またまた 

2006年05月30日(火) 1時37分
移転だぜ☆

ここね!

そんなんいったって 

2006年05月22日(月) 1時08分
あーあ


私そんなに


器用じゃなぃくせに



やばいな

己の身を滅ぼしかねません


あーあ 

2006年05月20日(土) 10時44分
今日は今からお買い物ですよεミ(ノ*≧∀)ノ


三条に行くんさー

ローリーズ今日新作出るから絶対チェックしなきゃ。。

ん?でもえみがサロペット買ったのって先週…?

あれ、???ww

まぁいいや、とりあえず今日は買います!w





しばらく 

2006年05月12日(金) 20時36分
消えます

ふぁ 

2006年05月12日(金) 18時30分
なんかミクに前のバイト(ミスド)の人とか

結構おってビビり気味。。。。

大丈夫だょね。。。ミスドの悪口とか書いてなぃょね?!ww


とにかく疲れました。明日も学校。

うん、明日は土曜なんだけど☆







(無題) 

2006年05月11日(木) 11時59分

いま が脆いのか



みらい が脆いのか




明日はペットボトルの日 

2006年05月09日(火) 23時19分
なんか今日、学生の恋って感じの行動をしたw

昨日の4・5コマをたかぴーが休んでて、

今日もなんか辛そう(たぶん風邪?)だったから

昨日のノートを貸してあげたvvvvv

しかも、字が汚ぃのが恥ずかしかったから

わざわざ新しいルーズリーフに書き直してww

たかぴーが「ありがと〜♪」って言ってくれただけで

顔がニヤついてヤバかったょwwww

まぁたかぴーゎ地元に6年付き合ってる彼女がおって

ファンも多ぃから、まぁ、このくらいが精一杯の関わりかなΣ(゜▽゜lll)

あぁ、でも先週ゎ途中まで一緒に帰ったんだょ〜w


明日ゎ会えなぃからなぁ。。。。。







お詫び 

2006年05月08日(月) 20時31分
なんか昨日の日記に色んな人が反応してくれて

書き込みしてくれた人以外にも

わざAメールくれた人も何人かおって、

ホント、いい友達を持ったなぁと実感。。。。(ノへ;)


学校行って、友達にばぁぁぁっとぶちまけて、

今は少し落ち着きました。

やっぱ当分は流れを見ることにするょ。


うん、また行動する際にはみなさんよろしくです


みとちゃん会いたかったょ〜wwww



どうしようか? 

2006年05月07日(日) 17時55分
悩んでることがあって

それは、私のダメな所の塊みたぃな問題で

答えは簡単に出そうで出なくて

誰かが動くのを、というか、何かが変わるのを待ってる。


…はずなのに、些細なことで落ち込んだり

想像しすぎて自爆したり

朝からずっとそんな感じで メールもままならなくて

ネットしてても気分は紛れなくて

けど メールにはいつも以上に敏感で。




私には今 全部を壊すような行動しか選択肢がなくて、

いや、もう一個の選択肢もあるんだけど

それは結局、現状維持でしかないから選びたくない。




部屋中に響くスピッツが 


私を破壊へ追い込んでいく気がする。







ただいま♪ 

2006年05月07日(日) 12時08分
京都帰ってきたぁ〜


3日 朝、9時半に京都発のバスに乗車。
   宝塚IC付近で45キロの渋滞。。。。
   なんだかんだで、なかなか関西圏から出れず
   到着時刻は4時間遅れの18時35分↓↓
   9時間バスの中で過ごして友達(たけ)が迎えにくる
   久々の再会でなんか緊張してしまったww
   ジョイフルで適当に軽食をとってドライブ♪
   そのまま家に送ってもらって20時くらぃに家に着く。

4日 昼前からてっちゃんと遊びw
   キララとか行って、服も買えて良かった♪
   なんとなく珍しぃ組み合わせの遊びだったから
   かなり新鮮だったwww色々話もできたし。
   夕方一度家に帰って、そっからまた家族と出雲へ。
   焼肉食べて、買い物して、帰宅。
   なんか疲れて早々と就寝☆

5日 昼前からたけの仕事終わりに合わせて遊び♪♪



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indipensable-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる