リアルSWAT最終章

August 20 [Thu], 2009, 22:00
SWAT&神戸市外大交流会@梅田 2009年8月18日(火)

知識がある
経験がある
この2つの使い道はなに?
自分の成長のため
それも一つ
でもそれを人に伝える
これもだいぶ大切
自分の内に抱えず
外に発信する
そして
それが
あちこちに
伝わっていく
なんかステキなことだね
やっぱし
想いは言葉にしなくちゃ



さぁ待ちに待った神戸市外大との交流会
SWATからは10名、神戸市からも10名の参加!!
神戸市は全員女の子だったので『男が足りてねーよ』とトウコは不満顔


さて、当日の流れですが・・・
予定通り、60分程発表を行いました。

●RitsBLOHの団体説明
 
●BLOHの経験を通して、GVの奥深いとこを説明
 
●JCCに関すること
 
●航空券について



【説明の様子】

【さやの説明の傍らで疲れるとうこ】

そして、RitsBLOHの04夏インドGVの報告書をプレゼントし、06夏インドGVの報告書をレンタルしました。
レンタルすることで今度会う機会を設定するという魂胆でこうしました。
これはたっちゃんいわく、恋愛の時に「女の子の家に傘を置いて帰る」原理と一緒だそうです♪w
そんで、モンジャの方、回収宜しくお願いします

神戸市の方々もプレゼンやプレゼン後の交流会で多くの疑問を解消できたと喜んでいました


【神戸市外大との集合写真】


今後の神戸市サポートはモンジャにバトンタッチすることも伝えましたので、無事引継完了
晴れてSWATの活動は全て終了


長期間に渡る、皆さんの熱い想いがあってできたこの活動・・・
ホンマにお疲れさまです


神戸市外大と解散後
サプライズ的に
JRの改札前でみずきの留学壮行会を決行
それぞれからの手紙とプレゼント
そして来れなかった、たっきー、よしえ、てーちゃん、さな、まえぴーの分のラブレターもきちんと渡しました



これにてSWATの活動は本当の終わりを告げた

私たちの残した轍は
消えることの無い
普遍の美しいものにちがいない


さぁ、これからはそれぞれの轍を
色々な所に残していこう・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indonesia09
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ごり
» リアルSWAT最終章 (2009年08月24日)
アイコン画像つぶて
» リアルSWAT最終章 (2009年08月22日)
アイコン画像みずき
» リアルSWAT最終章 (2009年08月21日)
アイコン画像たつや
» リアルSWAT最終章 (2009年08月21日)
アイコン画像とうこ
» リアルSWAT最終章 (2009年08月20日)
アイコン画像tei
» リアルSWAT最終章 (2009年08月20日)
アイコン画像みずき
» SWAT最終巻 (2009年07月21日)
アイコン画像yuta
» SWAT最終巻 (2009年07月20日)
アイコン画像ごり
» SWAT最終巻 (2009年07月13日)
アイコン画像たつや
» SWAT最終巻 (2009年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる