happy days 

June 09 [Sat], 2007, 0:16
最近コールセンターのアルバイトが好調(*^-^)ノ
上司の人にも良くしてもらってるし実入りが良いし(笑)

喋るのが超楽しくてたまりません★
長時間トークの喉の違和感も無くなってきたし
怖いくらい充実しているなぁ。

演劇では声も出てくるようになってきたし
演じること、台本を書くことが楽しい!
私をもっと表現していきたいなぁ(^-^)


辛い事が重なって沢山強がりも言ったりして
その中で少し成長できた私がいる。
人間不信にもなりかけたけど(笑)

まだ乗り越えてはいないけど
私なら大丈夫。




今、とても楽しい♪

昨日のこと 

May 08 [Tue], 2007, 17:09
朝からバイトですた♪

久しぶりにラッシュに巻き込まれギュー(ノд`;)ギュー
近距離で知らない人に囲まれるのは怖いわ!
ドギマギするね(笑

電車を降りて仕事場まで歩いてたんですが
通勤途中の人のほとんどって顔が死んでますね。1人くらい笑ってる人がいても良いのに。
…ニヤニヤしてたら通報したくなるけど(笑)

下を向いて歩いている人も結構いるよね。
私は逆に上を向いて歩いてみた(笑)
ビルの天井に変な模様とシミがあることに気づいた。

…ぶつかりかけた人、すみません°・(ノД`)・°・

途中、とても凛々しい表情の男性が通り過ぎていく。

世界中の人がこんな表情で朝を迎えられたら
とても素晴らしいのになぁと思いました。

なんか小学生の日記みたいだわ★


コールセンターではなんとか受注取れてHAPPY♪
でも、まだまだスキルupするですよ(σ・∀・)σ
感覚的にコツがわかってきたしね★

あいやー、ビックリする程社員さんが優しいです。
めちゃめちゃ声かけてくれるし(≧ω≦)
が終わってから、スニーカーを買いに行きました♪
今使ってる2足は履き潰してしまってるのでね
(潰れてもなお履き続けるSな私★)

ムーンウォークを習得したいので底の柔らかめの靴をselect(笑)
で、PUMAの白地に金ラインスのニーカーをget★☆
viva★ABCmart

もう一足くらいマトモなスニーカー欲しいけど
それはまた今度(・∀・)♪
超遅いお昼ご飯として
はなまる〜なうどんを食べる★
さつまいも揚げと鶏のささみとうどんでお腹がポンポコリン(´д`*)
それで300円いかないとか経営状態が心配でなりません。

難波を少し散策するものの腰から下が異様に痛くて帰宅。
一昨日に慣れないヒール履いたからみたぃ。

行きつけの整体でも作ろうかな(笑)

何この殺界w 

April 13 [Fri], 2007, 17:07
この1週間、超グータラに過ごしました。
バイトは少ないのに家で食っちゃ寝して・・・・

この一週間、精神的に色々ありました。
でも書かないw書いたら負けww
いっぱい気持ちを書いたけど、UPせずに消しましたょ。
なんか私だけが弱いみたいで悔しいジャマイカ。
この強がりどうにかしたいねw
なので精神的に支えてくれる人募集(笑wコラw
裏切らない人でお願いしますwこれは笑えないwww

そして私の伝説にまた1つ刻み込まれるのであったw
(何のこっちゃ)

今からレポート書きます。
やっと書ける段階まで心が落ち着いた。

今週、来週の授業の用意が全くできていませんwヤバス

昨日のこと 

March 31 [Sat], 2007, 14:14
ケーキ屋さんに行ってきました!
そのケーキ屋さんにはお砂糖で出来たお城やケーキ、お花等が置いてあります★
上写真参照(σ・∀・)σ

めーっちゃカワユイ(*´д`*)

でもこういうお茶するのはいつも1人。
まぁたまーにしか行かないんだけどね。
1人が超気楽★
でもちょっと寂しいかな。

このお店に行きたくて誰か誘っても毎回ドタキャンばっか。
呪われてるのか私は(・∀・)

もぅ1人で行ってやるんだからヽ(*`Д´)ノぷんすか

そんな感じで軽くすねてみました(笑)


周りに気を使うのがクセになっているので
毎回1人で思い出しすねをします(・∀・)

みんな、陰で私にすねられてないか気を付けて(笑)



むしろ気付いて(;´д⊂)




最近、自分が超女々しいと感じるようになりました。
女々しい人は好きじゃないのに
何故こうも自身が女々しいのか○| ̄|_

まぁそれも私。
自分を大切に生きます。


アロマキャンドルを買いました。
その名も『ゆめ』。
少し甘い感じの香り。
全くキツくない自然な香りです。
ってか鼻炎の私には超わかりづらい香り(笑)

癒されたくて買ってみました。
お風呂に入浴剤入れて窓際にアロマキャンドル置いて

電気を消す。






何この儀式(・∀・)www



湯煙が浴室にこもり、オレンジ色の火が揺れて
何のムードかわからんが色々満点でした(笑)

でもゆったーりできた★
時間が経つの早かったわ(^-^)v


癒されますた(・∀・∩)

あぁ、もっともっと癒されたぃ

★キモチ★ 

March 28 [Wed], 2007, 22:30


好き
好き
好き



同情?


好き
好き
好き



恋?


好き
好き
好き



友情?


好き
好き
好き



依存?


好き
好き
好き


かまって お願い


飽きたのならそれでいい


一人にしないで


邪魔な言葉は口にしないで


嘘なの


そう思っていても じらされてしまう



本当のキモチ 

知ってるくせに




そんな貴方が


私は 



好きなの



******************************



最近私の周りに自称Sの人が増えています。
まぁ私はMだから悪いことではない(笑
しかし、みんなドSのなんぞやをわかってない!!!!!

「引き際を知っているS」

これがド私の提案するドSです。
最後までイジメぬくだけがSだと思っているアナタは只のS!
急に引いてじらしたりして、精神的にもイジメてしまうのが
真のドSだと私は言いたい!!!!!

軽々しく 「σ(゚∀゚ オレ!! ドS」 とか言う人にかぎって
これをわかってないと思います。

・・・・・

何書いてるんだ私www

この詩は、かまってほしいけど口に出せない
そんな「気持ち」を表現・・・・できたのか?
携帯からだとわかりにくいのでPCで見ると良いと思うよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただ、私がドS好きってことを書きたかっただけの詩です(笑
アホやwwwww
最近少しずつ自分の性癖に対してオープンになってきた。
全てを出すと只の変態になってしまうのである程度は伏せてw

素直になりたい 

March 25 [Sun], 2007, 23:53
寂しいのに強がったり

振り向いてほしいのに突き放したり平気なふりをしたり

肝心な言葉が恥ずかしくて出せなかったり



気持ちが上手く伝えられません。
どうしてこんなにひねくれてしまったんだ私。
素直になれないよー。

友達とかには素直になれる。

なのに、本当に大切な人の前では素直じゃなくなる。


親には特にそうだなぁ。

昔、振り向いてくれなかったのがダイレクトにきている。
かまってくれなんて恥ずかしくて言えないヤン。
私だけが寂しいみたいで悔しいやん。
でも気持ちは伝えたいやん。

そうして変な行動言動が増える。
幼児か私は(笑)


私が素直に発言できてない時は愛情の裏返しで
意味不明の行動や言動はかまって信号デス(σ・∀・)σ

みんな、覚えておくように!












素直になりてぇ○| ̄|_

やっとわかった! 

March 16 [Fri], 2007, 20:47
やっとプロフィールの書き方がわかった(笑w

今までずぅ〜っとどうするか悩んでましたw
横のバナーに「プロフィールの設定」的なものがあるのを
すっかりちゃっかりどっきりずっぽり見逃してた!!!

わほぅぃ★
これで少しはこっちの日記にも色々書く気が湧いてきた!

★幸福願望★ 

March 16 [Fri], 2007, 18:54



愛されたいのだ
只それだけなのだ


カッコつけてしまう私や
失敗を恐れる私

八方美人な私や
好き嫌いの無い私

断れない私や
許してしまう私

拒絶を恐れる私や
拒絶してしまう私

大きな手に安心する私や
他人に嫉妬する私

夜中の長電話や
突然のプレゼント


全てが
幸福の為の
足掻き


それが私


それが私の



「幸福願望」





貴方に

みんなに


愛されたい






******************************




演技の勉強をしていて「幸福願望」という言葉を知りました。
こうなりたい、ああなりたい、という願望が行動を生む。
幸福になるために人は行動するということでした。

じゃぁ私の行動を突き詰めていくとどうなるの?

それが 「愛されたい」 ってことでした。

考えたら私の子供時代に元があるようで。
一人っ子で両親は共働き。
家に帰るとおばあちゃんしかいなくて
いつも1人でお留守番している感覚。
小、中学校、ずっとそうでした。
漫画やアニメは時間が経つのを忘れさせてくれるから見てた。
もちろん面白いからってのもあるけど。
友達を家に呼んでも、帰り際はすごい引き止めてた(笑
1人になるのが嫌だった。
親のことあまり好きじゃなかったし。
あ、今は別ですよw

幸福願望について答えが出たのは今日。
ビックリして泣いてしまった(笑)
でも、私の考え方や行動の先には必ずあるものです。
もちろん異性同姓関係なく。
だからって無理に愛してくれとは言ってませんよw
そんなのは只のワガママですから。

今の私は信頼されるような人格じゃないので
私自身が変わらないといけないと思います。

自分が相手を愛することが一番。
まぁ過去に散々裏切られてきたので(笑)
愛することより信頼することを学ぶ方が先かな。

心の中がやっとまとまってきた 

February 23 [Fri], 2007, 12:20
最近色々なことがありました。


養成所で係りに選ばれて
バイト減らして
毎日作業と話し合いして
自分の無力さを思い知って
みんなから励まされて
友達が死んで
作業が終わってからお通夜
お葬式の後に作業
実感の湧かないまま過ごして
空にいる友達に頑張る宣言したのに
行動が伴わなくて
その原因が自分でもわからなくて
もう1人の係の友達がガンガン動いてるのに
私の頭は止まっていて
でも時間は動いていて


何人かの友達からメールが来た
作業に参加できなくてごめんとか
提出物出すの忘れてたとか
そして
最後に私のことを書いてくれてた

今の貴女は輝いて見える
辛いことを外に出さないで毎日作業して頑張ってて凄ぃ


嘘でも嬉しい
でも苦しい


私は人のことを考えられる程
余裕もないし強くもない

作業では迷惑かけまくってるし
苦しいのが出てしまってたと思うし
考えが足りない部分も多数あるし
報告連絡相談もマトモにできないし


本当の私はダメダメなんだょ。
騙されちゃいけないよ。

表面だけ立派なふりをして弱い本当の自分を隠してカッコをつけるのは嫌いだ

でもそうなってしまっている


自分を追い込みすぎたのかもしれない
考えすぎな私の欠点だね


でも、もう元気にできそうな気がする。

悩むだけ悩んだんだから
前を向いたら進めるハズだ。


ポジティブに。
アクティブに。
気楽に。
私らしく。

何日放置? 

February 05 [Mon], 2007, 22:50
ほんと更新してませんでしたねー

今は養成所で某係りに選ばれましてその作業で大忙しです。
クラス代表者なんてやったことなぃよ!
そんな感じで手探りのまま作業してます。

私ったら悲しいくらい抜けてるとこ多すぎで。
しかも要領悪いのが最悪。
でも他の係りさんと力を合わせてなんとかできてる。
補助さんも居てたりクラスのみんなも手伝ってくれる。

一時期、失敗ばかりで自分が嫌になったり
かなり精神的に落ちたけど
今前に進めるのはみんなのおかげです。


まだ失敗も多いけど、やりきってみせます。


最近係の友達の家に泊まったりとかでシャワーばかりだったので
今日こそはお風呂入ってゆっくりしよう★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和製にんじん
読者になる
ピンクが好きです。 和菓子が好きです。 部屋は和室です。 そして超汚いです。 ファッションが好きです。 フィギュアやドールが好きです。 ガンプラ製作も好きです。 若干ヲタクです。 二次元美少女が好きです。 二次元男子には興味なし。 あ、黒髪眼鏡は別腹です。 ボーイズラブは嫌いじゃないけど 好きでもありません。 エアコンが好きです。 暖かい部屋は落ち着きます。 冬が好きです。 蚊のいない空間が大好きです。 社交的な人見知りです。 キラキラしたものが好きです。 演技が好きです。 それをお仕事にするため 只今猛烈奮闘チュ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小河透
» happy days (2007年11月25日)
アイコン画像みゅう
» 何日放置? (2007年02月06日)
アイコン画像みゅう
» ギョ魚ギョ>°))))彡 (2006年11月19日)
アイコン画像和製にんじん
» ハッピーバースディ (2006年10月20日)
アイコン画像light_man
» ハッピーバースディ (2006年10月18日)
アイコン画像どえす
» うわわん★ぷりずむ (2006年09月24日)
アイコン画像和製にんじん
»  へ(へ´∀`)へ カサカサ (2006年09月15日)
アイコン画像どえす
»  へ(へ´∀`)へ カサカサ (2006年09月15日)
アイコン画像和製にんじん
» 昨日はハッピィ★ (2006年09月12日)
アイコン画像みゅう
» 抜糸後、リハビリという名の (2006年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる