生きてます。 

March 15 [Thu], 2007, 3:06
一体何ヶ月放置してんだって話ですね。
お久しぶりです、小宮山ちぁこです。

ほらこの通り生きてますよーぅ!!


とりあえず近況報告。
オタク活動は全くしとりません。
漫画も小説もほぼ断ち状態。お絵かきだけはぽちぽちとやってます。
学業と恋人に専念中。彼とちゃんと続いてますヨ!

いつの間にやらおえびが消えてて悲しいです。あんだけ放置してれば当たり前かー。

ハッピーハロウィン☆ 

October 31 [Tue], 2006, 21:21
10月ももう最後ですね。こんにちは、小宮山です。ハロウィンです。スキンも変えました。


実は昨日、ちぁこに初めての恋人ができました。
とても優しくて穏やかで可愛くて不思議で何かおかしいけれど、センス溢れるナイスガイです。
クラスの子たちには気まずいからまだ内緒だって。

頑張ってよかった!
78

10月ももう後半? 

October 21 [Sat], 2006, 23:54
お久しぶりです、小宮山です。
なんかもうこんにちはの代わりにお久しぶりですみたいな…。ブログ放置しすぎ、けど生きてます。

ここ一週間の平均睡眠時間は多分3時間とかだったと思います。2時間の日もありました。
課題が終わらなくて寝られなかったのですよ…。
終わったと思ったら今度は学園祭の準備で休む間もないです…。でも今日はお昼まで寝てその後友達とお洋服買いに行っちゃった☆
お洋服に6千円も使ってしまった…1900円の上着と4000円のワンピース♪でも一番欲しかった黒いインナーは買えず仕舞いでした。良いの見つけたのだけど1900円だったから悩んじゃって…近くのお洋服屋さんにもっと安い似たようなのないかなぁ?

最近、全くオタク臭い活動してないです。
漫画も読まないし(毎月アフタと某BL隔月雑誌買ってるけど←十分?)絵も殆ど描かないし…描いても学校の課題だけだよ!!
なんかもーヲタに復帰できなそうー…。
75

あいむのーでっど!(うろ覚え英語) 

October 07 [Sat], 2006, 22:59
お久しぶりです、小宮山ちぁこです。
ここ1ヶ月以上書き込んでませんでしたがむっちゃ生きてます。
毎日パソコンいじってるのに家のパソコン開くのが久しぶりすぎて泣けてきます。

9月はねー、ホント甘えんぼなちぁことしてはとても大変な一月だったんですよ!
夏休みから準備していた某ビッグイベントに3日間かかりっきりになってたり他にも学校の行事が3つほど重ってしまって軽くてんてこ舞ってました。
今月は今月で間に合わないと退学な課題の締め切りや学園祭向けの制作でてんてこ舞い予定です。
学生なんだからもっと遊ばせてよ…(と言いつつ課題もやらずにネットですかアンタ)
結局夏休み中は盆も土日も無く毎日学校で、また暫くは土日返上で制作ですか。学園祭11月に伸ばせませんか校長…!!(切実に)
今日は頭痛が酷くて学校にも行けず課題も進められず、ずっと家で寝ていました。なんかこんなに寝たのすっごい久しぶりな気がする。…あぁ、また時間を無駄にしてしまった…進級できなかったらどうしよぅ…(←だからネット止めて制作しろやと。)

ああ、頑張んなきゃなー…。
最近本当に全然頑張れてない自分にムカムカします。
もっと頑張れるはずなのになんでこうサボっちゃうんだろう…良くないなぁ。胸張って「私頑張ってるよ!」って言えるくらい頑張りたいものです。
74

すげーモン観た。 

August 21 [Mon], 2006, 23:14
なにって、今日の決勝ですよ。
昨日はリアルタイムで観られたけれど、今日は録画したのを観ました。

っとにもー…









泣いたっつーの!!







特に最後の。
何あれ、ドラマか!!

ルールとか全然わかんないけど本気でドキドキした!
青春感じたー!!!

両校の選手ともお疲れ様でした。
自分の学校の試合以外でこんなにドキドキした試合は初めてです。
来年の夏もまた、日本中にいっぱいドキドキをくださいね!
66

うぉー 

August 13 [Sun], 2006, 21:38
お、お久しぶりです、小宮山です。
久しぶりついでにスキンをfire skinに変更です。

夏休みなのに馬鹿みたいに毎日学校行ってるんですけど!
さすがに今日は休んだよ…久しぶりの休日です。なにこの延長戦気分。
夏休み全然満喫できてなーい!!!
が、学生の特権が…流す涙も枯れ果てた。←大袈裟

いやー、ホントにこの調子だと夏休みは毎日学校です。
そして落として退学しそうです。真面目に。
いや、真面目に頑張ってれば退学にはならないんですよ。デモネー、得意な物の中の苦手分野ってのは何だかすーごいヤル気しないんですよー。コノキモチーワカリマスカー?

今日は近所の画材屋さんがお盆休みに入っちゃって学校で必要だった練りけしが買えずにしょんぼり。
ヤル気が…ヤル気がぁぁぁぁ…!!!




ああ、本当は面白い事とか描きたいのに愚痴ばっかで申し訳なく…。
お詫びの三橋です。夏休みの練習後。


63

おおきく振りかぶった。 

August 06 [Sun], 2006, 21:44
世間様ではタレ目の事をエロ目と言うそうで。
でもちぁこが教えてもらったエロ目はちょっと違うのですよ。



↓図解


すごい練習したんですよ!!で、これできるようになったんですよ!!
本物はもっとキモいZE☆





以上を踏まえて。

↓通常阿部


↓エロ目阿部



タレ目がエロ目ってちょっと怖いなぁ。
でも本編でもこんな顔してたような…ア、アレ??



まぁ良いか。



昨日、始めてアフタを購入いたしました。
(以下ネタバレ注意)
60

シュ●ックを観つつ。 

July 31 [Mon], 2006, 22:14
ながら観だけど何かアレよね、もろにディ●ニーをさぁ…まぁ良いや。
好感持てないです…ヒロインもなんか綺麗じゃないし。日が沈んだ後の方が愛嬌があって可愛いと思うのですが…。言っちゃ悪いけど吹き替えのキャスティングに一番問題があ(強制終了)
だけど流石にCGは凄いですね!動きとか参考にしたいです。
ロバ可愛いなー。



唐突に絵。シ●レックを観つつ。
筋肉ってこんなんで良いのかな?

この子で1つ描きたい話があるのですが、そんなのいつ描けるか…。
52

今日はすんなりログインできました。 

July 29 [Sat], 2006, 1:52
そーゆー日に限ってネタが無いっていうね!!

とりあえずさっき描いた絵アップ。


「うっさいな!わかってるよ、馬鹿!!」


素直じゃない系受け子ちゃん。
よく見ると何気ゲジまy…(強制終了

色気のある顔を描けるように目下練習中な小宮山です。
目指すはやまねあやのさん!!(高すぎる目標は目標にならない時がある←モモカンのセリフ。うろ覚えだけど)


そうそう、最近気付いた事なのですが、攻めにも受け臭さが必要だと思うのです。
いや、顔にね。性格と体格は攻め攻めで良いんですよ!!(いや受け臭い性格の攻めも嫌いじゃないですけど!!)
なんつーか…上手く言えないんですけどね、あんまり攻めに攻めくさい顔させると逆にBLっぽく無い絵になってしまいませんか?私としてはあまりにも男っぽい顔よりも適度に瞳潤ませたり睫描いてみたり(あくまで適度ですよ。飛様はやりすg…←禁句)した方がキュンキュンなのですが。もうね、襲い受け顔の鬼畜攻めにキュゥゥウゥゥウゥン!!!なわけですよ。


でもどうなんでしょ。私だけがそう思うだけかも知んないし、これからまた意見変わるかも知んないし。
世間様ではここらへんどう感じているのかしら。



さて、今日の日記ですよ。でもキモい内容なので注意。

学校からこんにちは。 

July 21 [Fri], 2006, 12:20
お久しぶりです、小宮山です。

最近重いのかなんなのか、家のPCでヤプログにログイン出来ません。
容量が足りないのかしら…。

とにかく、もしかしたら何処か別のブログに移動するか、今リンクの中に入っているオエビだけ稼動なんて事もありえます。なので、消えちゃったらつまんないぜーなんて事を思ってくださるお優しい変わり者さんがいらっしゃいましたら、お気に入りに保存とかしておいてくださいませ。オエビはたぶん消える事は無いと思いますので…。



やぷろぐ、使いやすくて良いんだけどなぁ…
最新コメント
アイコン画像ちぁこ
» 休日登校。 (2006年05月10日)
アイコン画像ちあき
» 休日登校。 (2006年05月06日)
アイコン画像ちぁこ
» 描いた。 (2005年10月09日)
アイコン画像
» 描いた。 (2005年10月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ine-muri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる