(無題) 

April 22 [Sun], 2007, 1:35
あたし、泣き上戸だったんだ。

知らなかった。

いもせん 

August 23 [Wed], 2006, 22:22
1ヶ月半くらい放置してた。
それでも毎日1件か2件のアクセスがあって
誰だろう。ありがとう。

そして私は世間から1週間遅れること、
夏休みをとりました。
そして屋久島へ行きました。
なにげに全員埼玉レディーでした。

おととしの夏休みもあきのたちと屋久島へ行ったけれど
また行きたいと思ったし、
また来てよかったです。

今回は2泊3日であっという間だったけれど
中身も濃くて、有意義でした。

おととしは縄文杉に会いに行きました。
今年はもののけ姫の森に行きました。

縄文杉は1日コースでハードだけど
白谷雲水峡は5時間コースで見所満載でした。


まず、鹿。
多すぎ。
近すぎ。

かわいすぎるぜ、こんちきしょう。


   そして、
   木。
   岩。
   苔。
   水。

   美しすぎる。   
                       こりゃシシ神様いるわ。

前回は海に入らなかったけど、今回はちゃんとはしゃぎました。
魚がいました。
かなり焼けました。


やはり2泊3日は短かったです。今度はゆっくり1週間くらい滞在したい。

ちかちゃん、なにからなにまでありがとう。
チームいもせん、来年は奄美に行こう

これが大人になるってこと? 

July 01 [Sat], 2006, 15:23
洗濯物を干していたら家電がなった。
家電なんて久々にとった。

いね「はい、いねです」
お姉さん「なんちゃらですけれどもシゲヨシ様いらっしゃいますか?」
 ※シゲヨシ=いね父(買い物にお出かけ中)
いね「…今出てるんですけど。」

うっかり
「申し訳ございません。シゲヨシは外出中でございます」

って言いそうになった!!

こえーこえー。

あらいしゃーん(>_<) 

June 26 [Mon], 2006, 2:44
あらいさーん、土曜日はありがとー!
お陰でお財布に優しく豪遊できました☆
キッチンとホールの皆さんもありがとう。
両親も満足してくれた模様です。

お店は色々変わってたけど
あらいさんのむちむちとあっきーの前歯は変わってなくてうれしかったです。

忙しそうやし読んでないかもだけど
読んでたらコメントちょうだいー☆

いねはそれを励みにブログの更新にも気を配ろうと思います。きっと。たぶん。最初のうちは…


みんなもざうお行ったらいいよ!
行くときは川口店でよろしく!!

むっちゃヘンピなとこやけど。
車じゃなきゃ来れないけど。
かっこいいお兄さんいないけど。

いねもいないけど。


2年半働いて初めて釣りをしました。

初めて祝い締めしてもらいました。

きゃは☆てへ★って感じだね。

う〜ん、バイト時代に戻りたくなる気もする。
今はもういいやってことだけど。

ざうお川口店の未来が末永く明るいものであることを願います。

やっぱ私の故郷だ☆

老化 

June 08 [Thu], 2006, 8:39
最近めっぽう酒に弱い。

今日はHFJというフィットネス系の展示会に出展してるので、昨日から明日まで3日間東京ビッグサイトに行ってます。

まぁそれはおいといて。

やばい。なにコレ。老化?
酒にめっぽう弱くなったんだけど。

今日は中途の先輩の前の会社の方との飲み会に混ぜてもらいました。
場所は日比谷線八丁堀。
日比谷線で1本で帰れるとタカをくくっていたら大変なことになりました。

私の最寄りはタケノツカ(足立区)って駅なんですね。
まぁ八丁堀からは30分くらいかな。
てゆーか、どの駅で座れたのか覚えてない。
覚えてるのは八丁堀でお疲れさまです!て言って電車乗る前にコンビニでお茶を買ったこと。
そして次気付いたときはタケサト駅。


どーーーーん。


タケ違いや!!!!

武里は春日部ですよ。
各駅なので、駅にして10コぐらい。
こんなに乗り過ごしたの初めて。

しかも焦っておりたから足元の紙袋を持って下りるの忘れた。
例の八丁堀で買ったお茶です。
反対側のホームに回ってお茶を買う。

電車が来て、次気付いたらウメジマ駅だった。

おしい!!!

2コ乗り過ごした!

てなわけで反対ホームに行って下り電車を待つ。

幸いと最後の電車は混んでたので座ることはなく、無事に竹ノ塚で下りられました。

そんなに飲んでないのになー。

お酒に酔いやすいとかけて次の日に残りやすいと解く。

そのこころは



aging。。

裏の顔 

June 01 [Thu], 2006, 20:04
ヤプログものすごい放置してたー。
アクセスも1件とかです。
最近は。
たぶん。

社会人になって2ヶ月たったけどさ、
楽しくやってますよ。

今日は東京プリンスパークタワーってとこでやってる展示会での仕事だったんだけど
東京タワーのお隣で、それはそれはキレイでした。


帰りの電車でのこと。
芝公園から三田線に乗って
大手町で千代田線に乗ったんだけど
7時半の大手町とか混んでるじゃんか。

しんどいから吊革とかつかまるじゃんか。
でね、混んでるし私の前に座ってたお姉さんに
膝とか靴とか当たるわけよ。
その度にジロリと上から下まで睨みつけるわけよ。
どれもコツンと当たっただけよ?

電車混んでるんじゃ、ボケ。
それが嫌なら座るんじゃねぇ。
好きで当ててるんじゃねぇよ。
このブスが!!

…なんて思ってないよ。


のわりに北千住で降りる時には体当たりで我先に下りようとするし。

このクサレが。
そのかかと蹴り飛ばしてやろうか!?

…なんてまさか思ってないよ。


そういう日もあるよね。

高密度 

April 24 [Mon], 2006, 18:37
な週末でした。
まきちゃんくろちゃんわっちょちゃん、お誕生日会おめでとうございました!


21日(金)
配属が決まる。
ヘルスケア営業本部なんちゃら統括部ヘルスケア担当。
勤務地は東京御茶ノ水。

ひゃっほ〜い♪
1ヶ月大阪で生活して、かなり一人暮らしがしたくなりましたが、

冷静に考えたらやっぱ東京やろ!!

新たに一人暮らしを始めることになったのは2人。
2人とも期待と不安半々くらいで、あまり落ち込んでなさそう。
というより楽しそう。
やっぱいいな〜、一人暮らし。

てなわけで、夜は鍋。
料理ヲタの家で9時半からスタート。
久しぶりに酔いすぎました。
ごめんなさいでした。

22日(土)
昼までダラダラ二日酔いして家に帰る。
お風呂入って夕方出かける。
友達と飲む。
飲み始めから酒が進まない…

ドンマイ!!

の割に朝までコース。

のつもりが2時くらいにダウン。

起床。
眠い。
帰宅。
風呂。
再び出かける。私に残された時間は短い。

梅田のおしゃれビルを散策。
買い物したいー(>_<)
しかしお金ないし。荷物増えるし。
我慢我慢。

なんばへ移動してうまいとオススメされたたこ焼きを食らう。
うまい!あつい!中身がトロトロ!!
これが本場の味なんだね。さすがだ。

なんばをフラフラ。
NGKを発見。こないだはよく見つけられたなぁと感心。

その後、南海難波らへんのおしゃれビルを散策。
買い物したいー(>_<)
しかしお金ないし。荷物増えるし。
我慢我慢。

帰宅。
転寝。
起床。
夕飯。
風呂。
宿題?の日報を書く。
就寝。

最後の1週間だ。
思い残すことのないようにがんばんなきゃ。




感涙 

April 14 [Fri], 2006, 8:55
友が旅先でご当地キティを発見してわざわざ大阪まで送ってくれました。

涙感動アメアラレ。



社会人になり携帯のじゃらじゃらキティを卒業したつもりでしたが

昨夜から復活しました。

なんか 

April 07 [Fri], 2006, 0:20
同期の人たちとの関係がいい感じになってきました。

すごい嬉しいです。


特にルームシェアの女の子と打ち解けてきた気がします。

かなり嬉しいです!!

うらしまはなこ 

April 05 [Wed], 2006, 21:55
ちゃーす。

今日は4月5日ですか。まだ5日ですか。


え〜、いねが大阪に来て6日目になります。

世界の動きが全くわかりません。


寮は会社が用意してくれて、5階建ての4階でオートロックもあってキレイでステキなんだけども、
何分外界と繋がるメディアが皆無です。

テレビ持ってくるの大変だからノートPCで使えるTVチューナーを用意したのよ。
室内での画質はいまいちだったけど
まぁ間に合わせだし十分十分♪
と思ってたわけよ。
しかも
もしかして無線LAN使えたらいいな〜♪
なんて思ってたわけよ。

そしたら3月31日のこと。
荷ほどきが終わって部屋の配置も終わって、
荷物少ないけど狭いけど自分の城だ〜♪
と思ってたわけよ。

よし!TV見てみよう♪大阪では毎日お笑いやってるっていうじゃないか♪♪
って思ったわけよ。

んでPCとチューナーを机的なものの上にセットしたわけよ。
けどコンセントとかの都合で移動しようと思ったわけよ。
そしたらチューナーが落ちたのよ。
落ちたって言っても30cmくらいよ?

ぎゃっっっ!!

とは思ったけどさ、



映らないよ。



そんなもん?

そんなもんか。。。



ちなみに無線LANなんてもちろんダメよ。

私のdynabookは今流行りの?HDDプレーヤーになりさがっています。

もうその曲たち卒論で聞き飽きたしー(;Д;)


最後に世界と繋がったのは日曜日に新聞を読んだのが最後です。


明日は新聞買うかなー…(=_=;
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像た○ぴ
» (無題) (2007年04月26日)
アイコン画像いね
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像あきのはん
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像okawa
» いもせん (2006年08月24日)
アイコン画像ちかこ
» いもせん (2006年08月24日)
アイコン画像しおり
» いもせん (2006年08月24日)
アイコン画像しとみ
» これが大人になるってこと? (2006年07月03日)
アイコン画像あきのはん
» これが大人になるってこと? (2006年07月02日)
アイコン画像いね
» 老化 (2006年06月11日)
アイコン画像いね
» 裏の顔 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる