インドアとは 

2012年05月10日(木) 9時01分
インドアとは、屋内や室内といった部屋の中で出来るスポーツという意味で、インドア派というと部屋の中で遊ぶのが好きな人達の事をさしています。

僕も大体が部屋の中で遊ぶのが多いです。
読書をしたり、ゲームをしたり、ビデオを見たりして楽しむんですけど、基本的に体を動かさずに体力を使わないのが殆どですよね。

なんかそういうと、凄く不健康そうなイメージを持たれそうですが、決して外に出ないという訳でもスポーツをしないという訳でもなく、あくまでメイン的にそっち?みたいな、そんな感じです。
ちゃんと体は動かしますしね(笑)

インドアって天気に左右されないし、ごちゃごちゃ人混みにのまれることもないし、夏は涼しく冬は暖かく、一人静かに遊べるのが最高ですね。
友達が訪ねてくると途端にうるさくなるんだけど、それはそれで楽しいから問題なし。

外で遊ぶと色々お金がかかったりしますけど、家だとそういう事もないし、気は使わないしで本当ゴーイングインドアウェイ!!て、事です。