〜パネェくらぃDisneyと彼を愛するミサキのブログ〜絡みょろO艸o`*)ぉてがみくれたら嬉しぃ成り♪

ぁたし((*o・∀・*)o
【名前】(ミサキ)
【性別】(♀)
【年齢】(15歳。中3デス)
【趣味】(Disneyland&seaへ行くこと)
【好き】(お菓子・彼氏)
【嫌い】(虫・地震・雷)
【一言】(今年受験生なのに遊びまくってるワラ
     絡み募集中(*○´∀`艸)*゜)
     
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ineedpooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
超HAPPYDAY / 2006年06月07日(水)


今日は何の日かとぃぅと〜・・・

MYBIRTHDAY

20人くらぃから「ぉめでとぅ」ってぃわれて感激です(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+


でも一番ぃゎれて嬉しかったのは・・・やっぱ彼かなぁ・・・。
とぃっても付き合ってまだ4日目ですww

でも、今正直自分の気持ち分かりません・・・。
本当に彼のこと好きなのか好きじゃないのかょく分からなくなってきました・・。

ぶっちゃけまだ前の好きな人に未練があります

こんな状態で付き合ってぃぃのかって感じですけど・・・。
もぅちょっと自分でょく考えてみたぃと思ぃます。


ぃろぃろ考えなきゃぃけなぃ事もぁりますけど
今日はとりあえずHAPPYな一日でした(*UωU艸)―嬉*◆*


15回誕生日を迎えて最高の誕生日でした

 
   
Posted at 15:21/ この記事のURL
コメント(0)
間違えて・・・ / 2006年06月06日(火)
緊急事態発生です(笑)

そんな大した事じゃなぃんですけど、ぃままでの記事

全部消しちゃぃました・・・。

昨日の夜くらぃですね・・・。寝ぼけてぃて自分でも何してたのか全く覚えてなかったり
また1から頑張りますからww
ヤプ画も作ってみたwでも全くセンスなぃね、私。


 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
yaplog!広告
リンク((*o・∀・*)o
BrownBetty Girly Mix!!  PUPPYxC
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.