ランチ&DVD&送迎

February 11 [Wed], 2009, 23:59

今日は朝から沖縄に行く妹を駅まで送迎しました。
そのあとRちゃんと隣りの市のおにぎり屋さんへ
ランチを食べに行きデザートを買って帰って
私の家でDVD鑑賞。
夕方には沖縄から帰ってくる友人を
駅まで迎えに行きました。
家に帰ってまたRちゃんとDVD鑑賞。
夜までまったりしてました。

お買い物

February 10 [Tue], 2009, 23:54

今日は朝から食料品買い出しに
妹と2人で行きました。
お野菜が安いけど
妹は明日から沖縄だし
私は土曜日から沖縄だし
日持ちするモノしか買えません残念!

帰りに友人の犬の世話に行きました。
路駐出来ない場所なので
私が車で待ってて妹がしました。
あまり食べてなかったようです。
飼い主は明日帰ってくるからね〜

夜には私のスーツケースを沖縄へ送りました。

お世話

February 09 [Mon], 2009, 23:51

妹が行くはずだったけど体調が悪いので
今日もワンちゃんのお世話に私が行ってきました。

いろいろと・・・

February 08 [Sun], 2009, 23:00

今日は弟と一緒に旅行に行ってる人の
犬の世話をしに行ってきました。
その他洗濯とか仕事とか
沖縄に持って行くモノの用意をしました。

弟沖縄出発

February 07 [Sat], 2009, 23:38

今日は朝弟&弟の友人を駅まで送迎しました。
今日から沖縄出発です。

そのあとはイオンコート君にいっぱい働いて頂き
毛布やシーツをお洗濯しました。
合間にお片づけしました。

夜はお仕事でした。

メリーちゃんの飼い主のお孫さん

February 06 [Fri], 2009, 23:41

今日はまたメリーちゃんの飼い主のお孫さんが来られました。
もうレッスンの順番を熟知していて
メリーちゃんの飼い主さんの楽器演奏の仕方にまで
口出していました。自分はまだオムツなのにね。(笑)

仕事の合間に別荘まで送って行きました。

なんとなく

February 05 [Thu], 2009, 23:43

沖縄の用意をいろいろしています。
でも片付けながら&仕事の合間なので
思ったより進みません

なんとなく・・・

February 04 [Wed], 2009, 23:33

今日は仕事が少なかったんだけど
あいまに楽譜作ったり家事したり
いろいろしていると
なんとなく忙しくて1日が終わりました。

食料品買出し

February 03 [Tue], 2009, 23:49

今日は食料品買出しの日。
朝イチで行って来ました。

曇りから雨になってしまい、
洗濯物が乾いてなかった・・・。

新しい洗濯機

February 02 [Mon], 2009, 23:35
新しい洗濯機が来ました!

お名前はイオンコート君です。
出身はシャープです。
仕事がとっても出来るのに物静かな男性です。
どれくらい静かかと言うと
お風呂のシャワーの音にかき消されるぐらいの音で
脱水というお仕事をしてくれます。

何故男性かって?
それはとても力強くたたき落とし洗いをしてくれるからです。
消臭するために銀イオンを持っておられるようですが
それはまたの機会に・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ineedmal
読者になる

ちぃ(16歳)と
ちゃちゃ(7歳)の
マルチーズ2匹&
チェス(10歳)マルチーズ×プードルの
ほのぼの日記です。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像milk-daisuki
» お買い物 (2009年07月11日)
アイコン画像真希
»  (2008年07月21日)
アイコン画像真希
»  (2008年07月21日)
アイコン画像真希
» ハイビスカス (2008年07月21日)
アイコン画像真希
» 扶養家族 (2008年07月21日)
アイコン画像さっち
» 扶養家族 (2008年07月20日)
アイコン画像さっち
» ハイビスカス (2008年07月20日)
アイコン画像さっち
»  (2008年07月20日)
アイコン画像真希
» ショッピング (2008年07月18日)
アイコン画像さっち
»  (2008年07月13日)