ミニバイクレース 

February 29 [Fri], 2008, 19:26
兄の所有物ですが16.7年前堺カートランド、名阪スポーツランドなどで走っていた頃よく連れてってもらいました。

この車両のエンジンはヤマハジョグですがショップのコンプリートマシーンです、コンプリートマシーンだけあってレスポンスは申し分ありませんv(o^_^o)v

改造箇所は書ききれませんがアクセル開けすぎるとバックドロップ食らうくらいのパワーがあり少々扱い難いですが今のビックスクーターに中速までは負けないくらいのパワーがありましたね!

現在は環境の関係で2ストロークエンジンでのレースはやっていない様ですが懐かしく思ったりしてます。

はぁ〜・・・・自己嫌悪です(/ <。。。 

February 12 [Tue], 2008, 20:00
昨日はなんだかもう過食に疲れて、最近は食べたい物我慢せずに食べてたし、

特にコレ食べたい〜!!って欲望も無くなって「今日なら我慢とかじゃ無く、

普通に許せる食材軽く食べる位で平気な気がする!!」って思ったの。


夜、イカ・珍味系(←許せる食材)買いに行ってそれ食べて今日1日過ごそうって思ってたの、

思ってたのに・・・・・ダメだったぁ〜(T_T)



許せる食材でも食べてたら途中で「食べ過ぎたかも・・・」って気持ち湧いてきちゃって、

その気持ち出て来ちゃったら吐かないと気が済まない。。。


結局それから過食にはしっちゃって、吐いて、吐いたけど思うように体重減って無くって

そのまま2Rめ突入しても一度過食嘔吐。


その後お風呂入ってスグ寝ちゃえば良かったのに、また「コレ位なら平気だろぅ・・。」って

スルメに手付けちゃって、そしたらなんだか止まらなくなっちゃってまた、また吐かなくちゃ

いけないハメに・・・・・・


『もぅ。。。(/ <。なんで、、、なんで同じ事繰り返すの!!

 食べたい物があるならまだつゆしれず、別に食べたい物があるわけじゃ無いのに

 吐かなくてもいい食材をって思って口にしてたのに、何で吐くハメになってるの?!

 以前ならこの食材なら多少食べ過ぎても「大丈夫、大丈夫」って自分でコントロール出来てたのに!!

 どうして止めれないの!食べる事も吐く事も!!!』


ってすっごく自分に自問自答して、嫌気がさして、最高に自己嫌悪。。。

夜9時頃から口にしだして、結局、夜中一晩中過食嘔吐に支配されて寝たの今日の朝9時前・・・。

3回目の時はお菓子とかは食べてないしスルメとか魚缶とか多少許せる食材での過食だったのもあって

疲れちゃったし「もぅ全部キレイに吐ききれてないけど、もぅいいや・・・」って全部キレイには吐ききらなかった

から体重もそれなりにちょっと増加。

「もぅいいや」って思って止めたものの、やっぱり心の隅にはキレイに吐き切れなかったってゆうモヤモヤ感

が残ってるみたいで今日の今も相変わらずモヤモヤ感引きずったまま・・・・・・


なんか今日はこのモヤモヤ感のせいでこれから過食にはしりそうな気がする・・・・(;_;)

絢ちゃんカラ♥ 

January 31 [Thu], 2008, 7:32
【最初はこの私、神楽が質問するネ】





はーい





【私のことは好きアルか?】





うん♥




【マジでか!】





マジでだ!





【酢昆布食べたいアルか?あげるヨ】





ありがとー




【新八ってダメガネだと思わないアルか?】





メガネだとおもうよ




【私のたたかう姿見てどう思うネ?】





カッコイー♥





【銀ちゃんは私にとって何だと思うアル?ずっと気になってったネ】





さぁ?




【総悟ってマジうざいアルヨ!!】





ラブラブなくせにぃ((コラ
 





【私って子供アルか?(怒】





普通?





【私に一言お願いネ】





神楽ちゃーめちゃかわいいよ♥





【次は私、志村妙が質問しますよ】





おう!





【私のこと好きですか?】





うん♪




【まぁ、そうなの!】





おう





【ストーカーって消え去ってほしくないですか???】





消えてほしいねぇ





【ゴリラって消え去ってほしくないですか???】





ゴリラは消えちゃだめだお





【銀さんってどんな感じします?】





かわゆす 笑





【…そうかしら】





うぬ




【ハーゲンダッツっておいしいですよね。で す よ ね !】





うますぎww





【新ちゃんは私に似てます?】





にてなーい





【私に一言お願いします。変な事かくなよコラ】





これからも近妙頑張って 笑*゜





【次は私、猿飛あやめが質問するわよ】





おっす!





【あなた、私のこと好きなの?】





うんw





【へぇ…、ま、私には銀さんがいるんだけどね♪】




ほほう





【銀さんって私にあ・う・わ・よ・ね♪】





うーん・・・・・・・・・




【え?な〜に?】





えぇ





【Mって最強よね。あなたもMになりなさい】





わたしドMだからぁ





【あなたSなの?銀さんと同じなの?】





いやいや





【忍びはかっこいいわよね】





うんw





【私に一言お願い】





まぁ色々頑張ってね!





【次は私、来島また子ッス!】





はいよ





【私のこと好きッスか?】




うん




【そうっスか!】





ん。





【晋助様よくないッスか???】





そだねぇ。エロイところg((オイ




【そういうと思ったッス!】





まじでか






【私の服装どうッスかね?】





いんじゃない?






【晋助様に気に入られるようどうすればいいと思うスか?】





さあ?
 




【武市先輩って完璧ロリコンッスよね!】




まぁね




【私の銃の腕どうッスか?】





すごい





【私に一言お願いッス】





出番増えるよう頑張れぇ((ちょ





【次は私、陸奥じゃき】





あいよ





【おまん、私好きか?】











【へェ…理由は?】




ん?





【あんのモジャモジャまたキャバクラいっちょった…怒 おまんもあいつには気をつけるんじゃ】





あい




【あんの馬鹿は快援隊の頭の自覚あるんじゃろか】





さぁ





【………】





・・・・・・・・・・・・・




【んーと、坂本と私はどんな感じだと思うき?】





ん?らぶらぶ?




【…はァ】









【あの銀髪の侍いるじゃろ。あいつ一体なんなんじゃ】





人間だよ






【私に一言】





出番増えるよう頑張れ((待て



【最後は私、寺門通デスノート〜!私と話すからには、お通語よろしくネクロマンサー!!】





はーい





【私のこと好きですカラスのフン頭に落ちた〜?】





好きだようかいぬらりひょん





【そうなん抱き枕!ファンだといい長い道のり!】




そうだようかん
 




【私の歌聴いたときあるよネームーミン!】





もちロン毛




【どの曲が好きな野良猫?】




お前の母ちゃん××だ!!




【ツンポさんって憧れますネギ一本150円!】





別にかいから目薬





【新曲は何がいいと思いますカラスの鳴き声めっさ怖い!】





わかんなインコ



【真撰組の局長ほんとお人よしです寝巻きがみつからない〜】





ゴリラさんさん太陽?((謎





【銀さんって結構頼りになルビー!】





なるねクロマンサー!





【つきあってくれてありがとうきびうんこ〜!私に一言どうぞーさんのはなめっさ長い!】





お通語疲れたぞーさんの鼻!





+☆終わりました!長かったですね




疲れたァ

牡蠣の紫蘇オリーブオイル焼き 

January 16 [Wed], 2008, 15:22
牡蠣の紫蘇オリーブオイル焼き




前回に引き続き、たこ焼き器でつくる焼き牡蠣です。




簡単ですし、みんなでつっつけるので大勢のパーティーなどにも




もってこいですよ。







【材料】
○牡蠣       20粒
○オリーブオイル  70cc
○大葉       10枚
○薄口醤油     小さじ2
    







【作り方】
1.牡蠣は塩水で黒いものがなくなるまで洗っておきます。紫蘇はみじん切りにしてオリーブオイルと
合わせておきます。これに洗った牡蠣を入れて全体を混ぜます。

2.熱したたこ焼き器の1つのくぼみに牡蠣を1つ入れて焼いていきます。
ほどよい焼き加減のところであつあつをどうぞ
    






'''ポイント'''



●前回はバジルでやってみましたが、紫蘇で醤油を加えたことでさっぱりした味わいです。



●新鮮な牡蠣なら焼きすぎないようにしてくださいね。








レシピブログに登録しています。
ランキングアップにご協力くださる方は
こちらのリンクをクリックください。
レシピブログ

同人ゲーム製作中ww 

January 05 [Sat], 2008, 15:24
前々からゲームの原画いつか、描いてみたいなあと思ってたのですが、
同人ゲームを作ってます(^∀^)
タイトルは「カレイドスコープ(仮)」です。
始めたばかりなので、まだまだまだまだ完成には程遠いです;
あうううう。こんなに大変なんですね、私が原画と、プロデュースで、
霧雨薄美が、シナリオ担当です。
シナリオ進まないと全然進まない><ガンガレ私たち!!!



ということで、ちょっとだけゲーム内容を公開。



   〜カレイドスコープ〜



イギリスが舞台。主人公、エーリッヒはドイツから引っ越してきた。
叔母の家に療養に来ている。
いつもいるのは、叔母でカウンセラーのリース。
2人の助手。いつもにぎやかなダイニングで紅茶を頂く。
ここで出会うたくさんの人たちとのエピソードは、まだ先の話。。。




それで、主人公エーリッヒの立ち絵を公開。
まだ、色塗ってないです(´ゝ`);

小説の主人公 

December 18 [Tue], 2007, 19:35
名前…弄月(ろうづき)

性…女性

年齢…17歳

誕生日…6月18日

その他…シルヴェニア教会所属

関西レインボーパレード2007 

December 13 [Thu], 2007, 12:48
 
 今日は御堂筋で同性愛やバイセクシュアル(両性愛)、性同一性障害などの性的少数者のパレードがあると新聞で知り、声援に駆けつけた。

 ブラスバンドや旗のパフォーマンス、工夫をこらした仮装をした人など、かなり本格的なパレード。
びっくりするほど多くの人たちが参加している。1,000人は軽く超えていたと思う。

 先導車より、「私たちはレズビアンです。」「私たちはバイセクシュアルです。」「私たちは多様性を認める社会を求めます。」「みんな違って みんないい!」などとアナウンスが流れる。

 まだまだ世間には強く偏見があるが、偏見を吹き飛ばすぐらいみな笑顔だ。

 沿道で手を振っている私もうれしい気持ちになった。

 本当にひとり一人が伸びやかに生きれる社会にしたいと強く思わせてくれるパレード。

 今日は夕方から仕事があり、一緒に歩けなかったが、来年は友人を誘って参加しようっと!

                               ( 二ライカナイ )

辞任したのか追放なのか?あとは小島よしお野せりふの通り! 

December 07 [Fri], 2007, 8:02
やっぱり!小沢が自ら党首を辞任?
辞任にしてやれ!
追放だけれど・・・
奴にもメンツがあら あなあ!壊し屋は結局こうして民主も潰す!
俺い等の懸念が現実になった!
党首は嫌でも総理になりたい?
あのまま選挙になったとしても・・・
民主が衆議院でも勝てるわけ無い!
小沢も幹部も統一見解!!
新年明けて準備整うまでやめた振りしてみただけさ!
みなさん!本当に気をつけよう1

この隙にヒットラーがひそかに上陸して来るぞ!

気がつくと恋話ばっかりな日記になってきた(苦笑) 

December 03 [Mon], 2007, 9:45
今日は片思いの君とたくさん話してしまった。仕事の話90%(笑)

でもね・・・たくさん話せるのはうれしいけど、うれしいんだけど・・・
どうにも会話がしっくりこない。
仕事の話ってことを考慮しても、壁を作られてる気がする。
それは彼の性格であって、壁ではないと言うなら、相性が悪いと言うことかな。

細木数子の本によると、相性は最悪なのだ(涙)

でも今日はそんなに落ち込まない(ことにした)
とりあえず、私がゆとりをもって(いるように自分を鼓舞して)
話すことを心がけてみた。
an・anの教えをなんとか実践したい。
彼が何に興味を持っていて、何を褒めればうれしいのか・・・
そういうことを察しられる心の余裕が出来ますように。

しかして、やっぱり彼はもてるらしい。
他の女性がちょっといい目で彼を見てました。
(ああ、それを見ている私って・・・)

風邪薬 

November 28 [Wed], 2007, 2:59
お腹に風邪菌がいってしまったらしく、ちょっと痛い…。

なので、薬飲んだのはいいんですが…


しまった!!
病院のを飲んでしまった!!
眠くなる成分がたくさん含まれている!!

案の定…

…眠い…il||li(つд-。)il||li


この短い文を打つ間に、どれだけ打ち間違えたことでしょう…

字も、もうそろそろ、ミミズがのたくった感じになりそうです…(≧△≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indtha1304
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ミニバイクレース (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ミニバイクレース (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミニバイクレース (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ミニバイクレース (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ミニバイクレース (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ミニバイクレース (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ミニバイクレース (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ミニバイクレース (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ミニバイクレース (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ミニバイクレース (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる