無題 

September 22 [Fri], 2006, 17:32
あなたのことが君の言葉でぶれる

これでいいのか

あなたとの会話もぶれる

今まで通り

できてない

やばい

このままじゃばれる

もうばれてる?

気付かないで………

あと半年 

September 12 [Tue], 2006, 22:46
で高校生も終わりです…
今の自分からすれば今仲いい人らといる気がする。
今は絶対ありえない。
毎日が最後。
やり残しいっぱいあるかも。

あとちょっと馬鹿やってたい
別れではない全てこれからだ

このふたつが頭ん中廻ってる。

明日からも頑張るo(^-^)o
でも


淋しいな☆

あっついわぁ… 

September 05 [Tue], 2006, 20:45
なんかまた暑くなってる(●^∀^●)
はやく涼しくなってぇ!!
そういえばダースの新しいCM流れてるねぇ(*u.u*)♪
あんな同僚おったら惚れるわぁ笑

木更津キャッツアイの記者会見昨日の朝やってたよ!!
あたしはきっと友達と行くよ♪♪
もう見れないからねぇ…
思い出なんてFarawayだ!!笑

ご無沙汰です… 

September 02 [Sat], 2006, 14:58
かれこれ1ヵ月以上は書いてないっすねぇ…
反省します
言い訳をしますと、パソコンの調子が非常に悪いんよ…なので只今携帯から送ってます爆

アラシックも昨日で終わっちゃったねぇ☆
めざましでもちらっと流れてた!!
やっぱCOOL&SOULはカッコイイ(^O^)b
夏も短いし!!
うちはあと専門が決まればおそらく壊れる笑

卒業まで絶対はやいよ…
でも頑張らんとねぇvv

ということでこれからは携帯から更新するのでよろしくお願いしますm(._.)m

アラシック 

July 12 [Wed], 2006, 17:23
今、聞いてるよぉ!!
こないだ借りたばっかだから、どれが好きとかはよくわからんけど、
全体的に大人っぽいなぁ!!っていうのと
かっこいい!!って感じはよく分かる
なんだかんだいったって
もう次の日曜日には会えちゃうわけで笑
うちの中で、嵐コンが終わると夏も終わるって感じがしちゃうんで、
ちょっと、はやく会えるのはうれしいんだけど、
夏が長ーーーーい!!
ちゃんと覚えていくよ

テスト週間 

June 23 [Fri], 2006, 18:43
入っちゃったよ・・・
高3のこの試験で受験が左右されるってね!!
もう、疲れるわ!!
まぁ、いっつものことなんで笑


今日のめざましテレビで、映画の撮影中の映像が流れました
あとあと、J-stormのサイトに嵐の夏アルバムのジャケ写がUP!!

キンキ
新シングル発売決定!!!
「夏模様」って言うみたいです。
JEサイトにジャケ写更新されてたよ

思いつき次第また書くわぁ!!

地震 

June 13 [Tue], 2006, 21:29
まじびびったわぁ
朝普通に、揺れててしばらくしてグラッと来たよ。
被害は・・・ゼロです
学校も普通にありました・・・涙
切り上げてほしかった笑

そういえば!!
やっと二宮さんの「痕跡」の楽譜、
できたよ〜
思いつきで作ったら、3時間くらいで出来た!!
まぁ、コード譜なんじゃけどね!!
あれから、ピアノ譜に変えていってみる!!
1回出来ると楽しいよぉ

一応 

June 04 [Sun], 2006, 13:15
たちまち忙しい時期は過ぎたんで、また、書いていこうこうと思う
でも、またすぐにテストが・・・

8×4のCMで、嵐の曲変わってた!!
kissから・・・・なんとかっていう名前だったよ。
コンのCM流れてるらしいよ。
やぱい見れてない。。。
CMって見れんことが多いんよねぇ
見れたらいいなぁ、、、

光一さんがCD出すってまじですか??
買うかはわからんけど、、、
忙しくしてるうちにいろいろ変わってるなぁ。。。
世の中。すげぇ、はえぇ!!

まじやべぇ!! 

May 29 [Mon], 2006, 10:33
1週間が早すぎる!!
記憶なし!!
こんとこの生活
5時半におきて、7時前に家を出て、
朝練やって授業でて、部活して、
家帰って、ご飯食って、風呂入って、寝る!!
を延々と繰り返してた・・・

ジャニ関係は
・剛さんのライブが7月ごろにやるのが決まった
・キンキがオリコンで表彰された
・嵐のきっと大丈夫が初登場1位
・嵐夏コン当落発表
・嵐新アルバム発売決定

あたしは、広島いってきまーす
アルバムも早く聞きてぇ!!

おはよう♪♪ 

May 22 [Mon], 2006, 7:24
ちょうど1時間前ぐらいにケリーさんが目覚ましで流れてたよ
新曲も披露されて、しかも追加公演決まったそうです。
まぁ、いけないけどね笑
朝から見れてテンション高めです

この間のMステを母さんが見て、
「どうして櫻井くんは帽子の下にバンダナ巻いてんの??」
という質問をしてきまして・・・
一瞬答えに困った!!
単なるおしゃれだと思うんじゃけど笑
まぁ、疑問解決できたみたいで。でも、ちょっと納得してなかった気もする笑

もう週1ペースの更新になっちゃってるよね
ごめん
もうちょっと落ち着いたら、ちゃんとレス返し行きます

じゃぁ、学校行ってきます
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛瑠
» 無題 (2007年09月17日)
アイコン画像あや
» 無題 (2007年01月29日)
アイコン画像愛瑠
» 無題 (2006年10月01日)
アイコン画像かのえ
» テスト週間 (2006年07月08日)
アイコン画像かのえ
» 地震 (2006年06月18日)
アイコン画像愛海
» 一応 (2006年06月10日)
アイコン画像あや
» 一応 (2006年06月10日)
アイコン画像かのえ
» 一応 (2006年06月04日)
アイコン画像千奈
» まじやべぇ!! (2006年06月03日)
アイコン画像みゆう
» まじやべぇ!! (2006年06月02日)
http://yaplog.jp/individuality/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:individuality
読者になる
Yapme!一覧
読者になる