探偵社に探して欲しい人がいるんです

July 29 [Mon], 2013, 21:08
探偵社はどの範囲まで人探しをしてくれるんでしょう?

どの程度の情報があれば良いのでしょうか?

実は探偵社に探して欲しい人がいるんです

それが実の兄です。

両親が離婚した際、まだ赤ちゃんだった私は母と一緒に家を出ました。

そして兄は父や祖父母の元に残ることになったんです。

当時商売をしていたこともあって、跡取りの兄はどうしても連れて出てくることができなかったようです。

その後も母は兄を自分の所へ連れて来たかったようですが、父も祖父母も離そうとはしなかったようで断念。

それ以来兄と会うことは無く、赤ちゃんだった私は兄の顔も知りません。

母は私には兄がいることを小さいころから話してくれていたんです。

その母が倒れて入院。

うわ言で兄の名前を呼んでいるのを聞いて、探す気になったんです。

伯母に頼んでそのころに住んでいた住所を聞きだし、尋ねました。

でもそこには家は既に無く、あたり一帯が商業施設となっていて、古くから住むという方に聞いても兄達の行き先までは知ることが出来ませんでした。

1人で探すには限界があります。

そこで探偵社にお願いしてみようと思ったんです。

情報が少なくても探してもらえるのか?直接問い合わせてみようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indphp55
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる