帽子とタイツ 

November 04 [Thu], 2004, 22:27
誕生日プレゼントに帽子買ってもらっちったー!可愛い!
明日はリンキンを借りマス。麻衣は私の音楽発信源なのです。

今日は学校も早く終わって、久々にパーッとカラオケやらが出来て楽しかったなぁ。
何よりもウッドな部屋だったから自分的に嬉しい〜v
しかも欲しいと思ってたライトがカラオケの一室にありまして、いいなぁいいなぁ言いながら
2時間たっぷり歌ってきました。

明日までに小論文書かないと!今日はこのへんでおしまい。。

はじめてのブログ 

November 03 [Wed], 2004, 20:38
今日は文化女子大の文化祭に行ってきました。新宿ルミネで帰りに買い物。
11月から始めたダイエットも今のうちは順調です。

58.0kg/体脂肪が31%・・・目標は42kg。がーんばろ、超道は険しいよ〜;

お得に購入した黒ジャケットはマジかっこイイ!これは明日着ていかなきゃね!
日記自体苦手であんまり長く書けないんだけど、毎日続けていけたらいいな。
それでは明日早いので、おやすみなさ〜い。。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indigoblue-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる