無視して下さい 

June 10 [Tue], 2008, 18:58
@g用です。

コメント不要。

場豚。 

March 31 [Mon], 2008, 19:22
Lからの50の質問

1.初めまして、Lです。
   初めまして!!!!Lの大ファンです!
2.これから私が質問しますので答えて下さい
   Lからの質問なら何でも答えます!!!!!!!!!!
3.では、まずお名前を
   紗枝花と申します♪
4.そうですか、まぁ…事前に調べていましたので知っていましたが
   し…調べて…調べてくださっていたんですか?!私の事など//////////////
5.次は(紙をみる)…身長と体重をお願いします
   155cmで…体重は…禁則事項です♪
6.私の方が…いえ、何でもありません
   うわああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
7.誕生日はいつですか?
   1994/01/15です♪
8.では、そのときはカードでも送りますね
   ホントですか?!嬉しいです…嬉しくて泣きそうです…
9.ケチってはいませんよ
   いえ!!そんなケチってなんか。十分嬉しいですわ♪
10.料理は得意ですか?私は甘いものが好きですが
   お菓子作りは得意です!!!!!!
11.では、今度ケーキでも作ってください
   はい!私で良ければ喜んで作らさしてもらいます!!!!!!!!!!!
12.私の癖はみての通りですが…あなたは癖はありますか?
   癖…ですか…ニキビを潰しちゃうことですかね…。
13.意外ですね…では、デスノートについて聞きたいのですが。あなたはキラ派ですか?それともL派?
   もちろんLです!!!!!!!!!!!!!!!!
14.キラ派なんて言ったら監禁しますけどね<爪ガリガリ
   か…監禁……じゅる…←
15.デスノートで一番好きなキャラは誰ですか?
   もちろんLです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16.そうですか…では、次です。私の登場シーンはどうでしたか?
   んきゃあああああああああああああああああああああああって感じでした♪
17.顔が分からない時の方が格好いいとかは言わないで下さいね<睨
   言いません!!言った人は殴りに行きますw←
18.あ、忘れてました
   なんですか?
19.私があなたの為に作りました「L特製ミルクティー」です。どうぞ
   んきゃあああああああああありがとうございます!!!!!!!
20.全部飲んで下さいね。せっかく作ったんですから
   はい!!!!とっておきたいところですがww
21.えー(紙を見る)、私が死んだときどう思いましたか?
   かなり泣きました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
22.私のファンの方々は泣いたらしいですね。ある意味ライト君に勝ちました<ニヤリ
   はい♪おめでとうございますうう♪
23.私の後継者についてはどう思いますか?
   Nですか? Lの後継者として、Lの名を汚さないようにして欲しいですね。(黙れ
24.なるほど、二人に伝えておきます。では、次に映画やアニメについてお聞きします
   はーい♪
25.映画ですが…正直どうでしたか?
   全部カッコよかったですーーーーーーー♪♪♪♪
26.映画の私はどうでした?格好良かったでしたか?
   超超超超超超超かっこよかったです♪♪
27.そ、そうですか…アニメはどうですか?声優とか満足ですか?
   結構満足してます★%⌒(b'v`◇)b
28.まぁ、リュークの場合映画もアニメも変わりませんけどね<お菓子ボリボリ
   そうですねwwwwww
29.疲れましたか?後たった20問くらいです、頑張って下さい
   Lとお話できてるので、幸せです( ´艸`)
30.そういえば、巷で同人とかコスプレとか流行ってますけどあなたも好きですか?そういうの
   ま…まあ…嫌いではないですけれど…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
31.私は……あえて何も言いません<汗
   Σ(゚ロ゚;)
32.私と組ませるなら、誰がいいですか?(コンビ。CP等)
   ワタリ…?
33.………………<目を見開いたまま
   アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
34.あぁ、すみません。意識が飛んでいました。次です、13巻は買いましたか?
   兄が♪
35.買ったなら、私の本名を見ましたよね?どう思いますか?(買っていない方→
   こんな本名だったんだーって感じでした。
36.そういえば、小説も出ましたね。私が主役の…買いましたか?どうでした?
   買いました買いました!!!!!!!!!!めためためためたカッコよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
37.制作者は友人に買ってもらったみたいです……あなたも私に買ってくれますか?買ってくれますよね?
   買ってあげますうううううううううううううううう
38.あ、好みのタイプとかいますか?<もう、紙すら見ない
   Lとか…Lとか…Lとか…♪
39.そうですか、私が好みのタイプですか
   はい♪
40.逆に嫌いなタイプはいますか?
   月とか…月とか…月とか…
41.なるほど、確かに分かります。私は靴下が嫌いです
   知ってます♪
42.え?人でですか?………あなたです
   え…ガクガクブルブル((;゚Д゚))
43.冗談です、嫌いなら喋りませんよ<ニヤリ
   よかったあああ…でもLって冗談嫌いじゃなかったっけ…?
44.あ、紅茶おかわりしますか?まだまだたくさんありますよ
   じゃあおかわりいただきまーす♪
45.…ワタリがいれた紅茶と私のいれた紅茶どちらが美味しいと思いますか…?
   L…かな^^
46.ワタリと言ったら、死刑にします<本気の目
   …はい^^;
47.ま、冗談はさておき…連載は終わってしまいましたが、私の事ずっと覚えていてくれますか?
   もちろん♪ずーっと私の心の中に
48.そうですか…私はあなたの事忘れませんよ
   本当ですか?!ありがとうございます
49.最後に私に言いたい事があれば言ってください。
   L大好きーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
50.質問はこれで終了です。お疲れさまでした

   Lもお疲れ様でした☆⌒(○ゝω・)b




このバトンは、恋苺からもらいました^^
恋苺に一緒にブログにうpしよーって言われたので
うpすますた。

無題 

March 27 [Thu], 2008, 19:51
このブログをメインからはずすことにしました。

閉鎖はしません。

更新も、たまにならするとおもいます。

無題 

March 26 [Wed], 2008, 23:13
人生に失望したっていう本当の意味を知った気がする

終了パーティー♪ 

March 23 [Sun], 2008, 22:30
今日は、IBMMentor Placeっていうやつの、

終了パーティーに行ってきました


話すと長くなるので、続きは追記に^^

球技大会♪ 

March 19 [Wed], 2008, 14:21
学校で球技大会があったよー。

女子
・バレー
男子
・サッカー
男女混合
・バスケ
・ドッヂ

でしたお。

うちはちなみにドッヂでした。

うちのクラス、2-4では、
ドッヂ5
バレー4
サッカー1でした!!
ドッヂとか、6組強すぎー…。
2組も。



ていうか最近ヤプ重すぎ…。

♪カ・ラ・オ・ケ♪ 

March 15 [Sat], 2008, 23:22
今日は、先週ぶりにカラオケに行った!!!!!

今日行ったAとRは、初メンバーだったの。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


その後、プリに行ったよ($'v'd)*

めためた楽しい土曜日だったぁ艸'`*◎)⌒゜+.★

惜しい!! 

March 13 [Thu], 2008, 23:57
今日、気になってる男子とメールをしてて、

好きな人いる?

ってきいたら

いるよって言われて、

誰?って聞いたら、

俺が悲しくなるから言わない。

とか言うの…。

脈ありだと思っちゃいそうになるよう…

自惚れかなあ…?

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

March 09 [Sun], 2008, 22:50
ん?何で題名泣いてるのかって?特に意味ナシ。←

あー、でも今日の模試が最悪だったからかなあw

今日は,部活で合唱フェスティバルって言うのに出てきました。

そのあと塾。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう寝ようかな。

とりあえず空うp。部活の帰りに撮りました。

模試3日前。 

March 06 [Thu], 2008, 22:44
もう嫌ぁー…。

最近塾の勉強(内容)わかんなくなってきたし…。

どうしよう…。3日後の日曜日、塾で模試あるし…。

てかちょうどその日、部活でフェスティバルでるし、勉強する時間減るわぁ・゜・(PД`q。)・゜・
め⌒る⌒☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧⌒☆
読者になる