いってっん! 

August 28 [Sun], 2005, 11:05


ごめんちょ〜

移転っていうか、         ・・・  ・・移転です。

もう 向こうで色々始めてます。

まぁくるならきてちょ。



ゆくべ。

コミックバトン? 

August 24 [Wed], 2005, 19:09

随分前にあふろ犬さんから回ってきたバトンを書いておこうかな・・・


(注)マイペース野郎なんで。


本棚に入っている漫画単行本の冊数

☆まぁ50冊くらいで・・・多分

今面白い漫画

☆昔から変わらずエヴァなんだけど。あ、あとフルバね!!
でも最近だとジャンプとかも読むからなぁ〜・・・
ムヒョとかネウロとか、ブリーチも良いよね!!
やっぱデスノも面白いけどww

最後に買った漫画

☆・・・・ブックオフで「世界で一番大嫌い」でも明日にはエース買うよんw(って雑誌は違う?

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

☆新世紀エヴァンゲリオン(シリーズだょね・・・もう)
フルーツバスケット(絵が変わってちょぃと><;なんだけどね)
世界で一番大嫌い(もー・・・めっちゃんこめっちゃんこめっちゃんこめったんこ・・・終)
交響詩篇エウレカセブン(これまた面白い・・・エヴァ調なのがぐっちょ。)
デスノート(やっぱジャンプって言ったらこれだよう〜!)

バトンを渡す5名の指名

☆渡しませんw


以上ですう〜♪

にょろろん 

August 23 [Tue], 2005, 19:02

にょろろん・・・・









DEATH中だよう・・・。・゜(ノ´Д`)゜・。








最近せかキラにめちゃんこはまり中


毎日読んでるの。




にょおおおお・・・う





寝てばかりで 頭がワンサイズ大きくなりました。


本気・・・



まだ宿題何一つ終ってないんだよなぁ〜

とか言いつつ、なぁくんに逢えないからといって今日は補習もいっちょりません。

でも良いのさ、

どうせ誰も気にしちゃいない・・・






ウフフw










杉本みたいな人に 出逢いたい〜








にょろろん・・・・












もうぐちゃぐちゃしちょって 宮海です。

カラオケにて 

August 21 [Sun], 2005, 21:21


一日二回 だに・・・





見て欲しいもんがあるのよう〜〜〜





というか元から誰も見とr 自滅



うちねーー ちょこと前に カラオケ行ったのらぁ

そしたらねぃ 凄いの出たのぅ!






・・・・・まぁこれだけなんだけどね・・・     自滅2



一応一応、3万人中3千人の中に入ったということで・・・

それなりに友達に自慢しちょりますた。

hitomiのんだよん・・・



ぁぃさ。



ぁぃぁぃ。




心霊スポットって行きたくないよね・・・・











意味不明









宮海は陸上馬鹿になってしまいそうです。本気です。


お花 

August 21 [Sun], 2005, 20:25


健気に頑張ってるんだなぁとか 思ったりね。



何気にすんごい加工を30秒ほど施しました。
お山のてっぺん(近く)で、スリッパ足にゴロゴロ岩をのり越えて撮ってきました。(大袈裟

何て言うお花でしょうね・・・

というか 軽く標高2000 越えてます。

高山植物ですから。

残念・・・・









実は くらぃみんぐ してきたんすょ 宮海は。不本意ながらに。

大会〜 

August 20 [Sat], 2005, 23:51


大会に 行ってきた。 のさ。

みーんなに 会えて めっちゃんこ 嬉しかったのさ。


本当に 嬉しかったの。



思わず 抱きしめたくなっちゃうくらい(殴



それくらい みんなのことが 好き。



大好きすぎて たまんないくらい 好き。


なぁくんとは 違う、 スキ。




頑張ったね おめでとう 残念だね まだ次があるよ


時間は あるよ。













FC2さんいいね!(ヤプで言うな。   変えようか・・・(ぇ  宮海です。


iPod 

August 17 [Wed], 2005, 19:50

ょぅ ((゜Д゜ノ


いろんな事あったぜょ。

やけど書けんなぁ・・・・

めんどぃし  (死ね










うちさー・・・iPodを3年前から持ってるのぉーー。
やからね、今更iPodを買ってる人とか、 遅いんちゃう?って言いたい衝動に駆られる。(待て


でもねぇ・・・

3年も経ったから、そろそろヤバぃんよね・・・・涙

昨日の夜さ、急に画面がブチって切れて そのまま動かんかったの。
もうビビったさ、まばたきした瞬間に消えたんだもんな。うん。
そろそろ寿命かなぁ〜なんて思いつつ 今も聞いてるw    Avrilですけど。

んでダディが この前新しいバージョンのiPodを買ったんだよね。
うちも欲しいって言ったけど 普通に無理だった・・・

うちも持ってる旧デザイン持ってる人ってもういないんじゃないのかなぁって程、最近見ない。

まぁあの頃は誰も持ってなかったもんな。

うちが買ってから2年後くらいに急激な普及を遂げました。ええ。
新しいバージョン出た頃ね。

いくらなんでも、流行先取りし過ぎかなぁとか思ったけど〜〜〜
たまには、先取りしたいよね。

いつも流行には疎すぎるから。

パソコン使えなくても、ボタン3つで(旧式は)曲入れられるから、便利ですょん。


重いのと、カラーじゃないのと、付属品がほとんど使えないのと・・・

っていろいろ新バージョンの方が良いんだけど、
まぁ使用自体に支障ないからね〜

ああ・・・・プレミアとかつかないかな・・・けっこう大事に使ってるんだけど(金かぃ







友達はだいたいminiを持ってらっしゃいます。宮海です。


一年後 

August 12 [Fri], 2005, 22:34

・・・に ・・に゛・・・に゛ぃぃぃ・・・・にっ・・・に゛に・・・にに・・・に・・・  


↑蝉の7日目w









既に限界・・・・・・・・



















色んな意味で。









もう嫌だぁぁぁぁぁぁ って感じw 宮海でぃ。

広告・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 20:48

知らぬ間に広告が入っている・・・


広告少ないからヤプログにしたのに・・・

まぁ商売だかん 仕方ねぇけど・・・


移転考えちぅ〜






生活リズム最っ悪の 宮海でち。

チェケラ!! 

August 06 [Sat], 2005, 17:38


あー 肩が痛いょ・・・


言動もイタいョ・・





P R



宮 海 月 奏( み や み ル カ )
●高 校 生
ミ ド ル ネ ー ム 求i ネ タ 重 視 )
●We are Hawaiian!!
写 真 が 趣 味
●バ リ バ リ 関 西 人
徹 平 ち ゃ ん は 心 の 憩 い



A・I need you〜アイニージュー・・・by my side〜
●リ ン ク フ リ ー
コ メ ン ト ・ ト ラ バ 大 歓 迎
●同 志 ・ 友 達 ・ 大 い に 募 集
Not 荒 ら し & パ ク り( No 居



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Coment
アイコン画像あふろ犬
» 京都へ繰り出し隊! (2005年08月02日)
アイコン画像ぁりす
» ナムパ。。 (2005年07月24日)
アイコン画像
» vs 片想い vs なぁくん tow? (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indlove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる