アメリカン・コッカースパニエル 

December 20 [Thu], 2007, 22:12
あのね、犬が欲しい。
アメリカン・コッカースパニエルってやつ。
すげぇ、可愛いのかだらしないのかようわからん犬。

見るべし。くっりっくすべし。

もう、ほんま可愛い
ブサ可愛い。
犬のことはよー分からんけど、飼うならこいつしかいいひんし!
でも20万。そして20万。

もう、どうしよ。
これからの諸経費も含めて全部出せってさ。

ちょっとひどくない?
金魚だけでも、月々もっさりかかってるのに。
ひどいひどい!!

でも、諦めませんから。
ちょもらんま1号(名前決定)飼うから!!





ぬーん 

December 11 [Tue], 2007, 7:04
今日テストなのに、


ずぅーと金魚見てた。



カワユス福子たむ。

(画面中央:福子たむ♀
画面上:ゆみ子たむ♂)

MANSAKU 

December 01 [Sat], 2007, 21:45
やったーー!!
Buzy解散したけど、BOYSTYLEと合体して復活したよ!

MANSAKUメンバー!!
NAO(當山奈央:元Buzy)

MAYUMI(丹羽麻由美:元Buzy)

MAO(宮里真央:元Buzy)

KAYOKO(上原香代子:元BOYSTYLE)

YUKINA(川田由起奈:元BOYSTYLE)

なんか、NAOちゃんは一回Nina(ニーナ)っていう名前でバンドしてたけど、すぐ解散しちゃって。
朝間ユリサちゃんとかは、Buzyのときより出世してよくテレビや雑誌でみかけるね。
超かわいい!!から大好きだ。応援している!
竹田侑美ちゃんは女優やってるけど、新堂プロ(作家の新堂冬樹が主催の事務所)っていうんが・・・笑
岩永幸子ちゃんは・・・・・・消えたよね。

そうそう、BOYSTYLEといえば、なんかメンバーの村川絵梨ちゃんがひとりで出世(NHKの連続テレビドラマ、風のハルカ主演、他女優として結構売れてきた)して、なんかその勢いでかいさーん!みたいな。
YUKINAちゃんとか解散よりもっと前に脱退したハズなのにね。

恐るべし!アミューズ!
なんか、寄せ集めて、とりあえず結成しましたよー!苦情対応に。みたいな。
Buzyの解散にむっちゃ苦情殺到(主にニコ動で。)やったし、まぁ復帰も妥当かなー?とか思った。

どんな曲作ってくれるのかー!超うきうき!
ライブも箱決まってるみたいやし、好いね。

もう解散しないでねー!

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 13:30
昨日8時に就寝したにも関わらず今起床。

遺影! 

November 15 [Thu], 2007, 6:42
来年B'z の20周年のスタジアムライブ最終日当選!

叔母と横浜で跳びはねてきます!

みっけ! 

November 09 [Fri], 2007, 6:41
やぁーっと見つけた(*´▽`*)

みくにちゃんのblogでみっけてから、ずっと欲しかったんだい!

ウ゛ォルビックの レモン味!

味は以外と甘かった!
もっと、水にレモンが混ざってるだけかなーて思ってたけど。

遺書。 

November 04 [Sun], 2007, 10:01
兄が免許をとりました。


今から初ドライブに家族で行ってきます。

死ぬかも。



もしウチが死んだら、如月ちゃん、ウチの金魚の世話よろしく。





死のドライビングへ………






行ってきます。

移転終了。 

August 22 [Wed], 2007, 19:35
気分的に新しくしました。


よろしく。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる