今日 

February 18 [Mon], 2008, 10:45
武蔵野はワイルドワンダー。
スワンは9番10番11番で穴狙い。

励ましイラ 

February 14 [Thu], 2008, 3:21
すばるサマへ捧げます。
色々と悩んでおられるようですが負けないで下さいね。

ドナドナ♪ド〜ナ♪ド〜ナ〜 

February 01 [Fri], 2008, 4:12
売られて いくよ〜♪

3回目の採卵 

January 17 [Thu], 2008, 11:08
月火曜と仕事の関係団体の旅行で、飼育はなにもできず・・

気になっていたので早速採卵、、

ノゲイラ3回目ですが、今回は7日間のセット

NO1♀ 11個(前回13個 前々回18個)
NO2♀  8個(前回 8個 前々回 6個)
NO3♀ 13個(前回 5個 前々回 5個)

今回は7日間ということもあり、ダニが心配でしたが、意外に少なくほとんど付いてなかったです^^

今回は初めて月夜野黒土マットを使用しました、まだ産卵数の違いは少ないデータで不明ですが、一ついえるのは本当に良く固まってますので、卵室がしっかりと残っていました、これでもかというくらい固い中にも卵はありましたので、♀にかき回される心配は通常マットに比べて少ないのでは?といった感想です。。

某ショップさんにもノゲイラが入ったようですね〜
確かに小型でUS1000ドル以上はゆうに付いているようです、その他輸入経費を考えると、やはりある程度の価格にはなります。。。
今回の入荷は想定内でしたが、今後の入荷は無いでしょう^^

ノゲイラはエレファスと比較して違いが明確です、私的にはヘラクレス亜種のパスコの方が、今後累代においては要注意ではないかと・・・
 

第10湯目 

January 09 [Wed], 2008, 15:18
ゆきだるま温泉「雪の湯」に入っています。

葉*雫*緑〈c500+C80mm+中間リング55〉 

December 28 [Fri], 2007, 23:52
今月はキラキラっといってみよ〜

友達がカオス 

December 19 [Wed], 2007, 22:10
自分がこんなことになったのは決して自分だけのせいではないと思う

昨日友達が

Q君「天才は1%のドリルと99%の努力でできている」

K君「それとアクエリアス」

orz...

今日

Y君が何かしたらしいです

するとK君が
K君「お前はそうやって人のネタ、パクるんか」

Q君「口笛吹いて許されると思うなよ!!」

K君「俺が積み重ねたもの崩しやがって」

Q君「さん、はい」

K君「口笛はなぜ〜遠くまで聞こえるの?♪」

もうだめだ・・・・

unbelievable 

November 27 [Tue], 2007, 6:28
私は人を信じることができない。
友達も、それは家族だってそう。
人生で体験した小さな裏切りの積み重ねから、
「信じる者と期待する者は裏切られる」
という教訓を身体に染み込ませてしまった。
それはきっといけないことだろう。
悲しいことだろう。
だけど、これは自分を守る援護策なのだ。



最近、恋人のことも信じられていない自分に気付いた。
日頃の言動を見ていて不安に駆られる。
「私のことなんて本気で好きじゃないんじゃないか」
とか。
キスしても抱き合ってても、その後すぐに不安がやってくる。



要は、私はまだまだ自分に自信を持てていないのだろう。
自分を信じることができなければ、他人を信じることなどできるはわけがない。



心から信頼も信用もできて、真の理解者であったり、欲しい言葉を言ってくれる人。
そんな人って、もしかしたらいないのかな。
恋人がそんな存在になってくれたらいいのに。
そしたら毎日心強いな。



人間は誰かと繋がっていても結局は所詮一人だ。
「個」であり「弧」である。
そんな風に思う夜がとても寂しい。
さっきまでは彼の部屋にいたのに。

ブラザーにつづけ!! 

November 18 [Sun], 2007, 5:03
こんにちは。



明日は下の子の運動会。休日出勤する訳いにはいきません(;^_^A
さぁ〜がんばろう!!




とその前に一休み(;^_^)=3






昨日に続いて、この人の登場!




ご存知!ダラダラゴロンさんであります。




ゴロンさんと僕σ(^ ^)・・・

和食 

November 13 [Tue], 2007, 12:38
全体






白身魚のけんちん焼き、いかのけんちん(輪切りにしたもの)、青ししとうの子持ち揚げ、アップで…





貝柱の吸い物 貝柱は菊花に見立てて…





左奥から時計回りで



●米茄子のだしかけ



●いかのけんちん、白身魚(さわら)のけんちん焼き、青ししとうの子持ち揚げ



●貝柱の吸い物



●胡瓜と茗荷の和え物(この日は茗荷の代わりに菊花で)



●吹き寄せご飯(栗、銀杏、枝豆、しめじ、人参、etc)




今日は何か体調悪かった…。
二日酔いか、更年期か、血圧高かったのか…。
見学にしようと思ったけど人数が少なかったので頑張りました。
和食は下ごしらえが大変!けど白身魚のけんちん焼きが美味しかったぁ!
秋を感じるメニュー構成でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indoto1384
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 今日 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる