近況まとめ

July 29 [Mon], 2013, 0:36
2年くらい放置してたねwwwww

最新記事が青春事情のお手伝いだったけど、先々週も同じことやってるねw

現在はアイドルの方も、モバゲーのシンデレラガールズをメインに
ブシモのラブライブもやってます。

ヴァンガード、一時期ブームきて公式大会に参加したりしたけど
今は落ち着いてしまってます。

今の職場の皆さんの影響でパズドラもやってます。

去年始めたPSO2はどんどんデータが重くなって
ワンタイムパスワードを導入してから全くINしなくなりましたw

こんな感じですが、これみんなここ一年くらいなんだよなぁ。
それまで何やってたのかちょっと思い出せないですwww

青春事情の顔合わせからのキモ充

May 04 [Wed], 2011, 15:41
6月の青春事情っていう劇団の顔合わせに遊びに行ってきました!
所属役者のユウジこと大野ユウジが、後藤ひろひと氏のワークショップの時の同期(?)だったのが縁で
仲良くさせてもらってますんです

もちろん、公演中は受付周りの雑務でお手伝いしますよ。だから行ったんですよ!
そうじゃなかったら顔合わせ部外者だからねw

客演にオルフェノクがいらっしゃったので、今まで普通に話してたのに
教えてもらった瞬間、態度が急変のテンションMAXで、みんなに笑われたというw

そしてオルフェノクの設定を熱く語るキモ充っぷりwww

そんなこんなで楽しいひとときはあっという間に過ぎ去りまして
高円寺の某飲み屋に忘れた傘を取りにいったはずが早朝まで
アイドルマスターや特撮の話して過ごしてしまいましたとさ・・・
★profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍々
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-タロット&占星術使い★
    ・演劇-観るのも、出るのも、お手伝いするのも。
    ・特撮ヒーロー-昭和から平成まで戦隊やライダー、宇宙刑事とか。
読者になる
アイコン画像 活動 
旭堂南半球のガンダム講談@阿佐ヶ谷ロフトAにてジオン女子(スタッフ)
The plantables −役者
メイド合唱部
中央線ショパン −謎の二人組。歌ったり喋ったり
yaplog!PR
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/indigowest/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる

Powered by ついめ〜じ