


娘は思ったのでしょう。


その中で、
いつも同じ人があたしのところに来る。
髪が長くて、この顔で・・。
私の、おかあさんは、これ。

ずっと、この人。
どうしてだろう??


  

って、私が生んだから私がおかあさんに決まってるやんかー!!!!!
ずっと一緒に住んでるでしょー!ごはんいつもつくってもらって、何言ってるのー!



とはツッコミません。
だって、成人の自閉症者の手記を読んだら、それがわからなかったという人多いんだもの…。


ママ 「mineのママは、このママだよ(^^)
     違うママにかわってほしい??」

娘 「うん。(ドキッ)
  mine、このママがいい。」(じゃあ、「うん」違うやん「ううん」でしょ。あせるわ〜(-_-;))


ママだってそうだよ(@_@) 



娘  「違うママは?」(けっこうしつこい…)
ママ 「ねぇパパ、違うママっておる?」


パパ 「ん?、そうやな〜、今はおらんなぁ〜。」



  (ーー;)!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ineiga1549
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ショートバイト (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ショートバイト (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ショートバイト (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ショートバイト (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ショートバイト (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ショートバイト (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ショートバイト (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ショートバイト (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ショートバイト (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ショートバイト (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる