誰にも過去の地図の上に忘れえぬ人がいる。

January 22 [Sun], 2012, 22:18
…生きてます(多分)。
時間が早過ぎて追い付いて行けません。
あれから年を一つ重ねて、新年になって、あっという間に仕事も始まって、え、もう月末!?みたいな。
新人の研修やら会議やらなんちゃらかんちゃらお腹いっぱいで病院と仕事と家の三箇所しか行動範囲がありません。

今年はのんびりと生きたいです(今更今年の抱負…そして今までもかなりのんびり生きてる)。

月が隠れている間に。

December 10 [Sat], 2011, 23:20
月食観てました。
寒くて部屋に避難中。風邪ぶり返しそう。

この奇跡的な出来事に、私の病気もどこかに消えてなくなってくれればいいのにと、馬鹿な事を願わずにいられません。




尚も観てるかな。

同じ空、見上げるのに。

December 08 [Thu], 2011, 8:13
昨日は横須賀ライブでした。
友人がゲットしたじろちゃんのピック。尚は相変わらず飛ばすの下手だった(愛)。
ここ1ヶ月、咳が止まらない、微熱、と変な風邪が長引いていてライブも禁止と病院で言われてたんですが、これだけは行きたいんですとお願いして注射で無理やり熱下げてもらいました。
ふう。
でもわがまま言ってまで来て良かったです。楽しかったし。
新旧曲織り交ぜたライブで、座席も久しぶりに近かったし!
友人とも今年初めて会えて、地震の事とか色々な話をして不安を取り除けたし。地震の後も何か送ろうか、とか治療時間短いならこっちで病院探してあげるからいつでも関西においでって言ってくれて。買い物にも苦労した期間があったから、すごい安心したのを覚えてる。
うん。ありがとう。



そんな横須賀も雨になりそうなので早めにチェックアウトして帰ります。




ジャスティンとマライアのデュエット聴いてみたい外村でした。

懐かしき、君の面影を探して、秋の中。

October 17 [Mon], 2011, 11:56
最近復刻版?みたいな飲み物が出てますね。メローイエローとか懐かしかった〜!な感じな外村です。
秋ですが、紅葉見に行くとかまだ出来てません。
それよりも今年は一回も北海道に行けてません。なんてこったい。
今日は検査があるので夕方お腹空いてもつまみ食い出来ないので昼ご飯ちゃんと食べようと思います。

とにかくね。

今日はジロちゃんの誕生日です。

おめでとう!

まわるまわるよ時代はまわる。喜び悲しみ繰り返し。

October 07 [Fri], 2011, 12:21
まさに今の日本。
反省出来ない同じ過ちを繰り返す人種なのかなあ。
そんな最近の外村です。
政治家って入院するの好きだね。みたいな。
毎日を生きるのに精一杯過ぎてなかなかに大変です。
仕事もね、仕事を残して治療のために早退するのが精神的苦痛だったりします。ちゃんと働ける体に戻りたいです。

今夜は代表の試合を楽しみに乗り切ります。