いよいよ。 

August 05 [Sun], 2007, 0:23
明日はいよいよコンクール。






夏休みに入ってからの練習で
あたしは一体何を身に付けられたのだろう。
そんな事を考えてもなんにも思い浮かばないんだよね。

演奏面だってハイトーンが出やすくなったわけじゃない。
音が100%当たるようになったわけでもない。
演奏に対しても持久力がついたわけじゃない。
すぐ合奏中喋っちゃう。

改善された所なんてないのかな?


でも先生に言われたことはなるべく全力でやってきた。
疲れたって思っても早く寝て、明日に備えて、
それになり頑張ったつもりだよ。
それでいいよね。



明日の演奏は演奏面は正直胴でもいい。
納得できる演奏。
それを心がけたいな。
でも。
1番は自分らしく演奏して、
三亀中吹奏楽部として
恥じないような行動をして、
感動できるような
コンクールにしたい。



3年間の集大成にする。





それが1番の目標。

きゅうきょく。 

July 20 [Fri], 2007, 14:55
究極の久し振り更新!
このページを開くのが面倒臭かった←
ヤプログは好きなんだけどね笑

今日で学校終わり!
明日から夏休み!
部活頑張る!
コンクール頑張る!
後悔なんかしたくないもん
悔し泣きなんかしたくないもん
去年みたいな思いしたくないもん

だから

全 力 で 頑 張 る

はい、オッパッピー。 

July 08 [Sun], 2007, 22:13
今日は英検2次!!
みんなお疲れ様ー
道に迷ったりして大変だったけど、
みんな合格してればイイね☆
いっぱい走ったもん!笑

もう七夕じゃん。 

July 07 [Sat], 2007, 0:18
久し振りの更新。
もう7月という現実。
まーまただれも見てないからいいやって言う放置。
そんないちうみさんをこれからもよろしくね←

てすとお疲れ様です
月曜もテスト
どんまいです
日曜英検の2次
ギリギリ合格目指して頑張ります
今日修と一緒に練習したから大丈夫b
"TH"の発音さえしっかりやれば大丈夫b
心に言い聞かせて行ってきます〜

唇カサカサ。 

June 24 [Sun], 2007, 22:43
眠い、眠いよ
だから寝よう!
やりたいときにやりたいことをやろう!
勉強は集中力のあるときにまとめてやろう!
理科のレポートは明日最終的にまとめよう!
TVも見よう!
PCもやろう!


以上勉強をやらないことに関しての言い訳笑

おみみありがと。 

June 18 [Mon], 2007, 22:18
今日は尾身にCDを借りる。
アイツはいいやつだなー
初回と通常両方貸してくれたよん!
ありがとうございます☆

所詮あたしはジャニオタですからー!←

つつつつつ疲れた。 

June 14 [Thu], 2007, 23:24
もうさー疲れるよね


修学旅行お疲れ様だね
本当楽しかったー!
もっともっとみんなで京都に居たかったな


最近あたしは幸せです
些細なことで笑顔になれます
本当ありがとう


でも辛いこともたくさんあります
許せない
何があっても許せないって思うことも



すごい学校って複雑な場所なんだね

MS=モビルスーツ 

June 07 [Thu], 2007, 22:43
コメント見てるよ☆
あたしがコメレスしてなくてもコメント見てるよ☆
じゅりちゃん岸田ありがとうvv
すきよvv(ぇ)




修学旅行の準備めんど〜
英検の勉強めんど〜
中3って色々めんど〜
でも頑張るのです!
精神的に強くなるのです!







楽しいけど、
つらいことも。
そんなこともあるんだね

お勉強っ。 

June 03 [Sun], 2007, 16:31
今日はもえちとV模擬〜
渡部とゆきえとあったよん☆
試験監督の人誰かに似てたしー
でも誰だかわからなかった笑
お疲れ様でしたー

3年D組
運動会準優勝!!

やったじゃん、D組!
女子のムカデは1位狙えたのにね・・・
ちょっとだけ残念;;
それでもみんなで練習して
2位になれたのはやっぱり嬉しいよね☆
男子はもう少し頑張れよって話だけど笑
中西さんあたしに怒られたとかいってるし
中西さんまじKYだよね笑
それでも準優勝は嬉しいのだ!
思い出はまた1つ増えましたbb
これからいっぱい楽しいことあるよね!
楽しみであります(・∀・)

んでー打ち上げ!
超楽しいしー
夜の亀高公園!笑
野生児ですもん、基本的に←
でもやっぱりアのお水は
20円取るほどの価値は無いよね笑
やぱあのメンツ好き!
うぜーヤツもいっぱいいるけど笑
でもやっぱり毎日楽しいもん!
またみんなで集まろうね☆

やったー。 

May 31 [Thu], 2007, 22:51
ウチのクラスは糞教師がおりますが。

でも予行ムカデ1位だよん☆
やったね〜(・∀・)
この調子でも本番も1位だもーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちうみ
読者になる
詳しくはここから
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きゅうきょく。 (2007年07月28日)
アイコン画像
» きゅうきょく。 (2007年07月28日)
アイコン画像みの
» もう七夕じゃん。 (2007年07月07日)
アイコン画像きしだあああああああ
» お勉強っ。 (2007年06月04日)
アイコン画像じゅり
» やったー。 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる