お久しぶりです☆ 

2006年11月23日(木) 20時49分
ずっと更新してなくてごめんなさい〜
ミクシィでやってたんです日記。

で、今回ミクシィ日記にヤプログくっつけようと思って、ここは消そうと思います。
ミクシィの方、教えてっていう人いましたらコメントに残してください。
メールアドレスがあれば送りますよ(^^)

ではでは〜

今日のハニカミ☆ 

2006年07月22日(土) 0時56分


いやぁもう!!
今日のハニカミはヤバかったーーっっ。
細川茂樹かっこいい・・・(*´∀`*)
家族みーんなハウル見てたからビデオ撮ったし!(`Д´)
明日ワタシ土曜日なのに仕事だけど、これのおかげでいい夢見れそうです♪♪

しかーも!スペシャルで前後編☆
来週もある〜わーいっ(*´艸`)
ホントにこーゆーことで癒されないとやってらんないよ、フフ。
デスノートでもかっこよかったしvv
さーて今日は寝よーっと★ミ


おみやげ 

2006年07月18日(火) 23時36分


この間の4連休に会社の先輩は海外へ遊びに行った人もいたりして。。。
昨日おみやげいっぱいもらいました(*^_^*)
クッキーにチョコにおせんべい♪♪
写真はピーチ&パッションフルーツの紅茶。すっごくいい香りがして癒される〜。
シンガポールみやげなんよ☆


3日目★今季初 

2006年07月15日(土) 20時24分


今日もあっつい日だった。
てことで、地元にでらうまかき氷が食べられるところがあるんで午前中に母と食べに行ってきました
いやぁ相変わらずウマー
今回は宇治ミルクを注文〜。これでたったの400円 安ー
ここは氷がすっごくふわふわしてて一度食べたら感動するんですわ。
幸せでした


2日目☆ 

2006年07月14日(金) 19時30分


本日昼11時より隣町の同期の方の家でバーベキューをしたので〜す
もう
死んでしまうかと思った・・・やっぱバーベキューは川とかでやると涼しそう。
でもその家本気で広かったですっ。
男2人女4人だったんでもうちょっと男の人いていろいろ手伝ってくれたらもっとよかったかも。
でも楽しかったですよ
ものすっごく日焼けしましたけど・・・

写真はウーロン茶を買ったときのおまけ
バーベキューでお昼食べ過ぎて夜食べれなかったけどさすがに11時すぎるとお腹すいてきて早速食べました
結構おいしかったですよ。ちなみに我が家はウーロン茶ないんで麦茶でいただきましたけど(笑)

4連休☆初日 

2006年07月13日(木) 15時01分


いぇーい今日から4連休だ〜〜
うんうん、だって昨日まで仕事がんばったもん。
大人の皆さん、期限があるものは2週間前には手続きするか担当者に連絡するのが常識ですヨ。
でないとワタシみたいな職業の人が死にます・・・
だってだってー早く出さない人が悪いのにこっちは文句言えないしーどうしてもこっちが悪いみたいになっちゃうのがこの世の中なんだよーぅ、知るかっつーのーーっっっ!!!

まぁいいや今日から休みだし
今日は名古屋来ております。
なんてったってバーゲン
只今休憩中〜。パステルさんのカップセットでのんびり〜
もう歩き回って腰と背中痛い・・・足より背中痛いっす
スイカゼリーとアールグレイ。
うーん、プリンにしときゃよかった(今さら・・・
紅茶はすんごくおいしかったです。ここのブラックコーヒーもおいしひ。
てかランチも紅茶飲んでた・・・(もうカフェイン中毒なんですよ1日に何杯飲んでんだ

さーて次の店行くぞー

おいしい季節になってきたなぁ 

2006年07月09日(日) 20時25分


夏っすね

コンビニへ寄ったら期間限定はけーんっ
ピノ ミント味
うぁぁぉぉぉぉぉぉーーーーっ
ワワワワタシチョコミントだいすきなんですよ
即買いっ
ちっさい時は、あんなもんどこがいいんだと、いとこで1個上の子が好んで食べているのをしらっと見ていたんですが、ふいに何年かたってからあの子が食べれるならワタシもと思って食べたのがきっかけでした。
以来小学生のころからチョコミントだいすき
アイスなら抹茶もスキ

今思えば、ワサビもその子が小さいころから平気で食べてるの見て食べるようになったっけ。。。
わかりやすい奴だなワタシ

えいが 

2006年07月05日(水) 23時12分


久々に映画館で映画観たよ
県庁の星以来かな。

今回はデスノート〜

感想は・・・うん、藤原くんまつ毛長っっいやまじで。
下向いた時とかまつ毛すっごい長く見えるよっ。
いいねぇ。。。。
あと、香椎ちゃんが可愛かった〜
いつもはお嬢様っぽいかんじな役とか多かったけど、今回は純粋でとっても可愛らしかったです
瀬戸さんは相変わらずカッコイイなぁ〜。ちょっと前にやってたドラマのカッコ可愛い役とかきゅんとします。今回はカッコイイっ
そして、いつ見ても細川さんはうちの同期の方に似ている・・・(←え
ニュースとかで出演者さんがバンバン言ってたスガさんの歌もめっちゃよかった
CD探してみたいなー。

って、相変わらず映画の感想は内容より見た目ばっか語ってますネ、アハ
いやいや内容も原作に限りなく近かったりオリジナルがあったりでよかったです。
ここで言っちゃうと観てない人もいるしね
来週はまだやってるかわかんないけど海猿見に行きますっ(ちょう今さら・・・

細目だいすき 

2006年07月02日(日) 22時41分


昨日も仕事だったんで、今日は1日中家にこもりました!!

と言っても朝方までサッカー見てたんでほとんど寝てたさ・・・;;

今日見たDVDは「パッチギ!」と「英語完全征服」〜
パッチギは・・・もうみんなボッコボコだった・・・うん、もうおもしろいくらいボコボコ。
名前忘れちゃったけど結構いろんなドラマに出てる俳優さん好きー。
みんな若いのに演技上手だなぁ。
なんかさ誰一人として浮いてなかったのがすごかったよ。
てか浮いてたら監督に息の根止められるよね

英語の方はチョーお気に入りの俳優さんが出てるからその人目当てで借りたんだけど・・・・・
もうっ!いいねチャン・ヒョクっ!!
なんだか初めて映画観たのは20代半ばのころらしいんだけど今じゃもう30歳近く(もしくは
すでに30代?)もう、お・と・な!!(きもいよ)
やっぱり細目キラーなワタシは、あーゆー突風が吹いたら飛んでっちゃいそうなかんじの人が
いいわ
だって先週見た頭文字Dは主役の人で、海猫は中村トオルだいすきだし
もう病気ですハイ。
しかも昔、うちの母がアブ刑事にハマって柴田恭平に夢中だったころ2歳のワタシは中村トオル
の方がいいと言ってたそうな・・・
・・・なんとなく記憶にあるのが怖いねハッハー

次はなんのDVD借りようか・・・あっ!三丁目の夕日まだ借りてないっ

そうそう。。。 

2006年06月21日(水) 22時29分


そーいえば、このあいだの日曜日、小中高と同じ青春を味わった友達とご飯食べてきたよ

その前に、その子は美容学校行ってて、秋にやる学祭の写真撮ってきました。
いいように言えばモデルですよモ・デ・ル・・・!!

いろいろメイクもしてもらって、しかも手際がよくって。。。
なぁ〜んかワタシが必死こいて仕事してる間に自分の好きなことやってんだなーと思って
うらやましくなったさ

で、そのメイク道具たちの写メ。
ぜ〜んぶ一式で10万以上だってさ。
高ーー

で、で、そのあとにご飯というか飲みに行ったら同い年の人が店で働いてたよ。
びっくりだけどちょっと話したりしてなつかしかったわ〜

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indigoskys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる