こんにちは★ 

2005年03月12日(土) 20時58分
こんちには〜〜!
そぉだっ! 英検、受かりました〜〜〜
うれしいなぁ

3年の先パイが10日に卒業しました
さびしいよぉぉ;;
今度はお別れ会が31日にあるんだぃ。
楽しみ! でも前日にフェスティバル。。緊張〜〜。

そぉいえば、最近人来ない〜〜!
来たらBBSに書きこんでほしいです

マレット作り 

2005年02月11日(金) 23時01分
マレットって知ってるかな?
吹奏楽部でもわからない人が多いと思います。
打楽器がいつも使ってる棒あるじゃん?(通称:ばち)
あれは2種類あってスティックとマレットっていうのがあるんだ
スティックは大体太鼓系(小太鼓など)で使うやつで、
マレットはけんばん系(木琴・鉄琴など)の楽器に使うのさ。
そのマレットの中にもいろいろあって毛糸が付いてるのと付いてないのがあるだょ。
毛糸が付いてるとやわらかい音がするんだけど...
それをつくったんだよ。説明長い・・・
結構ややこしくて、いつも途中であきらめてたんだけど、
明日はソロ発表会があるからそれで使いたくなって作ったんだけど...
すごく汚い・・・
なんか見せるの恥ずかしいなぁぁー。。
先パイ超上手なんだよね。。
うちもいつか、ああなるように頑張ろー
ついでに明日のソロ発表頑張ろー

隣の席の人 

2005年02月07日(月) 22時59分
隣の席の人がきもいんだっ
なんかいつも愚痴で、おもしろくないけど・・・(ごめんね!)
少し、ほんとにちょびっと、うちのモノ(筆箱とか)が机に進入したら
『もぉー。僕の席にモノ置くのやめてよー。』とかいって!!!!!!!!!!
はぁ?! かなり神経質ですね。。。
『となりの席の山田君』って絵本知ってる? ちょうどあれみたいなかんじ。
山田君のほうがいいしっ
そんで、きもいから席を離してたんだけど、
『なんで席はなすの?』って聞くから答えようとしたら、まだ何も言ってないのに
『あぁ。そう。○○(自分の名前)はもう学校来るなってか。 へぇそう。』とかいって
自分で勝手にショック受けてんの。
まじ。うち吐くよ?
ってか、男子(差別になっちゃうかもしれないけど)が自分のことを名前で呼んでんなょ。
つーか話勝手に進めちゃって・・・。What your name?だし。(関係ない)
まぁ。【学校来るな。】て感じだよ。ビンゴだけど・・・っ。
うち、ノイローゼになっちゃうよ? やめてくれーーーーー
ということで、死にそうなカコを助けてやってください(ぇ

そぉいえば、もうすぐテストだよっ。
やばいよっ。社会と理科がアハハだよっ。 きゃー。
飛鳥時代とか知らないからっ。

英検 

2005年01月23日(日) 20時00分
今日は英検だったさ。
4級。。
すべっちゃうょ。ちゅるりん。だね。。。こんにゃくの上を歩いてるよ
やべぇ。。
まぁ。結果を待つだけだし! どーでもぃぃや
あっ。次は塾で「作文コンクール」っていう、わけのわからんものがあるんだぁ。
ふぅ

じゃぁ。See you

あけましておめでとう!! 

2005年01月01日(土) 17時09分
あけましておめでとうございます
そういえば、昨日雪ふったんだょ。関東
えへへ*嬉しいなぁぁぁ。
結構積もった!! 雪ダルマも作りました
また降ってほしいっ★

初詣、行った?
うちは、年明けてすぐに出発したよ
近所の神社に、、、
そしたら近所の家族さんとか友達とか先輩とか。。に会っただぁ。
こういうとき、先輩に会いたくないよね..へへへ。
なんとなくだけどさ、あんまり親しくない先輩ゎね、親しい人は嬉しいけどね
じゃあBYE

課題曲だぁ。 

2004年12月27日(月) 21時44分
課題曲が配られたよぉぉ
夏のコンクールの課題曲が配られました。
題名は『春風』
マーチングなんだぁ。  タイヘンだよぉ
うちのパートはクラッシュシンバルです。
クラッシュしちゃうよ。もぅ。(意味不明)
でもね。四分音符とかしかないから簡単って言ったら簡単だけど
最初の部分が難しいよ。
みんな、普通にやってるから凄いと思うよ
はぁぁ

...ちなみにうちで飼ってるの犬の写真
名前はチャッピー。(♂)

HAPPY! 

2004年12月15日(水) 23時52分
今とってもB ハッピーなんです
下の日記にある通り、同じパートのヤツ(M)がうざいんです。
で、それを先輩に言ったら、キレてました
ぷっ。
まじ、うれしい!(なんか怖いけど)
今日もイロイロムカついたんだけどね....
とっとと気づけよ!!って感じ

なんか最近、勉強する気ない。
やばい。やばい。やばい。
集中力がないんだょぉ。
こんど英検4級受けるよ!!
すべってきまぁぁぁす

初書き込みだぁ! 

2004年12月12日(日) 21時09分
こんにちは! かこですよ☆★
日記をつけました! 可愛いですよね!ぞうさん。
うち、ぞう好きなんだよね(*^^*)

最近、部活の同じパートの1年がうざいんだよね
まじ殴りたい。ってか もう辞めてほしい。
合奏で自分のパートが出来ないからってやらないんだよ!
『なんでやらんの?』って聞いたら『先生に注意されるから』だって。
『は?』だよ なんで?! うちだって怒られながらもやってるんだよ!
はぁ

じゃあ、バイバイ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる