部活帰り 

2009年03月03日(火) 17時45分
何日か放置してしまいましたね。
めんどくさかっただけですけど更新できなくてすみませんでした

暇なのでメルフォ設置しました。
返信は微妙ですがテキトーに送ってやってください(´・ω・`)

学校・・・テスト終わったけどダルいです。
席替え最悪です\(^0^)/正直を何個もつけたいくらい。
席替えも嫌だけどとある人もですね。ストーカーですか(笑)

まぁ愚痴はココまでにして・・・
このまま愚痴ると悪口の域に達するのでやめときます。
された事もあるんでねぇ個人情報を知らんのかい

バトゥンいくよ。
もうバトンカテいらなくね?

☆アニメ・マンガバトン☆

◎キャラもストーリーも知ってる。

○だいたい知ってる。

△少し知ってる。

×全く知らない。


渡ったら1つ追加。

△=名前だけしってると言う解釈でいいですか?
あと◎はそこまで好きとかじゃなくて↑の言葉通りの意味ですね(笑)


・アーシアン:×

・ああっ女神さまっ:△

・R.O.D:△

・アイシールド21:◎

・あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ:×

・アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE):×

・あかく咲く声:×

・赤ずきんチャチャ:△

・悪魔のオロロン:×

・あずみ:×

・アトリエシリーズ:×

・あひるの空:△

・アベノ橋魔法☆商店街:×

・あまつき:△

・ARIA:◎

・アリスSOS:△

・アリス探偵局:△

・アルプス伝説:×

・アンジェリーク:×

・アンパンマン:◎wwww

・異界繁盛記 ひよこや商店:×

・行け!稲中卓球部:△

・ICO:×

・苺ましまろ:◎

・頭文字D:△

・いぬかみっ!:△

・犬夜叉:◎

・ヴァルキリープロファイル:△

・ヴァンデミエールの翼:×

・ウィッチブレイド(Witchblade):×

・ウインダリア:×

・宇宙家族カールビンソン:×

・うまんが&ろまんが:×

・うめぼしの謎:×

・うる星やつら:△

・エア・ギア:△

・X:×

・NHKにようこそ!:△

・エルデガイン:×

・ANGELIC LAYER:×

・エンジェルハート(Angel Heart):△

・王家の紋章:×

・王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING):×

・桜蘭高校ホスト部:◎

・おおきく振りかぶって:△

・おねがいティーチャー:△

・OverDrive:△

・OVERMANキングゲイナー:×

・OH!MYコンブ:×

・Oh!myダーリン:×

・拝み屋横丁顛末記:×

・おじゃる丸:◎www

・おねがいマイメロディ:○

・帯をギュッとね!:×

・お迎えです。:×

・陰陽大戦記:△

・カードキャプターさくら:◎

・快感フレーズ:×

・ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU:×

・カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP):△

・学園アリス:△

・学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!:△

・覚悟のススメ:×

・輝夜姫:×

・かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:△

・疾風伝説 特攻の拓:×

・風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind):○

・風光る:×

・塊魂:○(あれ?ゲームじゃなくて?)

・ガチャフォース(GATCHA FORCE):×

・家庭教師ヒットマンREBORN!:◎

・彼方から:×

・神風怪盗ジャンヌ:△

・ガラスの仮面:△

・ガラスの艦隊:×

・彼氏彼女の事情:×

・GUNSLINGER GIRL:×

・GANTZ:△

・ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜:×

・寄生獣:×

・機動警察パトレイバー:×

・機動戦艦ナデシコ:△

・機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM):△

・機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED):△

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(Mobile Suit Gundam SEED DESTINY):△

・キノの旅:◎◎◎

・きみはペット:×

・逆転裁判:◎◎◎

・キャプテン翼:△

・ギャラクシーエンジェル:△

・ギャラリーフェイク (Gallery Fake):×

・今日からマ王!:△

・ギルガメッシュ(Gilgamesh):×

・金色のコルダ:△

・銀魂:◎◎

・薬屋探偵妖綺談:×

・グラビテーション:×

・グランディア (GRANDIA):×

・クレヨンしんちゃん:◎

・クロックタワー(CLOCK TOWER):○

・クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE):×

・GetBackers-奪還屋-:×

・ゲノム:×

・ケロロ軍曹:◎

・げんしけん:×

・幻想水滸伝:△

・こいつら100%伝説:×

・交響詩篇エウレカセブン:△

・皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS):×

・コードギアス 反逆のルルーシュ:△

・極上生徒会:△

・GS美神 極楽大作戦!!:△

・ここはグリーン・ウッド:×

・コゼットの肖像:×

・こちら葛飾区亀有公園前派出所:◎

・こどものおもちゃ:×

・この醜くも美しい世界:×

・彩雲国物語:△

・サイキックフォース:×

・最終兵器彼女:△

・最遊記:△

・サガシリーズ:×

・ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS):×

・サクラ大戦:△

・サザエさん:◎

・SAMURAI 7:×

・サムライチャンプルー:△

・SAMURAI DEEPER KYO:×

・サモンナイト:○

・さよなら絶望先生:○

・戯言シリーズ:×

・されど罪人は竜と踊る:×

・3.3.7ビョーシ!!:×

・地獄少女:△

・地獄先生ぬ〜べ〜:△

・シティーハンター(CITY HUNTER):△

・シムーン:×

・シャーマンキング:△

・灼眼のシャナ:○

・SHUFFLE!:○と◎の間

・シャドウハーツ(SHADOW HEARTS):×

・獣王星:×

・十二国記:×

・十兵衛ちゃん:×

・シュガシュガルーン:○w(アニメ1話だけたまたま見た)

・Wジュリエット:×

・少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena):△

・少女探偵スーパーW:×

・少女チャングムの誓い:△

・ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):△

・SILVER DIAMOND:×

・真・三國無双:△

・紳士同盟†:△

・新白雪姫伝説プリーティア:×

・新世紀エヴァンゲリオン:△

・神聖モテモテ王国:×

・スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.):◎

・スーパーロボット大戦:△

・School Days:◎

・スクールランブル(School Rumble):△

・スクライド:×

・涼風:△

・涼宮ハルヒの憂鬱:◎

・スターオーシャン(Star Ocean):△

・ストリートファイター:△

・スパイラル〜推理の絆〜:△

・スプリガン:×

・住めば都のコスモス荘:×

・SLAM DUNK:△

・スレイヤーズ:△

・星界の紋章:×

・聖剣伝説:△

・聖闘士星矢:×

・世界でいちばん大嫌い:×

・絶対服従命令:×

・ゼノサーガシリーズ(Xenosaga):△

・セラフィックフェザー:×

・ゼロの使い魔:△

・戦国BASARA:△

・戦国無双:△

・蒼穹のファフナー:△

・喪神の碑:×

・ZONE-00:×

・その向こうの向こう側:×

・ゾンビ屋れい子:×

・逮捕しちゃうぞ:△

・多重人格探偵サイコ:△

・黄昏流星群:×

・正しい恋愛のススメ:×

・ダブルキャスト:×

・ダブルフェイス:×

・探偵学園Q:△(実写ドラマなら◎)

・耽美夢想マイネリーベ:×

・ちびまる子ちゃん:◎

・チャンス・トライアングルセッション:×

・超重神グラヴィオン:×

・ちょびっツ:△

・ついでにとんちんかん:×

・TWIN SIGNAL:×

・ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-:△

・っポイ!:×

・DEAR BOYS:×

・D.Gray-man:◎◎◎

・テイルズシリーズ:◎◎◎

・DEATH NOTE:◎◎◎

・テニスの王子様:○

・天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne):×

・天使禁猟区:×

・天使な小生意気:×

・天上天下:×

・天地無用!:△

・天牌:×

・東京アンダーグラウンド:△

・東京ミュウミュウ:△

・どうぶつの森:◎◎◎

・東方Project:◎◎◎

・ドカベン:△

・ドカポン・ザ・ワールド:×

・Dr.スランプ:△

・.hack:△

・.hack//G.U.:△

・ドラえもん:◎

・ドラゴン騎士団:×

・ドラゴンクエスト:△

・DRAGON QUEST -ダイの大冒険-:△

・DRAGON BALL:○

・トリニティ・ブラッド:△

・NARUTO -ナルト-:◎◎◎

・ニニンがシノブ伝:×

・忍たま乱太郎:◎

・ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜:×

・ノエイン もうひとりの君へ:×

・ノーマーク爆牌党:×

・のだめカンタービレ:△

・ハーメルンのバイオリン弾き:×

・はいからさんが通る:△

・鋼の錬金術師:◎

・爆走兄弟レッツ&ゴー!!:△

・BASARA:×

・ハチミツとクローバー:○

・バテン・カイトス:×

・バトルアスリーテス 大運動会:×

・花帰葬:×

・花ざかりの君たちへ:△(実写ドラマなら◎)

・BANANAFISH:×

・花の慶次:×

・PAPUWA:△

・ハヤテのごとく!:◎

・Paradise Kiss:△

・HarryPotter:◎

・パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):○

・HUNTER×HUNTER:△(富樫仕事しろ)

・Piaキャロットへようこそ!!:×

・PEACE MAKER:×

・B.B.Joker:×

・ヒカルの碁:△

・ひぐらしのなく頃に:◎◎◎

・美少女戦士セーラームーン:○

・ひだまりスケッチ:△

・ぴちぴちピッチ:△

・ビックリマン:△

・BEHIND MASTER:×

・ひまわりっ!:×

・ファイアーエムブレム(Fire Emblem):△

・ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy):◎

・ファイブスター物語(The Five Star Stories):×

・Fate/stay night:△

・福家堂本舗:×

・ふしぎの海のナディア:△

・ふしぎ遊戯:△

・武装錬金:○

・ふたりはプリキュア:△

・新世紀GPXサイバーフォーミュラ:△

・ぷよぷよ:○

・BLACK CAT:○

・ブラック・ジャック:○

・BLACK LAGOON:△

・BLOOD+:△

・プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ):×

・BLAME!:×

・観用少女:×

・BLEACH:◎◎◎

・プリティフェイス:×

・プリンセス・プリンセス:×

・BLUE SEED:×

・フルーツバスケット:△

・満月をさがして:×

・ベルサイユの薔薇:△

・忘却の旋律:×

・北斗の拳:△

・ぼくの地球を守って(Please Save My Earth):×

・ポケットモンスター(POCKET MONSTERS):◎

・pop'n music:○

・星のカービィ:◎

・ボボボーボ・ボーボボ:◎

・ポポロクロイス物語:△

・XXXHOLiC:△

・舞-HiME:△

・幕張:×(メッセ)

・MOTHER:△

・魔法騎士レイアース:△

・魔人探偵脳噛ネウロ:◎◎◎

・魔法陣グルグル:△

・ママレード・ボーイ:×

・マリア様がみてる:△

・蟲師:△

・名探偵コナン:◎

・名探偵ホームズ:△

・女神候補生:×

・女神転生:△

・MAJOR:◎

・めぞん一刻:△

・メダロット:△

・Memories Offシリーズ:×

・MAR - Marchen Awakens Romance:○

・Melty Blood:○(フィギュアもってるwww)

・もっけ:△

・もやしもん:△(かもすぞーしかしらね)

・MONSTER:△

・八雲立つ:×

・有閑倶楽部:△(実写ドラマなら◎)

・遊☆戯☆王:○

・勇午:×

・勇者シリーズ:×

・幽☆遊☆白書:△

・円盤皇女ワるきゅーレ:△

・よつばと!:△

・よみがえる空-Rescue Wings-:×

・鎧伝サムライトルーパー:×

・RahXephon:×

・ラグナロク:△

・ラブやん:×

・LOVELESS:△

・らんま1/2(Ranma1/2):△

・緑野原学園シリーズ:×

・ルナティック雑技団:△

・ルパン三世:○

・るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X):△

・RAVE:△

・ローゼンメイデン(Rozen Maiden):◎◎◎

・ロストユニバース:×

・ロックマン(ROCKMAN):◎

・ロミオの青い空:△

・ワイルドアームズ(WILD ARMS):×

・WILD ADAPTER:×

・WILD HALF:×

・ONE PIECE:◎

・みなみけ:◎◎◎

◎3つは特に好きなものですw
△率が多いです(笑)

長かった・・・お疲れ様でしたー

重要なお知らせ 

2009年02月27日(金) 15時50分
テスト終了なお知らせ\(^0^)/ナンテコッタイ

ふひひwwwwwwもう無理wwwwwww
高校いけねwwwwwwwっうひひwwwwwwww


えーとんでもなくキモイ文章はおいといて、点数が終わってます。
何点かだって?聞かなくてもわかりますよねアハハハハハハorz


えーっと疲れた。やっぱり週末は気が楽ですね。
最近マンガに触れてないです。
あ、勉強で触れてなかったんじゃなくて、ネットで触れてなっかんですよ。
こりゃもうダメ人間だね\(^0^)/



んでは地雷ばとぅん。
ちなみに地雷バトンのカテは普通の日記にかきますよっと

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
正直言うと拾ってきました。

2、お名前は?
揚げうどんです。焼きうどんではありません!

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

4、「好きな教科」
@美術
A技術
B音楽

5、「好きな食べ物」
@かき揚げうどん(ハンネの由来っす)
Aグラタン
Bシチュー

6、「嫌いな食べ物」
@嫌いすぎて書きたくありません。
A苦いもの
B油がどっぷりなもの

7、「苦手なもの」
@ゴキブリ
Aキャピキャピした女子(スイーツ(笑))
B自己中な人

8、「得意なもの」
@絵(下手だけどね)
Aパソコン
B料理(そこまでじゃないけどね)

9、「好きな番組」
アニメ抜きなら
@レッドカーペット
A仰天ニュース・ベストハウス123
Bリセット(ドラマ)

10、「好きなタレント」
いないから声優でいいや(笑)
@茅原実里
A雪野五月
C能登麻美子

11、「好きな芸人(コンビ)」
@流れ星
Aブラマヨ
Bザ・パンチ

12、「好きな芸人(ピン)」
@狩野英考
Aバカリズム
Bこまつ

13、「好きなアーティスト」
あんまいない(´・ω・`)曲できめる

14、「好きな異性のタイプ」
青春してません(^ω^)

15、「好きな少年マンガ」
青年だけどw
@ひぐらし
Aみなみけ
Bローゼン

16、「好きな少女マンガ」
@スペシャルエー
A図書館戦争
Bない

17、「○○フェチ」
考えたことなす(´ω`)

18、「好きな映画」
@バイオハザード
Aホームアローン
Bわからん

19、ベスト3面倒になりました。
私も思います。

20、普通に質問します。
助かります

21、好きな服装は?
楽が一番だけどダサいです(´;ω;`)
だれか私にふぁっしょんの極意を教えてください

22、見るならこれ!という体位は?
見ても得ないよ

23、好きな人とかいる?
いないよー作る気もないよー

24、その人のイニシャルは?
いないって(´・ω・`)しつこいなぁ

25、何部?
美術部

26、どこすみ?
プロフ見ましょう^^

27、方言ある?
たぶんないよー

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
ごめんこれやってー

29、このバトンの感想を
めんどくさかったです(´・ω・`)

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

 ん
  ま
   い
    で
     す
      (´・ω・`)b

バトンモッテキタヨ(´・ω・)つ|| 

2009年02月26日(木) 13時36分
まともに自己紹介してない気がするので
自己紹介でもいってみようとおもいやす。

強制バトン。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。



[職業]:ゆとり中学生

[装備]:書いてる今の服って事?制服です。カーディガン

[性格]:キモネクラ

[口癖]:2ch語がたまにポロっとでます。自重してるけどさ

[ペット]:ゴキブr(ry 昔金魚飼ってました

[靴のサイズ]:23・5だったり24だったり。

■好きなもの
[色]:明るめの青がすきです。水色じゃないぐらいの濃さの(笑)

[番号]:んー不吉じゃなきゃなんでもいいれす(´・ω・`)

[飲み物]:メロンクリームソーダ!滅多に飲まないけどうまいです

[本]:最近ラノベ読んでないなぁ。マンガならいっぱいあるよ

[花]:ハイビスカスとか・・・?とくにすっごい好きとかはないです

■質問
[髪染めてる?]:小学生のとき薄っすら染めた事ありますけどもう落ちてると思うw

[髪の毛巻いてる?]:テンパで勝手に巻いてるときあります(´;ω;`)ブワッ

[タトゥーしてる?]:しません!

[ピアス開けてる?]:開いてますよww不良じゃなくて、赤ちゃんの頃からあいてます

[お酒飲む?]:大人になっても飲む気がしません(´・ω・`)

[ジェットコースター好き?]:嫌  い  で  す

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]田舎とかにロマンを感じるけど不便そう・・・

[掃除好き?]:嫌い〜キライ〜loveing

[丸字?どんな筆記?]:男子みたいです。むっさ汚い。丸文字ではないとおもいますw

[ウェブカメラ持ってる?]:母がもってますよっと

[運転の仕方知ってる?]:いじればなんとか出来るんじゃないですかw(笑い事じゃないか)

[携帯何]:そふとばんく

[コンピューターから離れられる?]:依存症です。最近そんなにやってないけど

[殴り合いのケンカしたことある?]:蹴りあいならwおふざけですけど。弟ならしょっちゅう殴ってますよ

[ウソついたことある?]:人間は嘘をつく生き物ですよ

[誰かを愛したことある?]:小学生のときに片思いならw

[友達とキスしたことある?]:ねーよwっうはwwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]:ありますよ(´・ω・`)b

[浮気されたことある?]:付き合ったこともたぶんありません!

[何かを盗んだことある?]:あの時の過ちはもう繰り返しません(クサイ)

[拳銃を手にしたことある?]:エアガンならしょっちゅうw

■今現在
[今着てる服]:ん〜さっきもいたような

[今のムード]:あと30分で待ち合わせなのであせってます

[今のにおい]:花粉症で鼻詰まってるのでわかりません

[今の髪型]:キモイポニテorz

[今やりたいこと]:メール しょっちゅうやってるけどw

[今聞いてるCD]:きいてないっす

[一番最近読んだ本]:教科書←

[一番最近見た映画]:リアル鬼ごっこかな?たぶん

[一番最後に食べたもの]:お弁当

[一番最後に電話でしゃべった人]:覚えてないっすー(笑)最近電話してないので。Kちゃんかな

[ドラッグ使った事は?]:風邪薬なら使いますた

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:どこ!

[初恋覚えてる?]:あの頃はキモかった・・・(笑)そして一番女子っぽかった。黒歴史ですね

[まだ好き?]:自分が悪いんでもう吹っ切ってますよ。何年前だしw

[新聞読む?]:番組表ぐらいならw

[ゲイやレズの友達いる?]:ねーwwwよwwwうはwww(デジャヴ)

[奇跡を信じる?]:体験しました。

[成績いい?]:こ れ が 成 績 い い わ け な い で す よ

[帽子かぶる?]:小学生の時は結構ありましたねー

[自己嫌悪する?]:そりゃあ常に!(´^ω^`)

[なんかに依存してる?]:ネット。末期です。

[何か集めてる?]:お金\(^0^)/でもすぐ消える

[身近に感じれる友達いる?]:どんな意味かわからんw

[自分の字好き?]:へったくそな字を好きになれるわけないじゃないか

[見た目気にする?]:他人なら全然。自分ならか な り (´;ω;`)ブワッ

[一目惚れって信じる?]:信じませんwただのめんくいです。

[ビビビ!を信じる?]:Why?

[思わせぶりははげしいほう?]:Why?(2回目)

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:妄想ならしょっちゅうしてますけど

[自分は性格悪い?]:悪いですよー他人にいい顔ですしー

[シャイ?]:人見知りです。(´・ω・`)目あわせられないです。

[よくしゃべる?]:友達とならかなりしゃべってますよっと(笑)

[疲れた?]:サムイ


お疲れでしたー!途中途中「w」使ったり
口調変わりまくってますけど気にしないでください\(^0^)/

やっちまったぜ 

2009年02月26日(木) 13時14分
えー三日坊主どころかじゃないですね\(^0^)/
あ、最近藍色じゃなくて水色のおこづかい帳かいました。

このブログはただのブログにしようと思ってます・・・(´・ω・‘)

いや、ただのブログにします。

と、いうわけで今日からただのブログ開始です(笑)
バトンとか色々やっていくのでよろしくです。

貯金生活1日目 

2009年01月23日(金) 19時16分
1日目
現在貯金金額→114円\(^0^)/

スタートが114円です(´・ω・`)
ナンテコッタイ\(^0^)/
ジュースも買えるかわからないぐらいです。

え?お年玉・・・?
ええもちろん貰ったお年玉含めの値段ですよ

少なかった・・・?
違いますよ、消えましたよ。
AHAHAHAHAHAHAHAHAHA(ry

大丈夫です。
初日なんでくじけません。
んでは頑張ります。

最初の挨拶+第一目標 

2009年01月23日(金) 18時48分
皆様はじめまして!揚げうどんです(´・ω・`)

当ブログの趣旨
揚げうどんの貯金生活を書いていくブログです。
息抜きに普通の日記も書きます。

なぜこのような読者の方にとっては、
無駄なようなブログですが、
私揚げうどんは、「読まれてる・・・!」という
プレッシャーを感じないと貯金ができないような人間なのです。
なにせラジオのお悩み相談室に投稿したほど・・・(´Д`)

詳しくは言いませんが、
とある人の約束で、最高5000円まで
貯める事ができました!(小っさい)


そして今回の第一目標
ニンテンドーDS i\(^0^)/
さて何年かかるでしょう(ぁ
目標金額にすると2万円ぐらいですかね。

では頑張ります(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揚げうどん
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-クラナドとか鍵系。あとはひぐらし、夜桜四重奏、みなみけ、喰霊
    ・テレビ-レッドカーペットとかお笑い系
読者になる
更新多めで
がんばって行きます(´・ω・`)ノ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる