ネット喫茶 

2007年01月14日(日) 7時38分
昨日は寝過ごして池袋が終点の終電に乗り込んだ。
んでネット喫茶で夜明かし。

(無題) 

2006年02月12日(日) 7時59分
更新するのやめました

自転車の二人乗り用の“アレ” 

2005年03月05日(土) 18時12分
あたしは六角と読んでますが 「トンボ」など様々な呼び名があるようです。
さて それが何処で売ってるか誰かご存知じゃありません?

今日気が付きましたら盗まれていまして… 盗んだ方のことはちっとも恨んではございません。
あたしも手に入れたのは同じ方法ですし。
といいつつ既に先程またやってしまいました。
万引きなどは生まれてこのかた一度足りともしたことはございませんが 六角だけは中学の頃よく無断駐輪中の自転車から盗みました。
盗られたら嫌な思いをするのは分かっていますのでもうしないと思っていましたが…まぁ正当化はしませんがこれからもしないとは宣言できなくてすみません。私に六角盗られた方すみません。

ホントは二人乗り自体駄目なんですよね。知ってますけど常習犯ではないので… まぁ許せというのも難ですし… とりあえずこれを読む方がいるとして その方には恐らく迷惑はかけていないでしょう。
迷惑かけなきゃ何をしてもいいのか?という問題ならnoですが これからもあたしは二人乗りをするでしょう…

(無題) 

2005年03月05日(土) 17時11分
今あたしはは素敵な外装の喫茶店。
初めて入店しました。
内装も素敵 庭は手入れが行き届いてるという程ではないにしろ結構○
素敵すぎる外装ですが…中の雰囲気は所帯地味たオバサマ方の溜り場といった風情で残念です。

(無題) 

2005年03月04日(金) 18時25分
徒々なるままに書いていきたいと思います。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indigodream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる