やっぽー

October 24 [Sat], 2015, 23:23
約1年とちょっとぶりですね。
私も驚きです、存在は覚えてたんだよ・・・・・

近況報告と行きますとねー、刀剣乱舞見事に沼落ちでございます。
いやーしかたないよね、生きているんだもの仕方ないよね伊達組尊い長谷部くん尊い
ツイッターは割りと頻繁に更新してまっせ?
ただ最近はSHの新しいライブBDの10万に心打ち砕かれました、高いよ

まあ、元気に腐っちゃった系女子やってますよ
ただ、ひたすらに性癖こじらせて生きてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空我猩紅@半凍結中
読者になる
▼名前
空我猩紅(くうが しょうこう)
名前の由来なんて特には無い

▼一人称
俺や私
一応使い分けをしてる、普段は俺

▼血液型
典型的なB型

▼性格
マイペースで、面倒くさがり屋で、飽き性という最悪3コンボ
これから先、この性格は治る気がしない


▼その他
「仕方ない、人間だもんな」で全ての物事を片付けます
自堕落に浸った生活をこよなく愛してる
自分論で生きてます
常識を弁えてない人は嫌いです
ヤプミー申請ご自由にどうぞ、勝手に舞い上がります



※中傷、荒らしは別にそこまでお断りしません。
.だってその人その人の考え方があるじゃないか
.でも晒しはちょっと受け付けません。別にどうでもいいんだけどね

※掲載したイラストや小説などを無断転載や自作発言は禁じます
.普通だったら、常識中の常識だから、こういう文って必要ないんだけどね



2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚乃
» 中間考査終わったんですよー (2013年11月01日)
アイコン画像もとみん
» 中間考査終わったんですよー (2013年10月31日)
アイコン画像Nav!
» 最近は音ゲーにはまってるのです。 (2013年10月13日)
アイコン画像Nav!
» 最近は音ゲーにはまってるのです。 (2013年10月13日)
アイコン画像白夜@多忙なう
» 既存キャラを自分で扱うと、 (2013年08月19日)
アイコン画像白夜@ワンピ厨
» 受験? (2013年02月02日)
アイコン画像もとみん
» 久方ぶりのバトン (2012年11月22日)
アイコン画像冬雪
» 最近iPhoneにしまして…… (2012年11月07日)
アイコン画像冬雪
» 全部わかったら (2012年10月21日)
アイコン画像冬雪
» バトンとか久しぶり (2012年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる