ジャガーとマッシュ 

May 11 [Wed], 2011, 12:48
クレしん映画見てきたー!ネタバレ軽くはいりまーす(^3^)/




入った直後、マジで私しかいなくてこりゃ貸しきり?って思ってたら最終的には五名様だった。

内容的には面白かったなーと!
レモンちゃん可愛い(*´∇`*)しんちゃんに必死に合わせよう合わせようとして健気(笑)ちょいちょい良いこと言ってくれてるし、イイコvV
「初めてヤダって言っちゃった!」ってとこかわいかったな〜。
しんちゃんは相変わらずいいお味を出してましたな。

野原家は窮地に立たされた時に本領を発揮する…
みんな家族大好きだよね…まさに365日家族(>_<。)ラストらへんは解ってたけどホロリきたし;;
てかヒロシ…マジイケメン…さすがや…。藤原さん大好き…!!



さーて、問題の倉雛ですよ。
とりあえず ふ い た w w w w w
ヒナちゃんが違和感なさすぎるっていうかほぼ素だよね!!!
演技っていうか、役柄っていうか、たっちょんはなんか上手かった。
マッシュ「どうします〜せんぱぃ〜(´-ω-`)」←可愛すぎるんだがwwww
いい役もろうたなぁ…!よかったなぁ…!
てか監督さんナイスチョイスだよありがとう!そしてありがとう!!\(^o^)/

…研究員エージェントパロな倉ヒナってありですか?(真顔)


終わる前に見られて良かったですvV

ただの呟きだよスルーしてね 

May 10 [Tue], 2011, 13:10
呟きがちょっと大きくなった程度の意味のない日記ですー。スルー推奨。





お気に入りソング聞きながら近所の河原を犬と散歩なう(*´∇`*)
今週末に面接決まったしプープー生活も終わりに近づいてますっていうか終わりにします。日々の小銭を稼ぐために…!

たまに暴走する犬を罵りながら(爆)散歩しながらいろいろ物を考えるというのは自分の中のいろんなぐるぐるを整理するにはもってこいです。
真面目なこと…よりは変な妄想が多いかもだけど(爆)いろいろネタは転がってるから、適当に書きなぐって適当にどっかに落としてみたいけどどうだろう。


とりあえず、面接シュミレーションしながら頑張ろう自分!





ヤプログさんはずいぶんやってきました。
今まではミクシ日記と同じ内容を一括送信してましたが、そろそろこっちは閉めようかなって思います。
もうこっちで繋がってる方はほとんどいらっしゃらないと思いますし、見てくれてる方もいないと思うので。

また近々ちゃんと閉めにきますー

私の、最高の友達 

April 22 [Fri], 2011, 9:50
まどマギェ……!!!


朝から泣くとかなんたることだ_|\○_

おたくごと 

April 22 [Fri], 2011, 1:43
日曜日なんかギリギリ晴れるみたい\(^o^)/よかったー!
ようやく小道具製作始めました。適当にバッグを作ってみたけど…適当すぎて大丈夫かな…。市販の土台はともかく、カバー?は雨降ったら終わる(泣)


忍者のたまごさんたちを相変わらず勉強中です(*´∇`*)昨日は無事に映画二回目も見れたvV少しずつキャラも分かってきたので楽しさ倍増\(^o^)/
できればもう一回くらいみたい…な…。新宿レディースデーサービスないとか辛すぎる…orz
最初のCMで実写の予告が入ったんだけど…なに、あの、は組のよい子たちは…_|\○ノシノシ
可愛いぞコノヤロー!ちまいのがわらわらしててめっちゃ可愛かった。とりあえず見に行く約束をしたので、確実に映画館へGOします。
19期も今週お話が土井先生のお家の出来事だから、まぁニヤニヤが止まらないとwww←ありがとうえぬえっちけぇ\(^o^)/
お絵描きもしたいんだけど…忍たまってすごく悩む;;原作の感じをあんまり崩したくないんだけどなぁ…自分が描くと全くうまくいかない(T-T)ショタにしたいわけじゃないんだorz
忍者むずかしい…。。。


みんな祭りってるから一応!まどマギ最終回今日ですよ〜!!録画・視聴お忘れなく(^-^)/
…私、ようやくまどマギを見ます…(爆)

雨の日はノーサンキュー 

April 20 [Wed], 2011, 1:58
って歌あったよね。
大川マスタング大佐が歌ってた(笑)好きだったなぁ、あれw

今日は朝から大雨@埼玉だったので、雨がやむまでと思って最近行き着けの携帯サイトさんのお話を読んでたんですが、10時ぐらいから読み出して

気がつけば

14時半だった/(^o^)\


なにしてるの自分www今の生活始めてから、とうとうやってしまったwwwww
でもねー、止まらなくて。長編の土井きりお話だったんだけど…まぁえらい素晴らしいお話でな…完結してるお話でどうしても読み終えたかった結果だ。致し方ない←開き直り
途中から泣きっぱなしで、一旦泣いたら涙腺おかしくなってそこかしこで最後まで泣きながら読んで、勢いあまりすぎて管理忍さんに感想文まで送っちゃった。今思えばなんてこっぱずかしいことをしてしまったのか……あああ_| ̄|○

てか、これって読書に入る?読書ってくくりならすごく許されると思うんだ…!!(笑)



昨日はあおきちゃんとトリコとワンピの3D映画を見に行きました。
トリコは…まぁ置いといて、ワンピは普通に面白かった(^ω^)ルフィとゾロが背中合わせで戦うのいいよね!久々に動くブルックさんとチョッパー見れて幸せvVでも、最後の最後で赤髪に全部もっていかれたwww偉大すぎるあの人www

ナンジャにも行ってきた〜!
念願の、土方さんのマヨ丼食べてきたんだけど、普通にかなり美味しくて唖然(^q^)ボリュームかなりあってこの美味しさとは。マヨ丼なめてた。

リアル集会所で狩りしてたら、知らないお兄さんに声かけてもらって一緒に狩りしたりタイムアタックしてもらった!なんかいろいろアイルーもくれて、本当にいい人だった…。うまい人が1人いると安心して狩りに出れます(*´∇`*)…あの人いなかったら、ガンキンくん倒せなかった…;;
リアル集会所ならではの体験でした。


あとあと、あおきちゃんに誕生日プレゼントでポケモンいただきましたー!ヽ(・∀・)ノやったぁ!おさるさんみんな揃ったー!!嬉しすぎるvV
バオップもヒヤップもヤナップも大好き(^3^)
ありがとうー!!


今週末、ひっさびさに屋外のコスイベ行くんだけど天気がorz
その前に、マジで家でぐうたらしてるツケが回ってきて本気で肥えたから、週末に向けて脂肪燃焼の為に走り込みしてるんだけど、2日目にして腰から下が筋肉痛で死にそう(泣)なんで走ってるだけで腰にまでくるの…どんだけ運動不足なの……;;;
ホント…週末までにどうにかしたい……



汚部屋リニューアル 

April 17 [Sun], 2011, 21:41
4月入って早2週間。

ようやく汚部屋の片付けがほぼ終わりました(*´∇`*)長かった…
捨てた物は数知れず、ごみ袋何個にもなりました…これだけ人は物を溜め込めるものかと、自分が一番驚いた…。
細々してるとこはまだ残ってるけど一先ず終了(^ω^)オタ活動と就職活動頑張ります=3

で、念願のチプデマンションが完成したので写メパチリ。おとんに気持ち悪いとか言われたけどwww可愛いじゃないか\(^o^)/



ゆたちゃんにお誕生日プレゼント貰いましたありがとう〜(^3^)/vVvV
食べたかったねんりん屋さんのお菓子と小物♪それと、この間の十忍十色の記念アンソロ(゜∀゜)ktkr!!
行きたくて行けなかった私を見かねて買ってきてくれた!ホントにありがとうー!!!\(^o^)人(^o^)/
私のバイブル・忍法帖にらめっこしながら楽しみますvVなかなかキャラが覚えられないー(>_<)でも楽しい〜♪♪

楽しむ心を忘れずに 

April 13 [Wed], 2011, 1:58
最近うちの夕飯を作ってますが、メニューも自由なんで割かし自分の食べたいもの作って並べてます(^3^)/

今日は手巻き寿司にしましたヽ(・∀・)ノ



最近読んだ、携帯サイト様の土井きり話で、土井さん家のごちそうが手巻き寿司できりちゃんが大喜びしてたから、つい(笑)
土井さん家のごちそうが手巻き寿司とか…なんて可愛いんだ…!_| ̄|○ノシノシグッジョブすぎる…!

毎日のメニュープランも萌えを交えれば楽しすぎるぜー!(`ワ´)って感じに、お家のことを頑張ってます☆ううむ、ちゃんと社会復帰出来ますように…!



最近土井きり好きすぎて携帯サイト様に通いまくってます。。。あかんわー忍たまはハマるまいと思ってたのに…
今日からアニメが人気投票結果発表で、下級生ではきりちゃんが1位\(^o^)/らんきりしんのお祝いコメントが可愛すぎて…ニヨニヨ←
いいなぁ1年かわゆい。

明日は上級生発表なのかな?早く先輩たちも覚えたいです。

ひゃくぱーせんとゆうき 

April 09 [Sat], 2011, 23:08
絶賛GLAYとバケーション中(笑)ゆずこです(*´∇`*)あっという間に上旬が終わったった!早いな〜;

ここ最近は、遊んだり部屋の片付けしたり主婦したり遊んだりとなんやかんや動いております。

先日、ゆたちゃんとついパーン!!して、仕事休みだったあおきちんも誘って忍たまの映画見てきちゃったんですが…いやね、忍たま。今までも興味ないとかじゃないしむしろ、こっそり土井きり好きだったりしたし、小さい頃はアニメも見てたし…でも、まさかえぬえっちけーのアニメがここまで流行るとか謎だらけでいつの間にか上級生とか出ててなんなんだろーさっぱり分からないwwwとか思ってたんだけど。

映画…
面白かった……(´q`)

ゆたちゃんとえぬえっちけーの本気見に行こうぜwwwとか息巻いてたんだけど本当に本気だった(笑)
ちゃんとストーリーに起承転結があるし小ネタとかギャグとかもクスリとしたし、何より、あの忍たまたちが、先生たちがあんなにできる人たちだとは思わなかった(真顔)
私、忍たまは1年しか知らなくて、ドジっ子な1年・乱きりべえのお騒がせ道中だとばかり…先輩方さえおちゃらけてるのかと思ったら……
あのこたちちゃんと忍者だった……!!
まだちゃんと顔と名前が一致しないけどとりあえず、伊作さんがイケメンすぎ!いい人だよ伊作さん(*´Д`*)砲弾の先輩も歌の場面で面白いし、髪結いの人は中の人がnmkwさんだけあってなんか可愛いvV一年生の可愛さは異常!!きりちゃん可愛いよきりちゃん(^p^)b上級生が一年生ちゃんと可愛がってるのがイイネ!あと、元々好きだった土井先生。まさかのスーパーイケメンタイムがかっこよすぎた…土井先生は出来る忍者だったんだ…_|\○ノシノシ なのに一年生に振り回されて胃悪くしてるあたりのギャップが(笑)たまらんwww好きだわ〜

でも忍たまって、知識をこれから深めていくのとかすごい大変だよね…?アニメだって落乱だってすごい量だし、途中からハマった人ってどうやって追ってるのでしょうか…?wikiったけどそんな詳しくなわけじゃないし、つどい設定とかも気になるし…!どうしたらいいのwww


ナンジャも行ってきた!モンハンイベントやってて楽しかった〜!3人でイベントクエストもこなしたよ!!ギリギリ出来る範囲でよかった…。すっごい楽しかったからもっかい行きたい絶対行く!粘土でダルマアイルーつくって納品とかめちゃくちゃやりたいし!!


遊んでばっかもいられなくて、社会でてからほとんどほったらかしだった部屋を一斉清掃もしてます。が、先は長い…雑誌切り抜いて片付けるだけで2日かかったorz 2006年あたりからあったから当たり前か…。禁断のクローゼットも物が出てくる出てくる。電気屋が来る17日までになんとしても清掃しなくては…!


昨日今日は短期派遣バイト。久々に労働してなんだか疲れました…明日は朝6時から夜9時まで頑張ります。。。みんな、選挙行こうぜ!\(^o^)/



支離滅裂な近況日記だな。。。



久々に! 

April 04 [Mon], 2011, 1:37
身内ズと遊んできた♪

本当はジャニ募金しに行く予定だったのを華麗に諦め(笑)よんぐと東北復興チャリティーメニューのあるご飯屋さんに行って、いくら丼食べてきました(^q^)美味しいのにチャリティーにも参加できるなんて素晴らしすぎる!ありがたや!!

ちっちゃなことかもだけど、できる範囲で応援し続けていくことが大事なのかなって思います。


ゆたちゃんも合流して、超久々に狩りしてきたー\(^o^)/地震以来久しくやってなかった(モンスター違いでここ最近はポケモンHGやってた)けど、やり始めると本当ハマるよねモンハンってwwwナルガ装備が揃って忍者っぽくなってなんだか満足(^3^)たくさん練習したから村クエのジンオウガもきっと大丈夫…なはず…!1人で狩れるもん!!!…きっと(´ω`;)gkbr

ゆたちゃんと帰宅中、ちょっとモヤモヤしたのを聞いてもらったり聞いたりかなり真面目な話したりで途中下車して2時間。あんまり身内ズと赤裸々話したことなかったから、新鮮だったけど、でも聞いてもらって自分のなかでは前向きになれてすごい良かった。
ゆたちゃん、本当にありがとう(>_<)また相談のってくだしあ!
こういうのって大事だね。私も実は女の子だったんだなぁ。。。←え

寿退社☆ 

April 01 [Fri], 2011, 21:53
私事ですが…


この度、3月31日をもって今の仕事場を寿退社しましたヽ(・∀・)ノ
お世話になった皆さんありがとうございましたー!新しい生活頑張りますvV









まだエイプリルフールだよね?(爆)



はい、もちろん冗談ですwwwwすいません調子に乗りましたwwwwww

でも半分本当。
昨日で今まで働いてた職場を退職しました〜。
もともと臨時職員してたとこで、期限付きの正規の募集があってそれに受かって働いてたもんで、その期限が来た故の退職。

昨日は同期とお世話になった各方面へご挨拶回り…仲良くなったみんなと別れるのはさすがに辛かった…(つД`。)残る仲間、一緒に退職する仲間…どっちも寂しい…。

退職するに当たって、見てた子どもの保護者の方々にも挨拶したんだけど、口々に「辞めちゃうの?寿退社?!」って(笑)…リア充っぽく見えてたならいいんだけどさ(笑笑)違いますって否定すると「応援したい〜\(^o^)/」とまで…本当にありがとうございましたwwwww面白い父兄さんたちだ。お互い落ち着いたらお食事会しようって父兄たちみんなノリノリでちょっとびっくり。行くかな〜行くのかな〜行かなきゃだめ?(´-ω-`)


さてさて、4月になった訳なんですが…
私少しばかりお休みすることにしました。自宅警備員…とまではいかない(いったらアウトだわなwww)までもやんわりゆっくりするです。
働きだして7年…積もりに積もった趣味の産物や雑誌、身の回りをいい加減片付けたいんだwwww
地デジ用の新しいテレビを買っていただいたのはいいんだけど、今の状態のあの部屋に電気屋さん来られたら終わる…/(^o^)\全力で片付けるwwwwww

そんなわけで…少しの間、短期バイトしながらまったりします。ちゃんと社会復帰出来るように規則正しく生きます。

時間あるんでやりたいこといっぱい消化するんだ!とりあえず、今やってるポケモンHGとNに会いたくて買っちゃったポケモン白をやる・ミク様いっぱいやる・ボカロ曲いっぱい聞く・買ったまま放置してる学園ヘタリアPSPとFF13やる・モンハンやる・アニメいっぱい見る・デュラララの小説三巻〜読む…あたりかな〜!あらオタクばっかりだwwwwあと家にいるなら家事と犬の世話をしろと言われたので主婦頑張る。いい晩ごはんレシピあったら教えてくだしあ\(^o^)/


そんな、ゆずこの4月の決意でした。
堕落しすぎない程度にしなきゃなwww


添付は昨日の嵐ちゃん罰ゲームポスター@渋谷109!
早速ブラリと渋谷に行っちゃったよ。募金行ったんだけど混んでたからちら見して即行渋谷逃げたw
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像白李紀子
» 金曜からのこと。 (2011年03月13日)
アイコン画像保育士
» 【質問】保育士・ママさんな皆様 (2011年02月05日)
アイコン画像六兵衛
» 映画終了のひとこと (2010年06月06日)
アイコン画像
» ジャニ運動会その2サッカー〜 (2009年12月14日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 土日の徒然 (2009年09月15日)
アイコン画像
» サマバケ1日目おつ! (2009年08月17日)
アイコン画像MARKER
» 朝御飯 (2009年08月15日)
アイコン画像ひまじん
» 年末イベント最初の当落! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 夢と魔法の王国☆ (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 夢と魔法の王国☆ (2008年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚葉/ちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
仲良しお友達仮装団体・チーム関家の柚葉のブログ。レイヤーでゲーマー。うん年前から夏冬の東京有明の某舞踏会に参加してたり(もちろんそれ以外にも)する生粋のヲタクww(爆)好きなのはマンガとアニメとゲームと(逝)コスの傾向はその時ハマッていたもの。リンクにCureとコス写真ブログ・関家の居間のリンクが御座います。 近頃はおかしなぐらい某J事務所に大ハマリ中(あいたた)勝運(特にUさん)大本命。副担で無限組(O倉さん)。山風のI葉ちゃんだったり海老のトッツー、ヤヤヤのやおとめ君なんかもLIKE。 あと灰色バンドことGLAYとヒサ氏が生涯死ぬまで大好きです。
Yapme!一覧
読者になる