FFラップinロメ 

2006年09月30日(土) 1時22分
希望があったので公開

ダイエット生活1ヵ月報告 

2006年07月01日(土) 20時47分
ダイエット生活初めて1ヵ月が過ぎました。

食事はご飯を控えめにおかずは普通に食べてました。
おやつも普通に食べてましたw

有酸素運動はほぼ毎日(1時間くらい)、キントレは2〜3日に1回のペースで
やったところ 結果はなんと・・・

日本負けてるし(゜Д゜) 

2006年06月14日(水) 0時45分
こんばんは。ワールドカップ初戦で負けて日本代表嫌いになりそうなインリンです。

後半最後に3点いれられるとは(゜Д゜)
NHKのアナウンサーと解説者は次がありますからって言いますけど
ありませんね。オーストラリアがF組では一番格が低いと思いますしね・・・
初戦がブラジルで負けて次があるって言うならわかりますが(´_ゝ`)

薬局の同僚(サッカーほとんど知らない30歳女の子)と試合の賭けをしたんです。
うちは日本が勝つと思ったんだけど洒落でオーストラリアが勝つに賭けました。
両方日本が勝つじゃ賭けになんないし。そしたらオーストラリア勝ってるしlol
しかも適当に点差いったらそれまであたってるし(゜Д゜)


賞品



シフォンケーキ


ホール
でゲットしました。


ダイエット中なのに食っていいのか悩みます。アポロンも大好きな店のケーキでして・・・。

キントレ生活 

2006年06月08日(木) 17時01分
どうも!!!
尻の痛さにも大分慣れたインリンです。
座布団がいいのか、このところ尻は痛くなくなってきました。

本格的にダイエット初めて1週間ちょっとになりますが
体重はあまり落ちてません(゜Д゜)
筋肉の量は増えてるんだけどね・・・

まぁ結果はこれからついてくるかなと。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年06月05日(月) 22時52分
先日注文のぶつが届きました。

ダイエット 

2006年06月03日(土) 0時35分
ジムに行く暇がないのでひたすら家で筋トレと有酸素運動してます。

2キロ減って順調です。

メタボリックシンドロームに気をつけないといけない腹まわりですlol

先日、木曜休みで家でテレビを見ていたら通販番組やってまして
ダイエット器具買ってしまいました。

その名も ロ○オボーイII !!!
乗ってておもしろそうだなとw

薬局の人に話したら、買う気ありそうな人が数名・・・
うちの効果見てから買うみたいですが(゜Д゜)

ジム行ってたときと比べると10キロ増えてるし
大学行ってたときと比べると・・・
14キロもふえてるじゃねえかぁぁぁぁ!
まじでやせないとやばいです。

知り合いの先生からは次の血液検査で総コレステロール高かったら薬!
と言われてます・・・。

久々に 

2006年05月31日(水) 23時42分
最初の出だしがいつも久々だな・・・

タルっ子が生まれてジムを辞めたので体重がやばいくらい増加しています。

ダイエットやるしかねえ・・・

自分に気合いをいれるために日記でもつけようかと。

MH2 

2006年04月01日(土) 0時08分
やべ、全然更新してなかったり・・・
リアルでいろいろあったり(⊃д⊂)

子供が生まれました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

子供も寝かしつけてMH2・・・

FFやってないな・・・

インフルエンザ 

2006年01月15日(日) 15時45分
うーん、インフルエンザになったみたい・・・。
休日で病院は休みなのですが、検査キットを入手!!!
で、調べてみると・・・。

インフルエンザA型陽性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
患者でもあまり見られないくらいはっきりとA型陽性キタコレwww

早めにタミフル服用しとくか・・・。
ポロリにうつると危険なので実家に帰るように指示・・・。

古銭 

2006年01月06日(金) 1時07分
アポリオンに定期的に行っているのでだいぶ古銭がたまってきました。
ブルタルピアスまであと少し・・・。
P R
■Profile■
■名前:髭竜(インリン:一部で)■
■種族:ヒュム♂ 顔:髭もさもさ■
■棲み処:Leviathan鯖■
■年齢:忍戦狩シ吟75■
■所属:バストゥーク■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ショボ忍
» FFラップinロメ (2006年09月30日)
アイコン画像ありー
» ダイエット生活1ヵ月報告 (2006年08月06日)
アイコン画像プニギリ
» ダイエット生活1ヵ月報告 (2006年07月02日)
アイコン画像びるど
» 日本負けてるし(゜Д゜) (2006年06月29日)
アイコン画像インリン
» キントレ生活 (2006年06月14日)
アイコン画像某B
» キントレ生活 (2006年06月11日)
アイコン画像!?( ̄△ ̄;)
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年06月07日)
アイコン画像ありー
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年06月07日)
アイコン画像ストレス性胃炎持ちのガルのおっさん
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年06月07日)
アイコン画像インリン
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる