糞過ぎ。 

2005年07月02日(土) 2時10分
あーもーなんなの!ヾ(`д´)ノ
結局あたしは何?マジ分かんないんですけど!
MEN’SEGGの日は、テーブルタイムしょっぱなで
つまんなくて、すぐ帰ってきたの。メールきたε-(´д`) フー
ってことでボーリン終わってから速攻着替えたけど着いたの朝の3時・・
でも、会えた(ノ´∀`*)今度ハナコの好きな人
知ってる人に見せてあげるね(ノ∀`)直で撮ってないんだけど
雑誌に載ったからそれ写メってみるww
んー・・てか、「好きな人」ってめんどいから頭文字ってSTにしるね。

なんか、友達に「最近出会いが無いから恋に恋してるんじゃない?」って
言われたw
失礼なヤツだ・・w
確かに無いけどさぁ。君に言われたくないよぅ(q`0´p)ブー
でも、言われてちょっとドキっとして考えた
そーなのかなぁって・・理由つけて好きで居たいのかもしれない
誰かを想ってる事で安心するの
ずるいかもしれないけど、今はSTが居て不安定な部分を補ってる

深い海の底に淡い光があるのは彼が照らしてるのか
深い海は彼の心なのか・・分からないけど 堕ちてく事で安らげるの
きっと長くは此処に居られないって分かってる
身体がのみこまれてゆく
心が底辺を辿ってどこまで続いてるのかふわふわと漂う
彼は存在するのかと ふと後ろを振り返るけどぼやけるの
目を擦って見渡すけど滲んだ蒼が彼の存在をかき消そうとしている
今あたしは何処に居ると思う?
君は私の中でただぼんやりと住み着く
君は今何をみて漂うの?私は此処に居るよ
此処に居るよ

あー。なんか久々にポエムったwww
つかさぁ、仕事マジで辛い。眠気との戦いだしw
やっと休みだー。ゆっくり休もう(`^´)プー
眠すぎだ
(*'-')ノ~。.:*・゚☆オヤスミ
ノシ

MEN’SEGG好きなのイネーw 

2005年06月24日(金) 21時08分
仕事ハードだぁ・・やる事多すぎて何やったらいいのか分かんなくなる
残業遅くまで頑張った!バイトのくせに残業なんかしてんじゃねーって目で見られてるのか分かんないけど・・・なんか、周りに馴染めないで居る・・胃痛が・・・・(鬱
って事で。明日休みで日曜から出勤。痛すぎだ・・・

今山形の夜はMEN'S EGG NIGHTだぁ。トランスとか興味なさ過ぎて

(*゚д゚)ノハィ消えたー。(古っw

でも、ハナコの好きな人回してるんだよねぇ。
トランス回した事ないくせにwなので、場違いにもハウス流すらしい
(゜〜゜)遠い目・・・てか、何だ。
ギャル好きだから今頃盛り上がってるだろうなぁ
メールすら返してもらえない( ノД`)シクシク
行けばよかったかなとか思うけど、今日は大事なボーリンナイト☆w
1000円で10ゲームはしてきますよヽ(´д`)ノ
この間全日本女子の大会山形であって、見てきたの!
すごい試合だったなぁ・・・
ハナコもあんな風になりたい!!
4月頃はスランプすぎて90超えるのやっとだったのw
今は、なんとか元に戻って130くらいかな
200いきたいのに・・いけねーw
良くて160越えくらい
って事で、準備してきまー。

今日来なくても、明日メールくるなら許そう・・・
なんか嫌な予感がする・・・

お仕事 

2005年06月14日(火) 22時31分
すまそん。はなこ正直仕事めっさ急がしいっす。
毎日所長と2人で残業して帰ってます。
バイトの時期にこそ頑張って評価してもらわない事には
話にならないっすからヽ(´д`)ノガンガルゾー
1ヵ月後には正社員ぽいの・・今は自給800円で土日祝日休み
この辺では、結構いいバイトの待遇かもしれません
つーかね、淡々とn作るのも疲れますね
趣味の世界にとどめてればそんな事思わないのだろうけど
今の仕事は今流行のSEなんですw
まぁ、SEって言っても全て自分で作り上げるのは無理ですからね
ハナコの今やってる主な作業はn編集です
大好きなデザインの仕事ですよ
でも、デザインだけじゃダメだし、とにかく見やすくないと・・
って事で一から1人でデザイン考えて、文章も入れ替えたり
自分で作ったりね・・・正直動けないし喋れないのがキツイw
そして、全n任されてるのもキツイw
まぁ、やりがいあっていいんですけどね。楽○さんの通販サイトも
今月中には核部分は終わりそうな勢いだし、来月には自社サイト
手つけて行きたいなぁ(´ー`*)。・:*:・
まぁ、SEなんて、始めたらキリの無い仕事なので
精神的苦痛が大きいのは、すごーーーく分かった気がします
むしゃくしゃしる。窓ガラス割りたくなるくらい切なくなるw
発狂したいです
笑いたくも無いのに笑わなきゃいけない環境よりは
よくなったけどね・・溜め込む事が前より多くなったのが辛い
まぁ、売り上げ1億達成した時にはワイハが待ってるので♪
売れるようなサイト作り目指しま〜す!!

あたしの好きな人は毎日追われるように忙しくて相手にしてくれない
好きだったらもっと連絡くれるよな・・とか思っちゃう
でも、好きでもない女に折り返しの電話はしないよなぁ・・とかw
要らない事考えて自分で気持ち凹凸させてるしε-(´д`) フー
今度会う時はさりげなく精一杯お洒落して、可愛く綺麗にいようと思う
今は私も忙しいってふりして強がってみるんだぁ。
久しぶりの片思い頑張って成就させなきゃだ フフン
っつー事で寝る
ぉゃぉゃ〜|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

鬱な日々 

2005年06月08日(水) 11時35分
てか、彼のおかげで2日間で2、3`体重ダウンしてるんですが・・
食事が喉を通らなくて常にため息ですよε-(´д`) フー

昨日は♀友達と遊んだのですが、ハナの突然の恋の相手を
ずっと好きだった人に会ったんです
親友だと思える子
裏切ってしまった感があるので、なかなか切り出せずにいて
勇気出して言ったら、あたしを責めるのではなく
彼に怒りを示した事に凄く驚いた
なんていい子なんだろうって・・・こんな彼女まで傷つけた
彼にとても失望したのは確かだ
もうサヨナラを言わなくてもきっと終わってる恋だと思う
遊ばれたんだ
気付くのに時間がかかった
そう思いたくない自分が邪魔をしていたんだ
切な過ぎて、頼れる相手が居なくて床ニィに電話したんだ
元気を分けてほしくて甘えてしまった
弱すぎて馬鹿みたいだけど
ちゃんと話を聞いてくれる床ニィが居てくれてよかった
ジャンプのワンピースを電話で読んでくれたの
効果音だけで笑えたw
あぁ・・・この人を好きになって良かったなって思える人
今はいいお友達
床ニィが最後に言った言葉はそのとおりかも知れない
『朝目覚めて一番最初に思い浮かぶ人は今一番好きな人だよ』
そして目覚めた今日思い浮かべた人は彼だった
終わっても始まってもいない恋
置き場所がなくて漂ってる・・終わらせなくちゃ
消えない闇の中に放り投げるの
言いたい事言ってスッキリしたい
決戦は水曜日だコノヤロウ
彼女の分までビンタしなきゃだなヽ(´д`)ノ
猟奇的な女マンセーですよ
ビンタじゃ足りないくらいあたしの大切なものまで傷つけた

と・・・揺るがないと思っていたのに只今彼からメールきました(鬱
このタイミングのよさ天才だな・・
いい噂を聞かない人になんでまた恋をしてしまったのか
自分でも謎すぎ
さっきまでドリカムの決戦は金曜日がバックで流れてたのに
今はHYのsong for・・・が流れてるよ(氏
あーほんとに死んでしまいたい

そういえば、悪い報告だけでもないんですよ
仕事が決まりました(ノ∀`)
10日からお仕事ですよヽ( ゚ 3゚)ノフンフーン♪
千葉に出張なんて事もありえるのでそっちに行く事になったら
みなさん遊んでくださいな☆♬+゚.♬

 

2005年06月06日(月) 17時38分
もしもっこりもこみち。ハナコです(ノ∀`)
お久しゅうございます
ぇー。報告的な日記になるのですがハチと別れました
DEATH or ALIVE的な選択肢を迫られ、見詰め合うことを拒んだ
それだけの事ですハートブレイクハブァキットカットですよ(何w
幸せだった・・今までで一番穏やかな愛だった
ありがとうって何度言っても足りないくらいのありがとうを・・
さようなら
なんか、最近失うものが多すぎて疲れてしまった
もう何も失いたくないのに
それでも人は恋をしてしまうものなのね(氏ねw
馬鹿らしいほど好きになってしまった人がいる
突然の恋は、儚いものだと分かってるけど
愛おしいと思ってしまったんだ
ぶっちゃけ話でまさかあたしの方が好きだったなんて
無しだからwそんな目で見たことないから
とりあえずピヨった
お互いの傷を埋めるように一緒になったの
でも、もう怖くてこれ以上足を踏み入れたくないんだ
君の気持ちがどうしても読み取れなくて空回りする想いを
制御したいから。1つの事しかできない不器用な人間だから
彼方には会わない決意を今日はする事にします
きっとお互いに不器用だから、あの日隣に居る事が心地いいと
思ったはずだから・・・バイバイ

プリプリのMでも歌って寝ますヽ(´д`)ノw

(-公- ;)ッチ 

2005年06月01日(水) 0時06分
おひさしぶり。皆さんお元気?
ハナコは久々に身体を壊しました・・・ガタガタです
頭痛激しくて今日はメンタルも何もかも一日中鬱でした

原因は昨日のゴルフですね
初のゴルフで前働いてた店のコンペに出なくちゃいけなくなり
出たはいいんですが、こんなに辛いスポーツだと思わなかった
つーか、打ちっ放しも5回くらいしか行ってないのに無理だし
しかも誘った張本人と一緒に回ったんだけど「ゴルフにならない」だの
悪気がない言葉にグサッときてました
下手な人のせいにするなんて下手な証拠だけどね
その後の反省会でも、「俺はうまい人と回るのが好きなんです・・」
とか話てるの聞いて余計に凹んだね
だったら、最初から誘わなければいい
出ろといわれてから1週間くらいで頑張って
毎日のように打ちっ放し行って、まめ作ったり筋肉痛になったり
腱鞘炎になりつつあって、それでも頑張ろうって張り切って
その後に仕事も待ってて、人より余計に頑張ったのに誰も評価なんてしない
足も痛いし、お風呂だって入りたいのに終わってすぐに店に向かって
そのまま仕事して、参加費払ってんのに仕事してて夕飯抜き
疲れすぎてトイレで1人で泣いてた
そんな状態でお客さんに笑顔でなんていられない
笑おうって思うほど悔しくて泣けてきた
「疲れただろう座れよ」なんて言葉も素直に聞き入れたら負けだなんて意地になってた
思考回路の中に余裕なんて言葉は抜けてたんだ
体力の限界だった
相変わらず動きの悪いスッタフ達との仕事は余計に疲れた
もうゴルフはとうぶんしない
店に復活するのももっと考えてからにしようと思う

(゚ρ`)ァーあいのりにでも出たいな・・

さようなら 

2005年05月20日(金) 5時14分
お兄ちゃんと朝までメッセゲームで遊んだ。
そっから寝て昼過ぎ起きて、サスペンス見てぇ
パンとか食ったくらいにして
出かける準備マッターリしてクラブ行ってきたYO!

今日はDJ長州のサヨナラパーティ。
大好きだった。ハチと付き合うのをためらったのはこの人だった
顔はブサイクだけどw
何かに惹かれたんだよね・・・
ママの言う事が分かった。
ブサイクでも頑張ってる人に惹かれるって
負けず嫌いの頑張り屋だったなぁ
テンション高くて、みんなに飛び火するほど
パワーのある人だった
ありがとう
そして、さようなら
また会う日まで。
ポジティブな生き方に憧れた唯一の人でした

3時くらいまで騒いで帰ってネットで日記一気に書いて寝ます
もつかれ
おやすみ

ソワールな木曜 

2005年05月19日(木) 5時11分
前働いてた店のゴルフコンペにパパが今年も出る事になって
久しぶりに店に行ったの。申込用紙取りにね。
そしたら顔見知りの常連客総出でwハナコは拉致られた
なんか楽しかったぁ・・30日のみ復帰するんだけど楽しみだ
コンペにハナコも出なきゃいけなくなって・・
練習しなきゃ(*゚д゚)/ダー゚+。

そーしたら、ハチから別れようメールキターw
ε-(´д`) ハァ
結果を急ぐ人間は嫌いだ
バカヤロウ
会わずにメールなんて卑怯すぎ
つーか、全然気持ち伝わんないよ
男ならたんかきって走って来い
正々堂々別れる気なら会って言え糞が

昼の蛾 

2005年05月18日(水) 5時00分
今日は職を探した。(・∀・)イイのない。
行き着く先は、引きこもりな内職に◎付けてるし(氏
検索かけたら悪徳商法らしく、却下w
昼間の仕事はハナコ向きじゃねぇなぁ(゚σ ゚)ホジホジ...

残金3万・・・そろそろヤベーな

んで、夜にハチから電話あって、これからを考えようと・・・
何もかもうまくいかない
ダメだ
死んでしまえ
消えて無くなれ全部

コロッケ 

2005年05月17日(火) 4時57分
今日は腹へって死にそうなのに
手間のかかるコロッケを1から作ってみたw
(゜д゜)ウマーかったのでよし。余ったのは夕飯のおかずに。その日に無くなってよかった
終わり

ハナコ

S.57/9/14

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像ハナコ(管理人)
» 糞過ぎ。 (2005年08月02日)
アイコン画像naomi
» 糞過ぎ。 (2005年08月01日)
アイコン画像ハナコ(管理人)
» 糞過ぎ。 (2005年07月31日)
アイコン画像naomi
» 糞過ぎ。 (2005年07月21日)
アイコン画像ハナコ(管理人)
» 糞過ぎ。 (2005年07月10日)
アイコン画像naomi
» 糞過ぎ。 (2005年07月07日)
アイコン画像えろっぴ
» 糞過ぎ。 (2005年07月04日)
アイコン画像ハナコ(管理人)
» MEN’SEGG好きなのイネーw (2005年06月25日)
アイコン画像えろっぴ
» MEN’SEGG好きなのイネーw (2005年06月25日)
アイコン画像ぇっちゃん
» MEN’SEGG好きなのイネーw (2005年06月25日)
http://yaplog.jp/indigo_girl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:indigo_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる