あゆみちゃん。 

2007年01月11日(木) 18時53分
都内No,1腹黒いで有名なあゆみチャンに新年のご挨拶

すげぇテンション低かったけど、
電話してたら2人で楽しくなっちゃったぉ(*´艸`)

700万画素。 

2007年01月07日(日) 19時17分
シモーヌが最近買った最新デジカメ。
今まで200万画素で我慢してたらしいけど。

私には関係ねぇな( ゚д゚) 、ペッ

ぐらいだったんだけど。

いざ手元に700万画素来たら、
キレイさにビックリ!!!!!!!!!

1月2日。 

2007年01月04日(木) 7時46分
シモーヌの親と自分の親に新年のご挨拶
新年早々互いの親に集ってしまった訳だけど。

自分の親に年玉くれよって言ったら、
逆にお前がよこせよ的な

明けました。 

2007年01月01日(月) 9時23分
新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話しました。
今年は宜しくお願いします。

脅威。 

2006年12月23日(土) 17時44分
昨日スゴイ事知っちゃったぉ!!
今までにないぐらいひどかったぉ!!
ヒドすぎてビビってひいて最後には笑っちゃったぉ!!

最初に言っておく。
加工大好きな白チャンですが、
今回は一切イジリ無しです。

なんもねぇよ。 

2006年12月22日(金) 7時18分
前ホリエモンと筑紫がテレビで対談してたじゃん。

「あそこにだけは戻りたくない」

「入った事ある人しか分からないっすよ」

って留置所のこと言ってたんだけどさ。
初めてホリエモンに共鳴したよねwwwwwwwwwwwwww
軽く筑紫にキレてたしなwwwwww
でもあれは筑紫が悪いぜ。
相棒の沙織サンなんて留置の白い部屋がトラウマになって、
それ以来真っ白で何もない部屋入ると冷や汗出るからなwwwwwwww

まぁそんな事はどうでもいいんだけどね。

クリスマス? 

2006年12月15日(金) 19時28分
はい、憂鬱です。
1年に1回来るこの日。
すげぇ憂鬱です。

イルミネーション綺麗とかさ、
あそこ行きたいねとかさ。
何もねぇからな。

男と一緒に暮らしてるデメリットってやつで、
友達にも声かけられないよね。

さっさと過ぎてしまえばいい。

仕事。 

2006年12月09日(土) 18時34分
時給:¥0〜¥600000(平均)
過去最高分給:¥120000

拘束時間:各自自由

出勤地:各自自由

制服:各自自由(地味なものを推薦)

休日:各自自由
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰にでも出来る仕事です。
研修期間は数時間のみ。
時間も自由なので忙しい人に最適です。
給料は完全歩合になります。
頑張った分だけお金になります。

Love Call。 

2006年12月07日(木) 2時14分
沙織からシモンさんの携帯に電話があった。

どうしても話したくなって番号入手しちゃったよ!

参っちゃう(*´ェ`*)ポッ 

2006年12月06日(水) 20時43分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indon
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
HOUSECROSSOVERラヴ 一生BRAIDSでいたいぉ

最新コメント
アイコン画像ひとんみ
» あゆみちゃん。 (2007年01月20日)
アイコン画像インドン
» あゆみちゃん。 (2007年01月13日)
アイコン画像インドン
» あゆみちゃん。 (2007年01月13日)
アイコン画像ぶt
» あゆみちゃん。 (2007年01月13日)
アイコン画像インドン
» 700万画素。 (2007年01月11日)
アイコン画像ひとんみ
» 700万画素。 (2007年01月10日)
アイコン画像ぶt
» 1月2日。 (2007年01月05日)
アイコン画像インドン
» 1月2日。 (2007年01月04日)
アイコン画像ぶt
» 1月2日。 (2007年01月04日)
アイコン画像インドン
» 明けました。 (2007年01月04日)
リンク集
■をたをたっ!(´д`)ハァハァ■
■ぐーたらぶーたらヽ(´(ェ)`)ノ■
Yapme!一覧
読者になる