体の不調 

2004年10月09日(土) 9時01分
医療費がとんでもない金額をはじきだしてるにもかかわらず、
なぜか売れる健康食品。薬が信用されていないのかなぁ。
その健康食品だけで本当に体の不調がなおるのなら、
ノーベル賞ものだと思うのだが。
今の日本人、いったい何がたりないのか?
どうすれば体の不調を感じずに生活ができるのか。
まだまだ、勉強しなければいけないな。

アフィリエイト 

2004年10月08日(金) 10時43分
一度やってみたかったアフィリエイト。
審査も通ったし、なにかいいものでもあれば
のせてみたいな。

肩こり 

2004年10月06日(水) 9時34分
筋肉疲労性の肩こり腰痛。背骨が曲がってるらしい。
右利きで右しか使わないからね。左右のバランスが悪いのよ。
正しい姿勢は知ってるけど、それを維持する力がない。

あまりにしんどいので、3日ほどストレッチをやってみた。
ちょっとは効果あるのかな?
肩は楽になったけど、腰が…
まあ、家事やる気がでただけでもましかもしれない。

健康的に不健康生活 

2004年10月06日(水) 0時54分
ありとあらゆる情報があるけど、どれを信用したらいいのかわからない。
テレビや雑誌の健康特集に振り回されています。
そんな私の情報プログを作っていきたいです。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる