私は元気よ 

October 18 [Thu], 2007, 2:13
毎日楽しく学校通ってます^^☆

が、

金銭的に負担をかけてしまっている割には、

後期は思ったよりすっかすか。

授業がガランガランなんだすよ〜



だから、もしかしたら下宿期間を短くして

早めに切り上げるかも知れません。



まだ本当に可能性だけだから、何ともいえないけど。



だからメールではなく、一応ブログで。笑




・・・ってダレも見てないか?^^;

良い子生活、二日目挫折!笑 

January 30 [Tue], 2007, 18:46
昨日は就活のマナー講座って言う学校主催のイベントへ♪
なかなか楽しかったし為になった・・・かな?^^;

でもモチベーションあがったしとりあえず良し!
んで帰ってきてから食器洗って、飯〜

味もアイディアも良かったんだけどさ・・・

ちょっと順番間違えた臭くて 見た目がグロイww



納豆大根ツナパスタ!






・・・な?笑

大根おろしは白いままにしといて、後から納豆とか乗せればいがった!

まぁ次改善すりゃあいいでしょー(;・3・)〜♪

味はナイスでしたお☆



そして今日も早起きして頑張ろうと思ったけど・・・

ど・・・

・・・





い、今から食器洗いの続き&キッチン掃除頑張るんだすお!?

とりゃーず素敵な春休みを過ごせるように

時間は無駄にしないように頑張る!



むがが

お肉、おいしい物、努力。 

December 27 [Wed], 2006, 2:14
今日は大雨。

起きたらすぐに溜まりに溜まった食器を洗いました。

んで昼飯はテケトーに作ってバイト。

大雨&火曜日で超空いてた♪

んで帰ってきて飯





チキンとしめじのトマト煮




たまねぎがかなりたっぷり入ってるから食べるとぽかぽか
タイムを入れすぎたかと思ったけど、むしろちょうどいかった。


久しぶりにおいしい物食べた。

おいしい物を安く食べるには努力しかないね。うん。

年末は美味しいデザートでも作ろうかと思います^^

おやすみ

大根祭りじゃーい! 

December 17 [Sun], 2006, 6:45
昨日は朝バイトから帰ってきた後、掃除してから
久しぶりにご飯を作りました♪

・・・本当に久しぶり



大根おろしとみずなの新芽とツナのさっぱりパスタ



アボガドとトマトと大根のサラダ



両方さっぱり系で大根祭り♪

パスタは大根から出る汁とツナの油少量、しょうゆ、水、お酢、ごま油
をベースに味の素とホワイトペッパーで味付け
サラダはしょうゆ、オリーブオイル、水、ブラックペッパーで作った
ドレッシングをかけて食べました

ちょー簡単でおいしいよ

昨日は久しぶりにがつがつサラダを食べて
快腸です

じゃじゃじゃーん! 

December 02 [Sat], 2006, 22:21
今日は三人で素晴らしいチームプレーでした!

まず、51×2→My&DYで洗濯を三回回しました

その後は一回の片付け! ぴかぴかよ

んで一回をトイレも階段の柱もそこもかしこも
クリスマスデコレーション☆

ツリーはこちら↓







ナイス☆

大学のしょぼしょぼツリーと比較しても差は歴然だぜw







ちなみに写ってる少年はよく話しに出てくる
「ゆーすけ」ね。笑


んでんで、その後は二階を一人でお方付け♪
床が見えまくってます

そして夜は課題課題課題

マジ今日は模範的な大学生だね。
A+++くらいは貰えます

ネシア行った時もずっと勉強してるかもw

最高なDYのご報告でした

RENT!!! 

November 26 [Sun], 2006, 0:35
マジ今日は最高
ぎゃっほほ!!!
最高な一日でした。

RENTの最終公演を観に行ってきたのです!!!

うっほおおおおおおおおおおおゆぇらかましか!!!
って感じのテンションで新宿の厚生年金会館へ














    良 か っ た ・ ・ ・ 泣



かなり泣いた。感動した。身震いした。
なんで全曲あんなにいいの?
らららー♪


最終公演だから盛り上がりが凄かったー!!!

アンコール(おじぎ)五回!
スタンディングオーベーションが
「これにて本日の公演は全て終了しました。」
のアナウンスの後も止まない

おまけに、その後二階席の観客の中に
サークルかな?何かの団体がいたらしく、
突然Seasons of love(劇中歌)の合唱がスタート!
しかも上手い!

俺は一階席だったんだけど、二階席にはMyが。笑
目の前の席だったらしくて、一緒に歌ったらしいよwww

マジ、本当に最高でしたー!!!

以上、興奮止まないDYがお伝えしました。



次回はもう日本人のでいいから、
オペラ座の怪人、レ・ミゼラブル、CATSのどれかに行きたいな!
あとはミュージカルじゃないけどBLAS!とか!?
フロアプレイもいいなー^^

アニーやコーラスライン、メリーポピンズも見たいけどね!



あー! ショーって素晴らしい

コートコートコート! 

November 25 [Sat], 2006, 2:15
今日ついに大宮でコート買いました♪






ジャーン!








ニヤニヤしすぎて、友達には不審者って言われた。笑

ちなみにフードも内側の生地もはずせます







しばらくはこれだけで楽しめそう



そして今まで三人でアニー見てたけど・・・泣ける。笑



明日はRENTもあるし、楽しいばっかでいいのかしら!?

らららー

DYでしたー☆

初三人暮らし 

November 20 [Mon], 2006, 19:48
ついに父母が帰ってしまいましたねー

いつもなら始めての三人暮らしにドキドキ
&父母帰国にしみじみ感じている所なんですが・・・












寒い!



一体この国に何が!!!
今日から本格的な冬突入か!?

俺もネシアに行きたING!
頑張ってお金ためるぞー おー!

ガーン! 

November 04 [Sat], 2006, 0:33
昨日パパンに向けて書いた日記が消えていた・・・

こっちは皆そろって色々うるさいけど、仲良く盛り上がってます

一人で寂しいかなー? 大丈夫ー?(・3・)σ

早く日本に来るの待ってます☆

ようこそ!日本へ!

スパスパ! 

October 19 [Thu], 2006, 2:07
最近かなりやる気のなかった家事を復活☆

今日はまず台所を片付けるところからスタート。笑

そしていわし缶を使ってスパゲリーにしました♪

いわしかんとしそとえのきのパスタ。

本当はしめじやまいたけも入れて、

最初に油ににんにくかしょうがで味付け〜 とかしたかったけど、

めんどいから省略w

大根おろしも省略した結果、

10分も掛からないことが分かりました♪

味付けはいわし缶の残り汁+しょうゆ+しろこしょう+酒

とっても簡単よー^^*/



今の目標はどんなに簡単でも毎日!

頑張るぞ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オーロラ姫
» 良い子生活、二日目挫折!笑 (2007年02月01日)
アイコン画像オーロラ姫
» お肉、おいしい物、努力。 (2006年12月29日)
アイコン画像DY
» 大根祭りじゃーい! (2006年12月18日)
アイコン画像オーロラ姫
» 大根祭りじゃーい! (2006年12月17日)
アイコン画像DY
» じゃじゃじゃーん! (2006年12月16日)
アイコン画像DAD
» じゃじゃじゃーん! (2006年12月03日)
アイコン画像オーロラ姫
» じゃじゃじゃーん! (2006年12月03日)
アイコン画像DY
» RENT!!! (2006年12月02日)
アイコン画像オーロラ姫
» RENT!!! (2006年11月26日)
アイコン画像DAD
» スパスパ! (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indonesiantea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる