もったいないので(追加有)

December 10 [Wed], 2014, 23:40
ケンネルBBSやFBにファミリーさん達がアップしてくれている写真


見せないのはもったいない(笑)







まずは2枚はTORAっ子
残留予定だった凛&フィニー

パパ>「ちくしょー!可愛すぎる!!やっぱり残すべきだった!!!」
ばぁば>「縁だよ ご・え・ん」とか言いながら
二人してニンマリ・・・・40過ぎのおばはんとおっさんがニヤツクって不気味




亜朱里っ子



インディーっ子



TORAっ子ロディ



亜朱里っ子ウェイズ



TORAっ子ライリー&フィニー



うぶっ子NINA



インディーっ子



亜朱里っ子DILL



亜朱里っ子スピカ&ニューフェイスちゃん



亜朱里っ子OREO



インディー&美楽っ子リッキー&コロン


追加写真







現在、アジを頑張ってる うぶっ子・ルークです

生まれた時からビジュアル系だったけど、お顔が変わる事無く
いまだに男前〜



くりぴちっ子達って可愛すぎるし綺麗すぎる
完全に婆バカ発言ですが・・・

ここに載せた写真の殆どが
「親ばか」のお題で載せて頂いた写真(笑)



ただ今、くりぴちBBSは「バカの花」が満開であります




ご挨拶&ご報告

December 09 [Tue], 2014, 18:10
今年2014年もあと数日となりました。



2014年をもちまして
子犬ブログとこちらのケンネルブログを廃止いたします。


2015年からは、新たにブログを立ち上げ
ケンネル&子犬ブログを1つにまとめる事になりました。

詳細は、まだ模索中です。



ケンネル代表


目力が

November 28 [Fri], 2014, 22:26

クレイジー

November 19 [Wed], 2014, 21:50

Kaiser

November 19 [Wed], 2014, 15:22
Marchっ子Kaiser



女子っぽい優しいお顔に育ちました






















母ちゃん大好き!
触られるとすぐにデレデレになっちゃう



やっぱり男の子って単純で可愛い




ドイツ語コマンド

November 17 [Mon], 2014, 13:31

腫瘍?

November 17 [Mon], 2014, 12:56
Marchの後ろ足に出来ていた小さなコリコリ




それが、シャンプーをしたとたんに
急激に大きくなった。





腫瘍?・・・・
ガンだったら・・・・







獣医さんで中身を抜いて検査してもらった。





脂肪ですね。





はっ?





全身から力が抜けるほどホッとした。





皮膚の外に出たら良かったのに
Marchのは、中でコリコリが破れて
炎症を起こし化膿しているそうな。




しばらくは、お薬生活だな。



トライ馬鹿

November 10 [Mon], 2014, 22:06
我が家には、チョコ以外のカラーの子達がいます。



そして、チョコは生まれないですか?とも
よく聞かれますが・・・しばらくは無いかな(と言っておこう)




で、お題の「トライ馬鹿」




これ、私の事でして



ボーダーのタン付?
似合わないとか、それだったらブラックの方がボーダーらしいとか
良く言われるし、お客さんの中にも
「トライはちょっと・・・」と言われる方もいます。


が、そのお客さんの中には
ブラックやレッドを見学に来られ
桜花や雷花をみて「超ーカッコいい!!」と
トライに変更される方も多いのです。



そして、私はボーダーの中でもトライカラーが
一番好きな毛色です(完全に好みの問題)
ブラックトライもブルートライもマールトライも
そして、生まれた事は無いけどチョコトライも






理由は・・・・眉毛に喜怒哀楽が出るから(笑)







困った時の眉毛が、人間っぽくて一番好き!

眉毛の色は、セーブル系の少し黒毛が混じるタンが好き!(桜花の眉毛)




と、トライ馬鹿になった私
もう誰にも止められない(笑)





隠し子♪

November 03 [Mon], 2014, 10:32

JFAジャパンファイナルin三重

November 02 [Sun], 2014, 18:49





我ケンネル☆Marchっ子のSAN(スレートマール)が
ジャパンファイナルにノミネートされ


昨日、表彰台(3位)に立つ事が出来ました





最悪のコンディションの中
良く走り抜いたSANと
SANを信じて良いスローでフォローしてくれたKさん

本当にお疲れ様でした。






フィールド系のボーダーが多い中
ショー系のSANが堂々の3位


SANは残留させたかったけど
長い間、生まれるのを待って頂きSANをパートナーにと選んでくれたKさん
「心から譲ってよかった」と思っています。


きっと残留させていたら、ここまで押し上げてやる事は出来なかったし
何より、KさんとのディスクをSANが楽しんでる





Kさん・SAN
本当におめでとう



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indy
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE