19になりましたv 

2005年10月26日(水) 23時48分
伯母から誕生日プレゼントとして
スピッツのビデオクリップと都こんぶ×2を頂きました。
草野さん格好良い! 酢こんぶ美味い!(笑)
因みに今年は誕生日ケーキは無しでした。

びんぼー頭巾というらしい 

2005年10月13日(木) 23時23分
パチンコかスロットのポスターにいた奴。
絶望君にしか見えない

Tガルさくらんぼ 

2005年09月28日(水) 0時45分
カラオケに行ったとき描いたハイテンションな落書き(の一部)
友人が「さくらんぼ」を歌ったのでつい。

Tガルさくらんぼと銘打ってありますが、Tガルになっていない罠
明らかにTさん泣いています(笑


さり気 ガルベルの表情お気に入り。

↑のTガルさくらんぼ その後 

2005年09月28日(水) 0時42分
こっちは友人が描いたもの。
ガルベル、誰かに食われる(笑)

おまちゅり 

2005年09月10日(土) 22時08分
お祭りに行ってきました〜
クレープ美味かった

たこ焼き6個で400円はぼったくりだと思う今日この頃。

Gさん 

2005年09月02日(金) 21時39分
クロッキー帳を漁っていたら発見したGさん。
何か色んな物を垂らしています
下のほうにアップしてある 割と真面目顔のGさんの横に描いてありました
なにこの表情差(笑

プリンシェイク 

2005年08月19日(金) 21時22分
高校の自販機でも売っていた事を思い出す。

某無駄知識番組に出ていたアレ 

2005年08月10日(水) 22時16分
韓国料理店で
お米で作られた爪楊枝発見。

中野の都こんぶ 

2005年08月08日(月) 22時15分
本日のおやつ。

ケロロ小隊全員集合! 

2005年07月30日(土) 13時11分
食玩のおまけ。 
普段はストラップとして携帯にぶら下げています。


ガネメ粉砕曹長がお気に入りです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる