Non title 

August 10 [Thu], 2006, 21:33
夏休み遊びまくってるダメ人間のらん子です。

特に今月初めあたりはヤバかったわぁー…

手帳を見て「何じゃこりゃ。」と自分で自分にツッコミ入れてみたり。…むなしいので止めておきます 笑

そうそう、最近よく犬と人間って行動がすごく似てるなぁって思います。

私は家庭教師をしてるんですけど、教えてる子の家の犬がすごく可愛いの☆行動がね。いや、見た目も十分可愛いわよ?

この前は暑かったんだけど座布団の上で思いっきり伸びてました。えぇ格好やのぉ。

どこかで見たことあると思ったら妹だった…。そう、よく窓際で寝て邪魔にされてるわ。

そして彼氏の家も犬飼ってるんだけど、この前お寿司を食べてたら私の手を前足でガリガリやってくるのね。

んで睨めっこしてたら彼氏が「お寿司食べたがってるんだよ。」だって(笑

お父さんがお寿司食べてたら私も間違いなくやるな、うん。

やっぱ似てるなぁ。犬も人間も本能は一緒なのかな?

Non title 

August 07 [Mon], 2006, 17:39
タイトル浮かばなかったんでまたNon titleです。すみません…

えーっと、今日は真面目な話になっちゃいます。
みなさんは飛行機の墜落事故を知っていますか?
米軍の飛行機が横浜に墜落したのです。私の地元なのですが。
燃料から出火し、パイロット等はパラシュートで逃げ出しました。中にいた日本人を見殺しにして。
そして自衛隊はほとんど無傷のパイロット達だけを救出し、さっさと引き上げたそうです。
火を消したのは地元の日本人。飛行機の残骸は米国が回収し、未だに原因は不明。

この悲惨な事故が起こってから約30年。たった30年しか経っていないのにもうみんなが忘れている。
こんなことって信じられますか?でも現実なのです。…と言ってる私もついこの間まで知りませんでした。
縁があって知り合いの舞台に行ったのですが、その舞台がこの事故を題材とした舞台だったのです。
冷血人間なので泣きはしませんでしたがとてもショックでした…
今私にできることはないけどこのブログを読んでる方に少しでも考えて頂けたらと思い、投稿しました。

って、珍しく語っちゃってるな、私(笑
でもキャラが変わるほどの出来事だったんだよ。うん。
ってか30年だっけ???ごめん、忘れました。うろ覚えで申し訳ないです。すみません…。

Non title 

June 13 [Tue], 2006, 19:57
初めまして♪高2のらん子です。

今日はざっと自己紹介をしたいと思います!

HN: らん子。中学時代のあだなだったり。
年齢: 一応16。もうすぐ誕生日♪
学年: 高校2年生
職業: 学生 兼 マックのお姉さん ぇ
役職: 何か知らんけど(笑)副会長です。あっ、マックではクルー(一番下)です。。

まぁこんな感じです。いろんなこと載せていこうと思ってるんでよろしくお願いします_(. .)_
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らん子
» Non title (2006年08月09日)
アイコン画像ゅか☆★
» Non title (2006年08月08日)
アイコン画像ゅか☆★
» Non title (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indream89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる