不安だ・・・・

May 30 [Mon], 2011, 13:40
来月から夫さんの仕事場がかわる予定・・・
内容的には基本変わらないけど
出勤曜日、休日、時間が変わってしまうのです。
不安です。
何故なら
同居人の仕事時間、出掛ける・帰って来る時間も
変わってくる事と
そして、最悪の事態は!!!
7月以降同居人がず〜〜っとお家に居る様になる恐れも100%無いとは言えなくなる可能性も
恐怖です。

前向きに考えれる力
欲し〜〜〜い

なんでなんやろ・・・

August 29 [Fri], 2008, 1:09
前回の続き・・・

『長生きしてもなんも良い事なんか無いわ・・・・周りに迷惑掛けるだけで・・・』

いつの頃からかなぁ
メガティブでブルーで落ち込みやすく波激しく
どうカバーしてもマイナス思考・・・・・
私やからそうなんやって私にやから弱音ばっかり吐くのもわかってはいるけど・・・・
『長生き・・・・・・・』なんて事言われたって

私そんなに優しくないんよ・・・・・・

いくらなんでも・・・・

August 27 [Wed], 2008, 17:30
もう2年も放って置いた(覗くのはしていたけど・・・・)ブログ・・・
閉じればいいんやけど・・・
置いて置きたい記事もあるから・・・・

今日はなんかやり切れなくて悲しくなってしまった
7月半ばから引きずってしまっている事
心が痛くて辛すぎた2つの事件・・・・
親子関係身内夫婦そしてすごく近い他人・・・
難しいって事を痛感したこの夏
そして今日の母のひと言にすごくやり切れなくて悲しくなって情けなくなって・・・・
吐き出したくなったのでした・・・・
                       つづく・・・・

もう遅い。。。。?!

May 24 [Wed], 2006, 12:21

最近特に驚いた!!
なんなんや〜〜!?鏡の中におるおばあさんは誰???ええええ?????
もしかせんでも、わ・た・し??!!
ショ〜ック
何とかせねばばば〜〜〜〜あぁぁぁ

そんな私の嘆きを耳にしたのか、クマさんが私の『欲しい!!☆0☆』に答えて下さり、タッキーのコマーシャルのアミノコラーゲンをかってくれました〜
ハテ?さて?続けて行く内に鏡の中のおばあさん、少しは若返ってくれるのでしょうか〜〜?!
こう!ご期待??!!・・・・・・・

うん?・・・

May 15 [Mon], 2006, 17:44
お昼にもなっていないのに、どうして近所のお子達が居てるんやろう?
・・・・・あっ!そうか!昨日母の日で参観日かなんかやったんかな〜?
それで今日は振り替え休日なんかも・・・・

母の日と言えば、一日早い13日に実家へ。前から母が『欲しいのよね〜』と話してたショッピングカートにカーネーションのお花をセットでプレゼントしました
とっても喜んでくれて、『これはもう一生もんやわ〜〜^^*』と
何度も何度も叫んでおりました*⌒⌒*
協力してくれたクマさんにも感謝

みーっけ!!

April 27 [Thu], 2006, 0:12
ず〜っと飲んでみたかったのに、なかなか見つからなかった≪NUDA≫
クマさんが見付けて来てくれた!
飲んでみた!
予想通りの味で、『ニンマリ ̄~ ̄』
これで私もあのふたりの様に『ダンス!ダ〜ンス!!』上手??!!

チーズケーキ

April 19 [Wed], 2006, 23:56
クマさんが買って来てくれた
もーーーーーう、これが!と〜っても美味しいチーズケーキでした

うまっ!!

April 18 [Tue], 2006, 12:32
 ほんとにほんとに、醤油をかけなくても、まろやかでコクがあって美味しかったです

マイナス23度

February 07 [Tue], 2006, 0:38
土曜日、滑りに
今回は、チャオおんたけ
山頂は、何と!!マイナス23度
滑って中腹辺りで
腰を下ろしてひと休み

レストハウスの辺りは、マイナス18度でしたがお天気はピーカンだったので楽しい滑りが出来た日でした〜

ガぶり!

February 03 [Fri], 2006, 23:56
鬼も

happyも
ガブリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像junkayoさんへ
» いくらなんでも・・・・ (2008年08月29日)
アイコン画像junkayo
» いくらなんでも・・・・ (2008年08月28日)
アイコン画像さやさんへhappyより
» 犬のえいが (2005年11月29日)
アイコン画像happy
» 犬のえいが (2005年11月29日)
アイコン画像さや
» 犬のえいが (2005年11月27日)
アイコン画像happyより
» 号泣。。 (2005年11月25日)
アイコン画像アニーママ
» 号泣。。 (2005年11月02日)
アイコン画像アニーママへ
» 号泣。。 (2005年10月31日)
アイコン画像アニーママ
» 号泣。。 (2005年10月27日)
アイコン画像miwaちゃんへ
» 何さっ!! (2005年10月24日)
BlogList