暇だったから更新♪ 

December 21 [Sun], 2008, 17:27
最近寝不足で昼間起きてらんない

だから、更新できなかった

まあ今日は起きてたけど

んで今日から受験のために勉強することにした

でもぶっちゃけ全然はかどらない

このままだったら公立いけねえわ

絶対私立にはいきたくないからがんばる

誰か理科教えてくれ〜あと社会(歴史)暗記もん苦手なんだよ

ってことで勉強タイム

久しぶり 

November 27 [Thu], 2008, 23:55
なんか全然更新してなかったから更新してみた

今日は期末テストで大変だった

国語 結構いけた

数学 やばい今回はまじで狙ってる

音楽 微妙...

家庭科 時間がなくて適当

美術 まぁまぁかな?

こんな感じで全体的にいい感じだね

明日は英語、理科、社会、体育

理科と英語はいける気がする

がんばろう

さてと... 

August 24 [Sun], 2008, 4:42
昨日(22日)、地獄の合宿から帰ってきた

やばいよ超頭使った

ってことで、5日間分の話をしようかな

まず、バスの中は寝てばっかで特に何もないかな?

んで、旅館についてすぐ昼飯

カレーだったし

食い終わったらすぐ勉強だった

テストやって授業(70分×3)

兎に角頑張った

もうね10分の休憩でさえ幸せを感じた

ってくらいSSだった

SSってなにかって?

正直しんどいの略

教室のMemberまぢざこい

途中で席入れ替わったんだけど

変わった後の隣の女と後ろの女

まぢうるさくていらいらした

変えなきゃよかった

そんな生活が5日間も続いてもう脳みそがぱんくしたよ

正直行っても行かなくても変わんないと思った

疲れた〜 

August 16 [Sat], 2008, 23:45
昨日から1泊だけど群馬の嬬恋に行ってきた

何もない田舎だったけどまぁいってよかった

んで、帰ってきてしばらく寝てた

疲れてたからね

そのあと、愛犬のクーさんに目をかまれた

ちょっと痛かったけど笑っちゃった

まぁ傷つかなかったからよかった

明日は、超久しぶりの子達と遊ぶ

楽しみだ〜

痛い 

August 13 [Wed], 2008, 17:10
朝からなんか首が痛い

寝違えたかも

下も上も向けないし

最悪だよ〜

寝れない... 

August 11 [Mon], 2008, 2:57
昼間なんか寝ちゃったから今寝れねぇ

どうしよう

明日は久し振りに小学校の時の友達と遊ぶのに...

遊んでる時ねちゃうかも

まぁ頑張って寝よう

でも...腹減ったなぁ(笑)

まぢ辛い... 

August 10 [Sun], 2008, 20:26
やっぱ夏休みって宿題多くて辛いな

全然終わりそうもねぇ

てか、花火の音が聞こえる

今年は祭りも行ってねぇや

俺の夏休みはたった1週間しかないし

友達と遊んで海行って旅行したらもう終わり

俺に夏休みくれよ〜

よっしゃ〜 

August 09 [Sat], 2008, 20:56
高校入ったらダイビングの免許取っていいってさ

しかも、沖縄で

だから高校絶対入る

川総に入って部活続けて免許取って沖縄行ってって最高じゃん

とにかくがんばろ〜

びみょ〜 

August 08 [Fri], 2008, 18:19
前に書いたとおり今日は大会だった

あっ言ってなかったけど水泳ね

結果は...


50M平泳ぎ  惨敗
100M平泳ぎ  普通

って微妙だった

なんか… 

August 07 [Thu], 2008, 21:52
なんか、、、

腹減ってきたんだけど〜きのせいかな

夕飯うどんしか食ってねぇし

これじゃ夜中おきちゃうじゃん

家に食うもんねぇしコンビニまで行くの嫌だし

あぁ〜餓死しそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indojin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント