うだうだでうぜぇ、不定期日記。

2010.01.25.(月)
   「 何でかって言うと。 」
現在のブログのパスワードとか忘れた。
ブラウザに頼りっきりなんてなんて情けないんだとか思ったり思わない。

そしてこのメルヘンなリニューアルはなんなのかと。

どうでもいいけど、この間チョコエッグアメリカの戦闘機ってのを買ったのだが、パーツが1個足りなかった。
これでわざわざ言うのもなぁ・・・。
そして泣き寝入り。
懲りずに?もう1個買ったらアパッチでたんでもういいや。
そういや、この間アパッチをインスト・・・なんでもない。

はーゲームしたい。かな?
足が寒くてかなワンって何が言いたいんだ。
ようするに疲れているということだな。
とかいうのは甘えかもしれないので、ようは気の持ちようだと思って頑張る。
二人の自分がいて、ちょっとわくわくしているのと、絶望背負い込んでるやつ。
どちらも怠け者みたいですね。

とまぁ久しぶりにこっちに書いてみる。
日記は付けた方がいいからね(笑)
後々読み返してみると中々面白いですよ。
あの時の自分こうだったのかとかね。
最初と全く変わらない自分に辟易しつつも、EoEを楽しみにしてる大馬鹿野郎。
早く風呂に入るべき。
 
   
雑記 
2008.12.18.(木)
   「 無題。 」
半年も放置していたんですね。
正直、何もしていないが、サイトやブログを終わらせたくないとも思っている。
何か・・・。


また、鍛錬道場開こうか。
こっちか、あっちか。
 
 
雑記 
2008.06.29.(日)
   「 えーとねうんとねあのね。 」
メモリ増設しようかな。
と言いつつ、1年経った。

Opera9.50だが、なぜツールバーにサイトを追加するのにShiftを押しながらじゃないといけなくなったんだ。
くそ面倒。
後で一回だけ見ようと思ってるときとか、目に付くから良いと思って利用していたんだが。
セッションだと、ちょっとうざいんだよ・・・。
あと、短いテキストボックスとかのカーソル位置が変。
意味分からん。

関係ないが、最近マウスホイールの動作がおかしくて、使いづらい。
新しいのを買えってか。
 
 
雑記 
2008.06.14.(土)
   「 腐ったイカ。 」
広告を消すために、中身変更せずに更新したら何故かサイトが崩れてしまった。
分からん・・・。

まぁそのうちどうにかしようという方向で、今は放置。

写真が取れないなら、3Dとかやればよかったなぁといまさらながら思った。
入れるだけ入れて、全然いじっていないBryce。
ちょっとバージョンアップしたやつが今フリーになってるのか?
 
 
雑記 
2008.05.04.(日)
   「 終焉。 」
もう全然写真を撮ってないし、そろそろ無人でいいかもなぁ。
考えてみると、最近は下ばかり見ている気がする。
というか、上を見ると眩しくていけない。
 
 
雑記 
2008.04.12.(土)
   「 伸びる。 」
無いと欲しくなり、あると使わない。
持っているのに欲しがれない・・・なんて事はないかな。

久々に24時間ぶっ通しでゲームしてたら非常にお腹が空いた。
しかし、こんなにやっても終わりが見えてこない絶望・・・。
時には切る事も必要だと、分かっちゃいるが止められない。
ということは、分かっていないと言うことであり。

若さとは急ぎの表れでもあるかな、なんて。
 
 
雑記 
2008.04.06.(日)
   「 僕不安じゃないです。 」
スクービーと藍坊主のアルバム買った。

今回も細かい感想はぬき。
この高揚感、スクービーはやはりスクービーだった。
これ以上言いようがない。

とても良いです。
自分でもなんでこんなに好きなのか分からん。

全曲視聴は終わったようだが、二曲ほどフルで視聴可能。
http://www.myspace.com/scoobiedojapan


で藍坊主。
こちらもとても良かった。
ところで、この手書きの歌詞カードは止めてくれ。
読めんぞ。


以上感想。
DVDはまだ見てない。
・・・スクービーもDVD付で初回限定を出して欲しいなぁ・・・なんて言ってみたり。
 
   
音楽 
2008.03.28.(金)
   「 だからね、そうだって言っただろう。 」
スクービーのニューアルバム『パラサイティック・ガール』の全曲視聴ができるそうで。
一曲聴いたんだが、非常に発売が楽しみだ。
んで、楽しみすぎたので、一曲目の途中でやめました。
やはり、CDを開けてからのわくわく感が何とも言えんのだよ。

興味のある方はどうぞ。
http://www.myspace.com/scoobiedojapan

藍坊主も発売で期待している。
もちろん初回版で。
つか、初回の方が安い。
 
   
音楽 
2008.03.26.(水)
   「 sen. 」
18禁から派生したフィギュアの対象年齢が15才とはこれいかに。

最近金銭感覚がおかしくなってきて困っている。
収入源を増やさなくては、そのうち首が絞まる。
 
 
雑記 
2008.03.19.(水)
   「 あつまれ。 」
4月2日に揃いも揃ってるので目が点。
4月は市の月資の尽き死の月。
 
 
雑記 
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
星座

天気


-天気予報コム-
リンク
印度派結社【THE INDO_SIDE】
空/雲の写真サイト

獣帯図帳【Jootie-atlas】
画力向上/ゲーム製作サイト

本棚
お勧めのCDや本など。

製作日誌
獣帯図帳におけるゲーム製作日誌
(落書きとかもこちらに移動)
自己分析
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱河
読者になる
よく考えてみたら、
無趣味の変温動物。
広告
  ←→ Back  
 
 Powered by yaplog!
Counter