4月2日 

April 02 [Mon], 2007, 20:08
起きたら8時。
よく寝た〜昨日寝たの11時くらいだもん。
今日は式なので、11時くらいに家を出たの。
今日もゆさんカメラ持って待ち構えてたー。ぎゃっぎゃっ。
写めも撮ってもらって両親に送って。
とりあえずついたら、、人、人、人。
もぉーすごい人だから迷わず。
ついてくだけで会場だもん笑。
パフォーマンスとか色々見てたら先輩達いい人達多いなァって思った。
ゆがんでる人なんかいるのかなぁー?て思うくらい。
とりあえず感動して、これからの生活がすっごく楽しみになった。
まーだまだ不安だけどね。
昨日友達になったMちゃんと帰ってきた。
何人ひといるんだろ・・なんか混みすぎで駅に戻るだけでも渋滞して大変だったぁ。
一般の人かわいそぉ。。
電車の中で鏡見たら・・ぎゃーパンダになってるぅぅぅ。
粘膜に書くとこーなっちゃうんかな。
とりあえず驚愕して、ゆっくり帰ってきた。
明日は試験。勉強しなきゃあ。

4月1日 

April 01 [Sun], 2007, 21:17
朝6時おき。
ゆさんが玄関でカメラ持って待ち構えていた。
ぎょっ。
阪急→JR→バス→学校で、バスだけ同校だったIと待ち合わせ。
茶髪だった。なぜに眉毛は黒?
そんなこんなでクラス会の話聞いたりしながら40分で到着。
館の入り口にはお姉さんお兄さん待ってて、中でも誘導してて、専攻ごとに着席。
緊張ほぐすために声かけてくれるお姉さんお兄さんたち、すてき。
こーんな緊張がちがちに優しくしてくれたら好きになっちゃうじゃないのー。
ま、冗談冗談。
周り近所と話してくださいって言われても話せないよ。
でも、やっぱみんな友達作りたいって思ってるわけだから積極的。
まず斜めの子と喋って、前の子も合流、左横の子ともおしゃべり。
なぜか右横の子とは1回もしゃべらなかった。
しかも顔も覚えてない。
なぜ?
少人数に分かれてお昼ご飯。
の前に自己紹介。
お姉さんお兄さんたちが盛り上げようと頑張ってくれてた。
親身で優しいし、また好きになっちゃうじゃないのー。
ご飯食べながら出身校話したり、これからの学校生活のこと話したり。
班は男の子5人女の子3人。
女の子とは緊張しながらも色々話せたけど、男の子たちとは全然。
まぁいいんです。
ご飯食べてから外の散策したりクイズしたりまたお話したり乾杯したり。
任意参加とはいえ、行っておくべきだわ。
少しでも知り合い出来ていると安心だもん。
アド交は2人としかしてないけど、でも帰り一緒に帰った別の子、ちょーイイ子だったぁ。
専攻が違うのが残念。。。
9時に家帰ったけど、もう遅いから今日の夜ご飯はなし。
これからの生活、いいスタートがきれてよかったよかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indivivi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる